更新します

ひたすら更新します

なぜなら?

コアなファンが、待っているからです

河村

★2015年12月ハーレー社屋完成★

ご自由こご覧になれます。コーヒーはセルフで

お願い致します。

 
« 2009年02月 | Main | 2009年04月 »
最新在庫情報
BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L
168万円

BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L
138万円

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L
108万円

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L

2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新記事
最新コメント
ポニョ
御中元の御礼 (08/11)
軍館
嬉野館にて (06/17)
chi
働くおじさん (11/17)
chi
☆小鳥乱入☆ (11/04)
chi
杉の井からの風景 (10/24)
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
こいのぼり 2009年03月31日(火)

屋根より高い鯉のぼり  大きい真鯉はおとうさん 

こいのぼりは、五月人形とともに、端午の節句にはかかせない行事飾りです。

「屋根より高いこいのぼり〜」となつかしい唱歌にも歌われているような、吹き流しのついたスケールの大きいこいのぼりが、青空をゆうゆうと泳ぐ様子は、心躍る光景です。

五月のこいのぼりシーズンには、全国各地のイベントで、川沿いにたくさんのこいのぼりが掲げられることが多いようです。

そんなでヒロヒロ君もこいのぼりの棒って言っていいんでしょうか

土台の取り付けをやっていました





ざっとなかですょ〜 2009年03月30日(月)
こんにちは河村です。下取り車の家具車を引き取りに行ってきました。

大川は、家具の街ですから幌付きのトラックが多いんですょ〜

大川に来たらあっちこっちで家具車を見る事ができます。

2トン車ぐらいが多いと思います。  そんなで2トントラックで会社に帰ってましたら

パンクですょ〜  泣こうごたったぁ〜

とんだロスタイム失速  


あつまる君の求人案内 2009年03月28日(土)
こんにちは、河村です。 アルバイト募集しています。

そんな訳であつまる君の求人君にも出してみました。 

見えるでしょうか  柳川本社の方は、ヒロヒロ君が面接をするとか言ってました。

求人君のもひと昔に比べたら薄くなりましたねぇ〜  5年ぐらい前に比べたら

恐らく半分ぐらいではないでしょうか。。。


市役所 2009年03月26日(木)
こんにちは 河村ですたい。  3月末でなにかとやり残しがないか確認しております。

なんせの年度末ですから。。。  ナンバ−切り忘れてしまったらお客様に納税証明が

誤まってすむお客様ならいいのですが。。。  そんなで市役所に書類とりに行ってました。

なんか。。。3月末ではない雰囲気でした。  

向こうの方に本名古賀 正夫先生の写真が掛けてあります。
 


なぁ〜んですかぁ〜? 2009年03月25日(水)
こんにちは河村です。オークションからの仕入れの中から発見



いったいこれは何  そんなで調べました。

首からぶらさげるストラップ付きもあるとか

携帯やパスを下げているサラリーマンはいれど、日本ではまだこれをさげている人はあまりいないでしょう。

ヨーロッパではファッションの一部として首から下げているのだとか・・・ほんと?
これドイツ製のスメルキラー「ジロポップ」
実は、臭いのきついにんにく料理や、お酒、タバコなどのきになるにおいを取り去ってくれるものなんです。

臭いが気になったら、丸い部分をペロペロ2分間舌の上でなめるだけ。


そうペロペロキャンディをなめる容量です。

手の臭いをとるアルミ石鹸などと同じ原理みたいですね。


沖食堂 2009年03月24日(火)
こんにちは 河村です。  先程はWBC  優勝決定戦での韓国戦は延長10回表

やっぱりすごいですねぇ〜ここぞぉって所でイチロー打ってくれます。3対5で日本は優勝しました。   


先程のとは関係ありませんが。。。  私、昨日休みでした。

久留米まで用事がありましたので久しぶりに行きました。  午後3時近くに行ったんですが。。。

既に満員  人気の屋さんです。  明善高校の裏にあり全く目立たないのですが

いつもお客さんが満員です。 350円というのも魅力です。


お観音さん(様) 2009年03月21日(土)
お観音さんは、かつて西方と呼ばれた土手添いの地にあったそうです。

昭代のお観音さんの由来についての情報は、今回得ることができませんでした。

情報をお持ちの方がありましたら是非ご連絡ください。

お観音さんには、・・月、紙で作ったお花が飾られます。

そんなでお供え物ですかねぇ〜  頂きました。  小腹が空いた時には助かります。

バケットのなかにコラーゲンて書いてある飲み物があったんですが。。。。

なんか怪しい気がしたんでそのままにしています



☆チュ−リツプ☆ 2009年03月20日(金)
さらばスバルさんより頂きました。  軽自動車がさらばとか言ってありましたが。。。

イエローとても綺麗ですねぇ〜  事務所のカウンターに飾りました。

黄色はいいですねぇ〜  葉っぱがばらけていたんで

輪ゴムで巻いたんですが。。。。。大丈夫かなぁ〜


暖かくなりました 2009年03月19日(木)
昨日から。。。暖かくなりまた  ジャンパーはいらない感じです。

そんなで昨日は、お得意様の所へ納車に納車に行きました。

途中。。。。菜の花が筑後川の堤防にいっぱい咲いてて綺麗でした。

大の字になって空でも見ていたら。。。幸せな感じになるかなぁ〜なんて思いながら。。。

クレーン付のトラックで走ってました。

合併でおっきくなりました。  5年ぐらい前にも来ていたんですが。。。

足湯たる物が無料でありました。  覗いて見たのですが。。。。誰もいませんでした。


☆売約済☆ 2009年03月16日(月)
6.5型ワイドTV/DVD-V/MD/CD/チューナー・MP3対応・DSP 
AV一体型DVDナビゲーションがお陰様で昨日、売れました  安いんで直ぐに売れます。

次はいつ入荷するか。。。。  まだわかりません

弊社の専務は、熊本まで買取に行っています。

高速道路からの橋の写真を送ってきたんですが。。。。貼付けできません  

に弱い私は、全くわかりません  いいからドライブがてらいいと思います。



| 次へ