更新します

ひたすら更新します

なぜなら?

コアなファンが、待っているからです

河村

★2015年12月ハーレー社屋完成★

ご自由こご覧になれます。コーヒーはセルフで

お願い致します。

 
« 2007年07月 | Main | 2007年09月 »
最新在庫情報
BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L
168万円

BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L
138万円

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L
108万円

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L

2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新記事
最新コメント
ポニョ
御中元の御礼 (08/11)
軍館
嬉野館にて (06/17)
chi
働くおじさん (11/17)
chi
☆小鳥乱入☆ (11/04)
chi
杉の井からの風景 (10/24)
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
皆既月食 2007年08月29日(水)
真っ暗でなんだかわからない
8月28日、皆既月食が見られました。地球の影の中に月がすっぽりと入ってしまうこの現象が全国で見られるのは、2001年1月以来6年半ぶりのことです。また今回の月食は、夕刻から夜という多くの人にとって観察しやすい時間帯に起こるのもひとつの特徴でした。
手がぶれてしまった
平戸の港で21時頃に撮影しました





2027 2007年08月27日(月)
いっぽう…でぶめがねと言えば… 仕事をバタバタ終わらせ… これですぅ
でも今は、
ひろひろぴぃ〜の仕事をやっています  ご苦労様  おかえしは、某焼肉店のおごりかなぁ〜 って話しています付きで…


ひろひろピィ〜扁桃腺(>_<) 2007年08月27日(月)
扁桃腺が腫れると痛みます 慢性的に扁桃腺炎を患う場合は手術も必要になってきます  扁桃腺の腫れや痛み  扁桃腺について多くのことを知りましょう

扁桃腺の病気
扁桃腺、誰もが持っているとは思いますが、扁桃腺が腫れて熱が出るって言う人はいますよね。私の友達の子供は扁桃腺による熱のせいで毎回すごく悩まされています。その子は40度以上の熱が三日以上続くそうですやはりその子は今年の冬は月に一回のペースで扁桃腺による熱を出したそうです。医者にも扁桃腺は手術すれば直るよって言われたらしいのですが、まだ8歳なので親もふんぎりがつかない状態でいます。

ヒロヒロ君は大人だし… 勇気を出して手術した方がいいかなぁ〜なんて思っています。
てな訳で今日も休み  でのやり取りの日々…  咽にバイキンマンが居座っているのかなぁ〜  まさか…変なもん舐めたんじゃないよねぇ〜



冨つぁんはいなかった(>_<) 2007年08月24日(金)
佐賀からの納車の帰りにセブンに行ったら…居なかった残念  おでんフェア−だから100人分ぐらい注文しようと気合を入れて行ったんだけど…休みでした…  なぁ〜んも買わずに帰るのもなんだったから
買っちゃった  

佐賀北高が甲子園で2086校←(あってますかねぇ?)の頂点にたち商店街はセ‐ル中とかあってましたよぉ〜  普通の県立高校なのにマジすげぇ〜  グランドはサッカ−部と共同だし ベンチは自作  カウントを表す表示はなんと道路で使われている信号機を改造したものでした  ほんとミラクルです 勇気つけられます  弊社の事務員さんは、なななんとその名門佐賀北の昔々………              

の卒業生  寄付がきていたそうです… 何万も寄付をしたのか…   していないのか…  それはわかりません


バイキンマン!(^^)! 2007年08月23日(木)
猛暑がまだまだ続いていますねぇ〜 熱中症で亡くなっている方とかまだいるみたいで…  水分補給を忘れないように体調管理には、気をつけましょう  これは某専務の愛妻栄養のバランスがとれて美味しそうですねぇ〜  ユ−モアもあって食べるのがもったいないくらいです


今日も仕事が終わって仕事だぜぇ 2007年08月23日(木)
キュインキュィ〜ン
休日は、涼しい所に行きたいものですねぇ〜


もうすぐお昼ですねぇ〜 ヒロヒロ君!!! 2007年08月21日(火)
マミ−ズに行きますかぁ  今日は何を喰うかい  どろどろ系は暑いからやめとくばい

今日、この前の健康診断の結果が会社に送られてきました
視力が…歳とともに低下しているみたい…  去年は、援おおまんたくれで言ったら大当り1.0までいったんですが…今年は、はずれたみたいでこの結果になりました
みな様も定期健診お忘れなく!!!!  健康1番 おやつは二番 あっマミ-ズに行かなきゃ 


パナソニック製ワイドエントリ−DVDナビ  2007年08月21日(火)
特売 
トヨタ車用ダイハツ車もパナソニック製のワイドエントリ−DVDナビTVを ダメ○ツ部品の中○さんよりなんと赤字覚悟でどこの店よりも更に安く卸してもらえましたので お客様にも格安で提供できます
ワンセグも付いています。
取付け工賃込み 取り付けキット込み 消費税込みで 15万円です<(_ _)>

トヨタ、ダイハツ車のワイドエントリ−オ−ディオタイプに限ります
 


人気のキャラクタ−!!!! 2007年08月20日(月)
ダイハツオプティ−ではなく…アプティ
こんな場所にもアプティ   しれぇ〜と≪こっそり≫と弊社のデブめがねも自分のに下げていたぁ〜
アプティくん非売品です。まだ何個か在庫はあります  可愛いお子様に烏賊が?ですか  ご来店されましたら プレゼントしています 合言葉は、ピロリ菌ではなく…ヒロヒロ君でお願いします<(_ _)>


専務です。 2007年08月18日(土)
これって・・・

花火は、ずっと置いてあったので要らないのかと思ってました。
私の従兄弟達が来てたので一緒に遊びました。花火は中国製だったので火事かと思わせるいきおいで煙が立ち昇りました。
煙で目からは涙が出ましてショボショボになりました。
おまけに火の粉が子供の足に落っこちて大変でした。
でも、そこそこ楽しかったですばい河○店長



| 次へ