更新します

ひたすら更新します

なぜなら?

コアなファンが、待っているからです

河村

★2015年12月ハーレー社屋完成★

ご自由こご覧になれます。コーヒーはセルフで

お願い致します。

 
« 2007年09月 | Main | 2007年11月 »
最新在庫情報
BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L
168万円

BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L
138万円

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L
108万円

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L

2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新記事
最新コメント
ポニョ
御中元の御礼 (08/11)
軍館
嬉野館にて (06/17)
chi
働くおじさん (11/17)
chi
☆小鳥乱入☆ (11/04)
chi
杉の井からの風景 (10/24)
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
スケルトンのスレ−ト 2007年10月30日(火)
弊社のメカニックマン達は、工場の2階でお昼のランチをします。

休憩もしますのでベットやソファ−があります。

自分は、よくわかりかねませんが…  各々…する場所が決まっているらしい

工場の2階に上がる時…  鉄骨の階段をカランコロン  上がって行く訳なんですが…

その時、
ここを横切るので誰が上がったのか  外からも見えるようになりました。


やっちゃいました<m(__)m> 2007年10月28日(日)
何かがありません
アロンアルファ−でくっつけようとしたら…  自分のがくっついちゃいました 

食器棚から自分のコップを取ろうとしたら… 事務員さんのこれを落としてしまった  明日が怖いです

しれぇ〜と置いていたら…間違いなくなんとかしなくては…


☆頂き物☆ 2007年10月27日(土)
ハニ−ド−ナッツを頂きました  ○リコさん ありがとうございました<(_ _)>  
明日は、バンバン申し込みをしたいと思いますので  バンババぁ〜ンと 審査を通してください


こつこつと…☆☆☆ 2007年10月27日(土)
積立型の保険が満期となりました  うれぴぃ〜   毎月…毎月…毎月…と頑張ってやってきました  普段貯金とか中々しません(-_-;)  保険を使ったのは、怪我での通院の一回だけなんですが…  保険は、目に見えないから中々加入しませんけど… 思いもよらぬが入ってくるので嬉しい  こので自動車の任意保険をグレ−ドアップしようかなぁ〜とか思ったりして  



28日より☆チラシが入ります。 2007年10月26日(金)
今回のタイトルは、ガソリン満タンフェア
常時展示車350  沢山の新古車も数多く入庫させました  ガソリン満タンという事でスタンドさんもニコニコ
TAX遊園地もあります。子供さん連れで是非おこしください。  お子様と遊んでくれる営業マンもいますので 


続きを読む…
フォ−クリフトも参戦!!! 2007年10月26日(金)
トイレの骨組みを撤去している所です。  鉄骨なんで切断機でしないと切れません  電線もあります。 昨日は、切れちゃいました  一時電話が不通になりました  すぐに回復はしましたけど そんなこんなで作業も終わりました。 
弊社は車屋さんなんですけどなんでも屋さんです  


クレ−ン付の積載車!大活躍 2007年10月25日(木)
  この前の続きですが…  弊社の工場のトイレが…ご覧のように  
昔は、こんな感じでしていた訳なんですが…  でぶめがねがかがむ位置がこの写真から見たら…後ろ過ぎますので  は、下まで落下しません  


そんな訳で外から丸見えの所では、できないので  仮設トイレがやってきました 
でもですねぇ…  これには、電気がきてないので…は、真っ暗です。人が押したら…倒れると思います  勿論、換気扇もないので…  


イカ☆日和 2007年10月25日(木)
いつもの夕方の平戸大橋の風景←夕日と思ってください<m(__)m>
昨夜は、月夜で明るく風もなく潮も大潮でバツグンの条件  こんないい日に釣れないなら…やっぱりへたったぴぃ  釣り場の防波堤は、人隣の人のシルエットしか見えない  短い防波堤に20人は立っていたのではないでしょうか  最初は、つれなくて…  ん…  エギ←イカ用のルア−  を替えたら第一投目よりなんと5連ちゃん  今日は、どげんなっとやかぁ〜 と思っていたら…  そうは甘くないです。  それからはぽつぽつででもこんシーズン初の二桁  16杯 いきました。  勿論、食べきれないので おすそ分けしなきゃいけません。
   今日は、眠たいですが…  


トイレ大改造!!! 2007年10月23日(火)
普通は、水洗トイレだと思いますけど…  弊社の第二工場のトイレは、“ボットン”トイレ ただのボットンではありません  なんと…高さがありましてメ−トルはあります。だから…    
   
  
 



こんな感じで落下していると思われます。

これが嬉しいことに水洗になるんです







免許更新 2007年10月22日(月)
免許試験場は、高校の時、って3分の距離でした。  カップラ−メンが出来る早さの距離でした。  高校の時にこっそり中免を取った時に先生からぶん殴られた事を思い出しました  

残念ながら…私は、ゴ−ルド免許ではございません  5年間さかのぼり…  たった一度だけの勢いがありすぎて一旦停止で止まる事ができませんでした  横にパトカ−がいたのに気づくのが遅かったみたいです。  でも免許の期限は、5年間のでした  私は、よぉ〜わからなくて違反者講習を受ける所でした  
皆さんもこれをよく見られると思いますが…  私は、これを読んで安全運転に心がけたいです。   仕事柄、 免許がないとやっぱり仕事になりませんから…  下取りのにもよくこれが入ったまんまになっているんですよねぇ〜



| 次へ