10/29 2012年10月29日(月)
うーん、しかしなぜこうも左まぶたがぴくぴくするのだろう?疲れ目?過労?何だろう気になる。仕事柄モニター見つめる事が多いからかなぁ。いや、テニスの事を考えすぎて精神的にきついのかもしれない(笑) まあビタミンA不足。カシスオレンジでもいいのかな。これって。

ファブリーズのCMに松岡修造がでているが、この人テニスの選手だったんだよなぁ〜。なんか騒がしい人の印象しかない(笑) 松岡修造はアニマル浜口のような感じになりそうだ。よく言えば熱い人、情熱的な人。悪く言えばうるさい人、騒がしい人。受け取る人次第だが。 いや、決して嫌いじゃないですよ!初心者だからコーチしてもらいたいなぁ。

おおっと、そういえば食事の用意をするのを忘れていた。今日はなんか作るのが面倒な日ですね。こういう時は冷凍食品を重宝します。冷凍食品もなかなか美味しくていいのだけど、我が家では主に弁当用。テニスでちょっと動いたら身体もぐったりするからね・・。

最近ガソリン代高くない?どうかやって入るけれど、このまま高ければ家計を圧迫するよな〜。中古のビーノが手に入ればあんまり気にしないんだけどな。毎日移動に燃料費が掛かるのももったいなんだよなぁ。あまりお金がかかるとテニスの道具が買えませんよ!初心者だから良い物は買いませんけどね!

最近がっつりテニスにはまっている。なぜかっと言えば漫画の影響が大きいのかもしれない。一昔前ではテニスの漫画っていえば、エースを狙えだったのだろうが、まともに読んだ事が無いのでわかりません。テニプリってわけでもないんだけど。正直に言えばマガジン連載のテニスもの。 あれ面白い。初心者でもテニスの駆け引きがわかる。


 
さて 2012年02月08日(水)
寒かったり暖かかったり。

いや、暖かい方が良いのだが、なかなか定まりませんなー。

風邪引きそうだわ。

先日古本で「黄龍の耳」という本を買った。大沢在昌のやつ。

久しぶりに本を読む。というのもブログが散文で酷いから、文章力を身につけようと思ってのこと。

難しいな。

あとルイボスティーを飲む習慣が身に付いてきた。

気持ち便通が良くなった気がする。


 
さて 2012年02月06日(月)
パッソのCMいいよね。

仲里依紗が出るやつ。

昔の津軽弁が特に良かった。

お〜わのかでパン〜っての。

今のでんでらりゅうばもいいね。って

でんでらりゅうばって何なんだろ?(笑)


 
さて 2012年02月04日(土)
調子の悪いSR。

それはさておき、灯油が切れた・・。

買いにいく手段が無い。

というのも車を持っていない。

近くに頼めるような人もいない。

正確には親は近くに住んでいるのだが、所用で不在。

うう、寒い。大変寒い。


 

プロフィール


みる
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/aamil/index1_0.rdf
アバター
友人新着記事

ルイボステーの効能・効果 ペットの健康管理 水から選ぼう! テニスの初心者(中学生・高校生)向けテニスの通販 おいしいお米コレクション

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts