みなさん!いつもありがとうございます^^
このブログはスマイルモータース鰍ェ運営するブログ『4WDカスタム道場』です。
ワタシ達の狙いは、全国に元気な車で愉しいカーライフをお届けし愉しい仲間と一緒にハッピーカーライフを満喫することなのだ。
215ハイラックスサーフ・185ハイラックスサーフ・4WD車の専門店。ベース車両からのオーダーメイドカスタムから・車検・修理・鈑金塗装・メンテナンスもおまかせ!
ハイラックスサーフ他4WD車・ディーゼル車・過走行車の買取も好評実施中。

余談ですが・・・【4WDカスタム道場】のカッコいい四駆仲間?お客さん?や秘密のカスタム&改造^^情報も発信中!!

ちなみに、ご相談の問合せは
Tel:0120-26-1990
E-mail:4wd@car-bb.com

カテゴリアーカイブ
2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新随筆
最新コメント
ウィードガリガリ君
近況。 (04/13)
団長
近況。 (04/08)
千葉県の大塚
近況。 (04/02)
月別カスタム情報
| 次へ

◆◆リニューアル◆◆  2013年02月24日(日)
全国の四輪駆動車ファンのみなさん!

本日も寒いですが・・・

本日もよろしくお願いします〜★



で、本日のお知らせは

ホームページ&ブログをリニューアル!

↓コチラ↓



ブログは↓コチラ↓



これからも

みなさまからのご相談ご要望にしっかり耳を傾け

安心安全なカスタムを基本として

快適で愉しいカーライフの実現を

微力ながら全力でスタッフ一同

取り組んで参ります。


今後ともよろしくお願いします(*≧∀≦*)。



スマイルモータース
スタッフ一同より



   
185サーフくんボディリフト  2013年01月20日(日)
全国のハイラックスサーフファンのみなさん!

お待たせしました〜〜〜☆


本日、


ボディリフトサーフくんが完成しました(*'▽'*)♪

6インチアップ&ワイドボディ(公認済み)


これから

車内&外装のカスタムに入ります〜☆


ホイールはKMCモンスター

タイヤはNITTOマッドグラップラー



気になる方は

ご連絡お待ちしております〜☆



車検付きなのでご来店いただければ
いつでも公道試乗で体感することができますよ(*≧∀≦*)



ご相談は↓コチラ↓

フリーダイヤル:0120−26−1990
メールアドレス:4wd@car-bb.com

それでは、みなさん!

『とびっきり』のカーライフを満喫しましょう(*´∀`*)♪

愉しいカーライフ☆応援団団長より☆


   
裸参りを実施した。  2013年01月15日(火)
全国の四輪駆動者ファンの皆さん!

昨日は寒かったですねェ〜


そんな中、毎年恒例の


仙台名物!?


裸参りを実施した。



新年初めに

身が引き締まりますよ〜(*≧∀≦*)


引き締まった心と体で

今年も、いい仕事をしたいと思います。



来年の裸参りは

みなさんも一緒にいかがでしょうか♪




それでは、みなさん!


『とびっきり』のカーライフを満喫しましょう(*´∀`*)♪


愉しいカーライフ☆応援団団長より^^


   
185ハイラックスサーフ☆リフトアップカスタム。  2013年01月07日(月)
全国のサーフファンの皆さん!


今年もよろしく(*≧∀≦*)〜☆


で、新年早速紹介するのは


こちら↓ハイラックスサーフのリフトアップパーツ☆



バネレートもサーフ専用に設計した
スマイルモータースオリジナルサスペンション!

安心してカスタムサーフくんに乗れる
3インチリフトアップKitデス(*´∀`*)


ちなみに、

ノーマル車高の↓サーフ↓くん



で、リフトアップカスタムを実施した

↓サーフくん↓がこちら



んんん!?


このノーマルサーフくんと

リフトアップサーフくん


画像で見ると・・・


リフトアップカスタムの差が


分かりづらいような気がする・・・(´;ω;`)


といことで分かりづらい!とう方は


ご来店して体感してください(。-∀-)


で、さらに!


シッカリと


サーフくんをリフトアップしたい!!


という方は・・・


詳細は↓コチラ↓


先程のパーツに

サスペンション+

スマイルモータースオリジナル調整式ラテラルロッド♪


洗練されたサーフくんのカスタムのことなら


おまかせ下さい☆




それでは、みなさん!


『とびっきり』のカーライフを満喫しましょう(*´∀`*)♪


愉しいカーライフ☆応援団団長より^^



   
新年スタート(*≧∀≦*)  2013年01月06日(日)
全国のスマイルモータースファンの皆さん!

新年明けまして\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございます〜☆


昨年は、大変たくさんの方々に

出逢い学ばせていただきお世話になりっぱなしでした。


ということで


今年は、スタッフ一同しっかり成長し続けて

皆さんにハッピーカーライフを届けて

いい年にするお手伝いをします(^-^)/


この↓スタッフ↓におまかせ下さい( ´∀`)






それでは、みなさん!


