2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ブログ管理人
撮影快調!! (06/11)
神輿バカ
撮影快調!! (06/11)
お久しぶりです
 新しいスタッフが入ったので、
これからはその新人にブログを任せようと思うので、
みなさんよろしくお願いしますね


2009年03月08日(日)    
撮影快調!!
オートエージェントからのお知らせ

TOKIOの長瀬智也(29)さんが主演する映画『ヘブンズ・ドア』
(2009年2月公開予定)へ車輌を提供することが決まりました
現在3台提供中車種はヒ・ミ・ツ

映画の原案は97年ドイツ映画『ノッキン・オン・へヴンズ・ドア』。
先月7日にすでにクランクイン。
共演には福田麻由子さん、三浦友和さん、長塚圭史さんなど豪華な顔触れ。

長瀬さんの映画出演も4年ぶり。長瀬さんは「思い入れのある作品をやらせて
いただけることに感謝しています。」とコメント。
現在撮影快調!!

新しい情報が入り次第またご報告させていただきます
乞うご期待下さい


2008年02月01日(金)    
官能オープン
BMWオープン入庫!

1オーナーの良質オープン!
大人の渋みが漂っています!


1オーナーで走行2万キロだから、内装も外装も程度は極上です!


ちょいワル親父はやっぱりBMWオープンで色香を漂わせる!


ねえ!カワベ君!?


2007年09月24日(月)    
サイボーグZR
珍しい車が入庫しました。

H8年式ミラージュハッチバック サイボーグZR
純正レカロシート
純正MOMOステアリングwithエアバッグ
走行距離46500km!
TEINサス入っています(吸い付くような走り心地です)
修復暦無し
かなり大事に乗られていた車です
1.6リッターMIVECエンジン175psは良くマワりますよ!


2007年09月12日(水)    
17後期アルファード入庫!
入庫しました!
17年後期アルファードVのMSです!

オプション多数の逸品です!

DVDナビテレビ&DVD再生!これで好きな映画をいつでも楽しめる!
 長距離ドライブでも同乗者の方は退屈知らずで移動が楽しくなる事間違いなし!

両側自動ドア!!リモコンキーにも開閉ボタンが付いているので、買い物時などは
 かなり重宝しますよ!そして、ボタン一つでスライドドアが開いちゃうところが何よりも
 ハイテクな所がカッコ良いですね!
・ツインムーンルーフ!!開放的な社内を演出するアイテム!どこまでも広がる青空を
 見ながらの快適ドライブをお約束!
・バックモニター!!バックでの駐車が苦手な方には打って付け!事故の防止にも
 繋がるので、安心安全です!
・コーナーセンサー!!ぶつかりそうになったら警告音で危険をお知らせします!
 駐車時に便利!
ウッドコンビハンドル!!高級感たっぷりのハンドルで運転する貴方にステータスを
 お与え致します!

黒木目インパネ!!これまた高級感たっぷり!


しかも、距離は1万7千キロ!

純正17インチアルミにMDも付いて、安心のエンジンイモビ!
純正フルエアロ!!


車検は20年8月まで!一年たっぷりと残っております!
色は人気のシルバーです!


で・・・・!気になるお値段は294万円!!
これはかなりお買い得!これだけの充実装備で超極上なのにこの価格!!
か・な・り!オススメです!

しかし、忙しくて内装仕上げが追いつかない!
あ〜人手がほしい・・・
ネコの手も借りたい位です!ねぇタザワ君!!


2007年08月01日(水)    

プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/a-agent/index1_0.rdf
アバター
友人新着記事



Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts