配置替え!2017年03月24日(金)
伏古インター店 千葉です

伏古インター店の事務所内の配置換えをしました

店長用の机を新しく購入し、みんなで組み立て開始



机組み立て担当は・・・    社長と増井さん



椅子組み立て担当・・・  濱谷さん



若干写真がブレて顔が見えませんが、ピースしてる越後店長です(笑)

配置を替えた為、配線も移動となり男性陣が大活躍












頼りになります
















まだ完成ではないので、
みんなが作業しやすい事務所作りしていこうと思います

撮影ブース22017年03月22日(水)
皆さんこんばんわ!
愛車館の濱谷です!

先日はワックスを剥がしてのところまでの作業でしたが、
今回はワックスを塗って乾いた画像です。

床に車が反射して綺麗に仕上がりました♪
一人でやった作業の次の日は、
全身が痛かったです。。。
釜揚げうどん2017年03月20日(月)
こんばんわ
伏古インター店の佐藤です

今日はまた麺のご紹介です

西区発寒にある一忠です
メニューわ釜揚げうどんしかなく
麺の量を選んで頼むという
感じでした

美味しかったのでおすすめです
近くに行った際はぜひ寄ってみてください




写真の撮り方が下手なのわお許し下さい
着物2017年03月17日(金)
伏古インター店 千葉です


少しづつ雪も溶け道路も走りやすくなってきましたね

卒業時期とあって、今日も学校周辺で着物を着ているお母さんを見ました

着物って普段なかなか着る機会がないので、

特別な日に着物をまとうのってステキですよね

次は、入学式シーズンですので、もっと春っぽい着物を着る方いらっしゃるでしょうね

撮影ブースの清掃2017年03月15日(水)
皆さんこんばんわ!
愛車館の濱谷です
今日は日頃使っている撮影ブースの床の手入れをしました!


日頃使っているので少し汚れています。

この床を機械を使って磨きます!!




























右が機械を使って磨いた後です。
この後にワックスを塗っていきます!!

その画像は次回までお楽しみに!!
日差しが強く2017年03月13日(月)
こんばんわ
伏古インター店の佐藤です

今日は納車準備をたくさんしていたのですが
天気が良くてジャンバーを脱ぎながら
作業をしていました
このまま春になることを願います

店前の商品車もきれいに並べ
旗を立ててお客様から見えやすくしました

近くを通る際はどんな車があるか
覗いてみてください
つどーむです!2017年03月10日(金)
伏古インター店 千葉です


今週末の愛車館はつどーむにて

札幌スーパー中古車市です

今日は搬入のお手伝いに行って来ました



レクサス、BMWなど外車もあったり色々なタイプの車が揃っていて

いつもより出品台数も多いので、ブースも広く、広々〜と御覧になれると思います



たくさんの方のご来場お待ちしております


暖かく2017年03月06日(月)
こんばんわ
伏古インター店の佐藤です



最近は日中は割と暖かくなってきて

外での作業もしやすくなってきました

に向けて車高調整などカスタムを

検討中の方も居ると思いますが

タイヤ交換が始まってしまうと

作業に時間がかかってしまうことも

あると思うので検討中の

方わ早めがオススメですので

是非愛車館へ
いちご2017年03月03日(金)
伏古インター店 千葉です


3月3日 ひな祭り

増井さんがいちご大福を買ってきてくれました

練乳入りだったのですが、甘すぎず美味しかったです

先日のお疲れさん会!2017年03月01日(水)
皆さんこんばんわ!

愛車館の濱谷です

先週は沢山のお客様にお車をご成約いただきまして
誠にありがとう御座います!

今週末もアクセスサッポロにてイベントがありますので、
皆様どうぞお越しください!

車のことは愛車館へどうぞ!!


先日の居酒屋さんで出てきたお寿司が大きくて思わず撮りましたw


目の前で炙ってくれてイイ臭いもしましたよ
| 次へ
最新在庫情報
ホンダ ヴェゼル ハイブリッドX・LーPK 純正ナビTV 4WD ハーフレザー 1.5L
228万円

ホンダ ヴェゼル ハイブリッドX・LーPK 純正ナビTV 4WD ハーフレザー 1.5L

ダイハツ ブーン 1.0CL 4WD 特別寒冷地仕様 1.0L
48万円

ダイハツ ブーン 1.0CL 4WD 特別寒冷地仕様 1.0L

マツダ フレアワゴンカスタムスタイル XG 4WD エネチャージ デュアルカメラブレーキサポート 660cc
138万円

マツダ フレアワゴンカスタムスタイル XG 4WD エネチャージ デュアルカメラブレーキサポート 660cc

店舗情報
プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/aisyakanblog/index1_0.rdf
友人新着記事



Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts