2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新記事
| 次へ

新入り!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あいうえオートの社長日記(福岡日産ラシーン専門店4WD・パイクカー)E−RFNB14/E−RHNB14/中古車・レストア車 2013年06月29日(土)
今日は新しく入荷しましたラシーンくんです
後期型ベージュの1800ccのサンルーフ付きのラシーンくんラシーンくんの中でも今では中々手に入らなくなった希少車の一台ですラシーン専門店の当店でもやっとの思いで見つけることができやっとの思いで仕入れれました是非ラシーンファンの方々見に来て下さいませラシーンファン必見


車検!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あいうえオートの社長日記(福岡日産ラシーン専門店4WD・パイクカー)E−RFNB14/E−RHNB14/中古車・レストア車 2013年06月26日(水)
二年前にご購入頂いたB様のラシーンくん
今回は車検で帰ってきてくれました
大事にしてもらえてるな良かったな


ラシーン新車再現!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あいうえオートの社長日記(福岡日産ラシーン専門店4WD・パイクカー)E−RFNB14/E−RHNB14/中古車・レストア車 2013年06月20日(木)
今日もこの様にデモカー製作です内装がどんどんバラバラに
バラバラにしていくと実は見えない所にこの様にほこりもたまっていたりするんですよ
ほらっみえますかな
当店は新車を再現をモットーにこういった所も清掃除菌消臭を行っております
そしてフロアージュータンもばらして清掃除菌消臭していきますラシーンくんも古い車になってきました 汚くて当たり前ですそのラシーンくんをどこまで綺麗にできるかラシーン専門店 あいうえオートの実力をご覧下さい


晴天!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あいうえオートの社長日記(福岡日産ラシーン専門店4WD・パイクカー)E−RFNB14/E−RHNB14/中古車・レストア車 2013年06月16日(日)
日も高くなりましたな
この時間なのにまだまだ明るいです
看板の電気点灯早すぎでもやっぱり夏がいいですね 日本の夏ラシーンの夏


ご無沙汰です!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あいうえオートの社長日記(福岡日産ラシーン専門店4WD・パイクカー)E−RFNB14/E−RHNB14/中古車・レストア車 2013年06月15日(土)
ご無沙汰してました梅雨入りしましたが良いお天気ですな
久しぶりの更新なのにいきなりすいません毎回のごとくですが・・・更新さぼりすぎとよく言われます
デモカーラシーン製作過程を更新していきたいとおもいます!今度こそこうご期待     ほんとかよ


納車前ラシーンくん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あいうえオートの社長日記(福岡日産ラシーン専門店4WD・パイクカー)E-RFNB14/E-RHNB14/ラシーン中古車 2013年03月03日(日)
ラシーンくのエンジンルーム清掃!
皆様あまりエンジンルームをみることってあまりないとおもいますが
あいうえオートのラシーンくんはエンジンルームまでピカピカにしているのですぞ
今日は晴れてよかった


内装クリーニング!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あいうえオートの社長日記(福岡日産ラシーン専門店4WD・パイクカー)E−RFNB14/E−RHNB14/ラシーン中古 2013年02月24日(日)
今日は朝からMRワゴンの内装を全てばらしてー
シートもクリーニング!
ラシーンのノウハウをいかし全車この様にクリーニング致します名付けて あいうえクリーニング


今日の夜景!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あいうえオートの社長日記(福岡日産ラシーン専門店4WD・パイクカー)E−RFNB14/E−RHNB14/ラシーン中古車 2013年02月16日(土)
今日の車輛引き上げ!
ほっとひと段落
トラックで走りながらなので見にくいけど都市高から空港実際綺は麗だよ


さむっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あいうえオートの社長日記(福岡日産ラシーン専門店4WD・パイクカー)E−RFNB14/E−RHNB14/ラシーン中古車 2013年02月13日(水)
車が動かないと依頼をうけて都市高をはしるのですが・・・
夜になると寒い
昨日は行橋 今日は早良区!早く暖かくならないかなぁと思いながらトラックを走らせておりましたしかし夜景は綺麗


僕の遊び心!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あいうえオートの社長日記(福岡日産ラシーン専門店4WD・パイクカー)E−RFNB14/E−RHNB14/ラシーン中古車 2013年02月10日(日)
ちょっと遊び心で・・・・
こーんな
ラシーンくんを・・・
作っちゃった
しゃこたん 丸目 黒ホイールにキャリパー赤にしてしまったあまってるパーツで作っちゃった・・・・まぁたまにはいーんじゃない



| 次へ

最新在庫情報
日産 ラシーン タイプII 1年保証 4WD 1.5L
59万円

日産 ラシーン タイプII 1年保証 4WD 1.5L

日産 ラシーン タイプII 1年保証 5速MT 4WD 1.5L
59万円

日産 ラシーン タイプII 1年保証 5速MT 4WD 1.5L

日産 ラシーン タイプIII 大型サンルーフ 4WD アルミ 1年保証 1.5L
59万円

日産 ラシーン タイプIII 大型サンルーフ 4WD アルミ 1年保証 1.5L

プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/aiue-auto/index1_0.rdf
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts