更新します

ひたすら更新します

なぜなら?

コアなファンが、待っているからです

河村

★2015年12月ハーレー社屋完成★

ご自由こご覧になれます。コーヒーはセルフで

お願い致します。

 
« 2007年10月 | Main | 2007年12月 »
最新在庫情報
BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L
168万円

BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L
138万円

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L
108万円

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L

2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新記事
最新コメント
ポニョ
御中元の御礼 (08/11)
軍館
嬉野館にて (06/17)
chi
働くおじさん (11/17)
chi
☆小鳥乱入☆ (11/04)
chi
杉の井からの風景 (10/24)
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
☆みちのくの旅☆ 2007年11月30日(金)
平戸からの帰り道  昨夜、平戸は風が強くて マッポシ真正面から風が吹いていたから ルア-である【エギ】って奴を投げても 失速して手前に返ってきて釣りにならなかった。  地球も3回ぐらいひっかけて エギもさよなら
厳しい中…2ハイだけゲット  帰りは、夜中だったからひだるくて【お腹が減る】寒かったし…何か温かいものでも食べたくてあっぱれ家と言うラ-メン屋さんに寄りました 
ラ-メン ツ−の方だったら…あっ  これは、どこのラ−メンだとかすぐに解かるのではないでしょうかここは、夜、遅くまでオ−プンしているからいいです  九州は、とんこつですから…やっぱり温まりました


お詫び申し上げます<m(__)m> 2007年11月30日(金)
自社の中古車の掲載車両の一部が車名と画像が一致していません

大至急  訂正いたしますので宜しくお願いします

西村く〜んょお〜い  間違えたらダメダメダメですょ〜  


愛の献血 2007年11月28日(水)
私は、血の気が多いと言う事で献血に行ってきました  大川ライオンズクラブ主催で大川市役所でありました。
大川で1番有名な古賀 政男先生の額縁がありました

私は、今回で17回目 400cc抜き取るので今まで7リットルちかく抜いた事になります
このバスなかが広くて快適でした。

献血で生卵と歯ブラシとテッシュペ-パ-と…ジュ−ス5本貰いました

ちょっと得した気分


正体が解かりました!!!!! 2007年11月27日(火)
スカット爽やかしました  昨夜の海う○こ
で調べました   ナマコの種類だったのです  名前はトラフナマコとても大切な生物の一つなんだそうです。  砂を食べてその中に含まれている様々なものを(人にと 

って有害なものも)分解して海の中を浄化してくれているのです。しかも食べると美味しい。但


しこの写真のナマコは普通は食べませんとの事  海にリリ−スしてよかったです


この海の生物は? 2007年11月27日(火)
昨夜、仕事が終わってから平戸まで…

途中…お客様の所に用事もあったんでついでに足を伸ばしてきました
   
ベタなぎで絶好のコンディションでした   が…そうは簡単にイカさんはきません  地球ばかり釣

って釣り糸が何回も【プッツン】切れちゃいました  おまけに得体の知れないこれまで
なんじゃこらぁ〜  海
う○こ  触ってころがしましたけど 腰が抜けたようにふにゃふにゃ〜  これはなんじゃ

あっ 納車のお客様が来店されました  また後ほどブログ更新します


近所の職場体験 2007年11月26日(月)
小学の児童達です  みんな元気があって可愛かったですねぇ〜

弊社のデブメガネが手招きしながら一生懸命に説明しています  誘拐したら駄目やけんねっ

子供たちは、元気よく質問をしていました
児童 【ここには、なんだいのくるまがありますか
デブ 【いっぱいあります】 台数を聞いているのに何たる答え

児童 【いちばんたかいくるまはなんですか】 
デブ 【2トンアルミパネルのトラック】  高さじゃなくて値段なんだょお〜

児童 【いちばんうれているくるまはなんですか
デブ 【ソニカ】  車名じゃなくて車種じゃない それを言うなら軽自動車でしょ

そんなこんなで子供たちは、元気よかったです  おっきくなったらTAXで買ってくださいね  



○りこぉさんありがとう☆ 2007年11月25日(日)
差し入れをいただきありがとうございました

何段
   
   
   
   
   
   
   重なるか…馬鹿な事をやっていた…私は、暇人


☆グランドオ−プン☆ 2007年11月24日(土)
パンパカパァ〜ン  セブンイレブンの早津江店が昨日、勤労感謝の23日オ-プンしました

初日だから…忙しいと思いも電話もしませんでした。

何か注文しなきゃと…ツ−カ−トン買ってきました。

会社のみんなも愛煙家は、買ったみたいですねぇ〜
お礼  開店記念に回転トイレットペ−パ−  大事に使わせて頂きます

ダンボ−ル@個も貰いました。

今日は、3回も行きました  普通だったら…わかりますよねぇ〜

おしりがヒリヒリ  ですけど…セブンのトイレットペ−パ−はひと味どころか ふた味ではなく  二

重構造でおしりにも優しい 手にも優しい  紙質が悪いと…グリップ(@_@;)して紙がやぶれて

…  もう言葉で言わなくても解かると思います。


よ〜く見てください(^o^)丿 2007年11月23日(金)
良い子の通学路です道が狭いから気をつけて通学してくだちゃいねぇ〜

変なおじちゃんからチョコレ−トを上げるって言われても… ついて行ったらだめでちゅよぉ〜
そんな訳で交通安全協会に寄付をして看板が取り付けられました

下の方に小さく…ちゃんと宣伝していますので宜しくお願いします

写真で写っている堀【クリ-ク】では鮒が釣れます。

私は、小さい頃…ざりがに釣りなどしていた時…5回以上ほりに落ちました

釣りをする時は、気をつけましょう…  カッパから足を引っ張られますよぉ〜
えっ  カッパ違い


やみ取引???? 2007年11月23日(金)
事務員さんにより…何か小分けされています  

いったい何でしょう  裏取引   私は、問いただして見ました

そしたら…この前の慰安旅行で弊社の取引先の所から頂いた物でした

持ってはいったんですが…  みなさん遠慮したみたいであまったみたいでした

取引先のみなさまありがとうございました<m(__)m>私は、弱いのでできればコカコ−ラがよかったです  贅沢を言って



| 次へ