『とびっきり』のカーライフを満喫しましょう(*´∀`*)♪


愉しいカーライフ☆応援団団長より^^


   
年末年始のお知らせ  2012年12月27日(木)
全国の皆さんへ


今年も1年間、みなさまより

様々な形で応援いただき


ありがとうございました!



来年もまた


スタッフ一同


グレードアップして


みなさんと一緒に


素敵なカーライフを実現していきます!


まずは、皆さん。


すこぶる寒いので

お体を大切にして

素敵な年末年始をお過ごし下さい(*≧∀≦*)


年明けに



元気なみなさんとまた逢いましょう(*'▽'*)♪



◇年末年始休業のお知らせ◇

休業期間は

12月28日〜1月4日まで


1月5日 AM10:00より


新春イベントをスタートします。



ご来店お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


   
185サーフくんシートカバー装着♪  2012年12月23日(日)
全国の4WD車ファンのみなさん!


こんにちは〜〜〜☆


本日は、サーフくんのリフレッシュを実施。


このサーフくんの↓ノーマル車内に





黒革調の

シートカバーを装着すると・・・

↓こんな↓感じです♪

このサーフくんの詳細は↑クリック

車内の新鮮度が

グッとアップする( ̄ー ̄)ニヤリ

シートに汚れも付かなくなる!



チョッと古めの四輪駆動車オーナーのみなさん!

シートカバー装着のご相談もお待ちしております^^





それでは、みなさん!


『とびっきり』のカーライフを満喫しましょう(*´∀`*)♪


愉しいカーライフ☆応援団団長より^^


   
サーフくんカスタム実施中!  2012年12月22日(土)
全国の四輪駆動者ファンの皆さん!


本日も絶好調様です〜〜〜☆


本日、仙台は雪!


だからこそ、新入庫車の集中カスタム!


未来のお客様の喜びを創るには

準備・段取りが大切だ。


で、完成マジカの185サーフくん



このサーフくんの足回りは

ランチョ9000XL&オリジナルサスペンション装着!

このランチョ9000XLショックアブソーバーには

好みの応じて乗り心地を変更できる

ありがたい装置がついている。



デフダウン加工&キャンバー角調整を完了させて

ドライブシャフトをぶち抜く。

実は、リフトアップするとDシャフトブーツへのダメージが激しいのだ。

そこで、『4WDカスタム道場』事業部では

Dシャフトブーツを全車NEWパーツに交換するのだ。

↓185サーフくんのDシャフトブーツ


これで

安心安全なワイルドカーライフが待っている♪


みなさんからのオーダーカスタム相談お待ちしております〜(*'▽'*)♪



それでは、みなさん!


『とびっきり』のカーライフを満喫しましょう(*´∀`*)♪


愉しいカーライフ☆応援団団長より^^


   
ブラックデリカくん完成マヂカ♪  2012年12月21日(金)
全国の四輪駆動者ファンの皆さん!


こんにちわ〜〜〜(*'▽'*)♪


本日、仙台は雪!


ということで


来店・電話はまばら・・・(T ^ T)


おかげさまで!?


カスタム&メンテナンスはドンドン進む!!


デリカくんのNEWブラック塗装完成!


リフトアップカスタムも完成!


オーバーフェンダー装着もOK♪


完成マジカのデリカくん↓


このスペースギアくんは


最後に海外仕様フェイス&イカリングカスタム


を実施予定です。


デリカオーナーのみなさんからの

オーダーカスタム相談メンテナンス相談

お待ちしております〜〜☆



それでは、みなさん!


『とびっきり』のカーライフを満喫しましょう(*´∀`*)♪


愉しいカーライフ☆応援団団長より^^



   
95プラドくんカスタム♪  2012年12月20日(木)
全国の四輪駆動者ファンのみなさん!!


お楽しみ様です〜〜〜☆


本日は、95プラドくんをカスタムです〜


で、このプラドくんもリフトアップ済みですが


今回は、NEWデザインの


洗練されたホイールとワイルドなマッドタイヤも装着した。


ランクルプラドくんに装着したホイール&タイヤは


↓コチラ↓ プラドくんと相性バッチリ♪


ホイールはマーテルギアモンスター

タイヤは、ディックシーペックのマッドクラッシャー

すこぶるワイルドなマッドタイヤなのだ


今回、このホイール&タイヤを装着したのは・・・


↓このプラドくん↓


マッチング具合の詳細は↑クリック↑

プラドくんオーナーのみなさん!


カスタムの参考にしてください。


ちなみにリフトアップすると・・・

130サーフ・185サーフ・215サーフ

プロシードマービー・120プラド・現行プラド

FJクルーザー・ランクル80・ランクル100

などなど

結構履ける車種があるのだ。



それでは、みなさん!


『とびっきり』のカーライフを満喫しましょう(*´∀`*)♪


愉しいカーライフ☆応援団団長より^^


   

| 次へ
みんな〜!4WDライフを満喫してるかい?


【厳選サイト!絶対見るべし】
お気に入りブログ

友人新着記事


http://blog.goo-net.com/4wd-custom-bb/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts