更新します

ひたすら更新します

なぜなら?

コアなファンが、待っているからです

河村

★2015年12月ハーレー社屋完成★

ご自由こご覧になれます。コーヒーはセルフで

お願い致します。

 
« 2007年06月 | Main | 2007年08月 »
最新在庫情報
BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L
168万円

BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L
138万円

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L
108万円

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L

2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新記事
最新コメント
ポニョ
御中元の御礼 (08/11)
軍館
嬉野館にて (06/17)
chi
働くおじさん (11/17)
chi
☆小鳥乱入☆ (11/04)
chi
杉の井からの風景 (10/24)
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
のどかな風景… 2007年07月31日(火)
なんだかわかりますか  タニシ君です  親父は、これを食べていたとか言ってました  最近は、もちろん食べる人はいないと思います。  社員駐車場から田んぼのあぜ道をテクテク歩いている途中に沢山います。いつもいますので見に来てください  クリ-クから田んぼに水がきたから僕たちは、元気に動き回っています
朝からプロレスごっこしてたりしていましたどっちが勝つのかみていました所…  遅刻しそうになったんで最後まで見届けないでタニシを後にしました。 会社に着いたけど…やっぱり一番乗り


沢山あります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 2007年07月30日(月)
ご来場者プレゼント  息すっきり差し上げます
係りのなんちゃって営業のヒロヒロピ-を呼び出していただければ…すぐに上げますのでご来店お願いします


やっぱり(@_@;)… 2007年07月28日(土)
この前から育てていたのに…  やっぱり水をやりわすれて 枯れてしまったみたい(@_@;)    


レッツゴー!!ライダーキック 2007年07月27日(金)
迫るショッカー 地獄の軍団
我らをねらう 黒い影
世界の平和を 守るため
ゴーゴー・レッツゴー 輝くマシン
ライダー(ジャンプ!)ライダー(キック!)
仮面ライダー 仮面ライダー
ライダー ライダー

迫るショッカー 悪魔の軍団
我が友ねらう 黒い影
世界の平和を 守るため
ゴーゴー・レッツゴー 真紅のマフラー
ライダー(ジャンプ!)ライダー(キック!)
仮面ライダー 仮面ライダー
ライダー ライダー

迫るショッカー 恐怖の軍団
我が町ねらう 黒い影
世界の平和を 守るため
ゴーゴー・レッツゴー 緑の仮面
ライダー(ジャンプ!)ライダー(キック!)
仮面ライダー 仮面ライダー
ライダー ライダー
と…思わず口ずさんでしまった  この後… 怪獣にやられてしまいました


怒ってないよぉ〜ヽ(^。^)ノ 2007年07月24日(火)
ぼぼぼ僕は、と睨めっこ  笑うとダメよぉ〜 あっぷっぷっぷぅ
そんなんでもなく…  久留米店の音○が来たから面白くて噴出しそうになってます。
画廊事務員作


なにかなぁ〜??? 2007年07月23日(月)
エンジンです
僅かな時間でからはずしました  まさに神技  弊社の工場長はすごいです  なんでからはずす事になったのか…?
工場長はパイプ口も原因の一つかもとおっしゃってました。


ヨォ〜モニィ〜☆☆☆ 2007年07月22日(日)
久留米に居る時は、ヨン様と親しまれ女の子からもてていたんですよぉ〜  体重も今の10kg減だったんだけど…  百年公園の中古車フェア−では、頑張って売りまくる予定です。松○○さん宜しくです  けしてペテン師ではございます。 


☆星型ピノが・・・・・・・・☆ 2007年07月22日(日)
やっと・・・念願の星型ピノがやっとキタ――――\(^o^)/――――!!!!!!!!!!!!!!!!ムスメさんに影響されてから挑戦し続けて早1ヶ月、あと2週間で28歳を迎える寸前で星型ピノに遭遇しました(・へ・)昨日はサイコロジュースで巻き返しで逆転勝ちしたし、今回のスターピノをゆっくり噛み締めてたいらげたし、ちょっとツキが廻ってキタ―――――(^^♪―――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!サマージャンボorうちの店長がコンスタントに定期的に買っているけど全然当たらないナンバーズやロトをカッチャオっかなみなさん、ピノはサイコーに美味しいしパッケージを開ける時、非常にドキドキするしヤバイっすてゆうかダイ・ハード4.0!!!!!!!!!!!!!めっちゃオモロイヤバイバイ!!!!!!!!!!!TONEシェン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!DOUMO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テニス&CYA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ラストスパ−ト!!! 2007年07月21日(土)
ラスト1時間でこれだけになりました  負け越していたんですけとど… 今月、生活できるようになりました。  ありがとうございました
  


トンだ納車!!! 2007年07月21日(土)
下取りがいつかは、クラウンだったけど… パンクしてて  の中スペアと交換  交換している 

時に数匹の蚊から襲われ顔や腕を刺された おでこがチクリとしたんで軍手をした手で自分のおで

こを叩き…軍手を見てみたらつぶれた蚊と血が…昨日、献血したばかりなのに会社に帰る途中

今度は、スペアタイアの空気不足でタイヤが離脱 ガタガタいわせながら走っていたら街を歩く人々は

みんな白目チョップ  恥ずかしかった  




| 次へ