お手伝い!!2017年05月31日(水)


今日は伏古インター店の佐藤君が撮影準備の手伝いに来てくれました!!

明日はグーの撮影締め切りなので朝からバタバタしそうな予感…!!

暑い2017年05月29日(月)
こんばんは
伏古インター店の佐藤です

毎年ながら暑い季節がせまてきてますが
デブの僕はもう辛いくらい暑いです

痩せて暑がりから卒業したいので
なにか運動を始めてみようかと思っています

個人的に大きな行事が週末に待っているので
風邪を引かないように体調管理をしていきたいと思います
癒し2017年05月26日(金)
伏古インター店 千葉です


寒い日が続いていましたが、今日は気温も上がりいい天気になりましたね

先日、連休をいただきましてグアム旅行に行ってきました



イルカにも出会え、目の前でジャンプも見せてくれました



翌日はレンタカーを借り、車線、ウインカー、ワイパーが普段と逆で途中、

頭の中がこんがらがりながら島めぐりもしてきました



ずっーと田舎道(笑)

日本のようにガツガツしていなく、運転していても譲ってくれたり、向こうの方は親切でした

2日間という日数であったいう間でしたが、天気にも恵まれ綺麗な自然の景色や、

イルカにも癒されてきました

また綺麗な海のあるところに行けるよう今日から仕事頑張りますっ
旭川にて2017年05月22日(月)
こんばんわ
伏古インター店の佐藤です
ようやく暖かくなってきて過ごしやすく
なってきましたね


先週末の大雪アリーナにてイベントがありました

たくさんのご来場誠にありがとうございます

またたくさんのご成約を頂きましてありがとうございます

納車までお楽しみにお待ち下さい

またまた2017年05月22日(月)
伏古インター店千葉です


今日は朝出勤するなり、最強の頭痛が始まりどうしようかと思いました

鎮痛剤を飲みなんとか1日乗り越えましたが今日は早めに寝て、

体調整えたいと思います

強風2017年05月15日(月)
こんばんわ
伏古インター店の佐藤です

強風で体が疲れたような気がしています
気のせいと思いたいので美味しかったラーメン
画像を見て元気を出して明日からも乗り切りたいと
思います



箸は気にしないで下さい

お店は「まるはビヨンド」です
とても美味しかったので是非
拒否2017年05月12日(金)
伏古インター店 千葉です


今日は天気も良く気持ちがいいですね

そんな今日は月1回のミーティングでした

写真撮ったのですが顔隠されちゃいました



ちなみに隠してるのは、佐藤くんです

ふふふっ・・・
GWお疲れ様でした!!2017年05月11日(木)
こんばんは!
 
加藤ですGWイベント9日間終了しました

今週はイベントがないので書類整理、納車準備に取り組んでいます!!
週末は三笠イオンにいますので、ぜひ近く来た際には寄ってください

来週末は旭川でイベントがあるので大忙しになりそうです。。。
GW終了2017年05月08日(月)
こんばんわ
伏古インター店の佐藤です

GW期間中の中古車イベントでは
本当にたくさんの方にご成約を
していただきまして誠にありがとうございます

皆様にここで買って良かった
思って頂けるように全力で頑張りますので
納車までお楽しみにお待ち下さい
はぁ・・・2017年05月08日(月)
伏古インター店 千葉です


みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしになりましたでしょうか?

私はせっかくの休みも頭痛に侵され、連休半分は寝ていました

最近は偏頭痛もなく平和に過ごせていたのですがまた始まってきました・・・

治らないようなら、頭痛外来行ってみようと思います
最新在庫情報
ホンダ フリード G LーPK 4WD 左パワードア HIDライト 寒冷地仕様 1.5L
88万円

ホンダ フリード G LーPK 4WD 左パワードア HIDライト 寒冷地仕様 1.5L

日産 マーチ X FOUR Vセレクション SDナビ 4WD インテリキー 1.2L
78万円

日産 マーチ X FOUR Vセレクション SDナビ 4WD インテリキー 1.2L

トヨタ オーリス 150X S−PK 純正ナビTV 4WD AFSキセノン 1.5L
158万円

トヨタ オーリス 150X S−PK 純正ナビTV 4WD AFSキセノン 1.5L

店舗情報
プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/aisyakanblog/index1_0.rdf
友人新着記事



Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts