更新します

ひたすら更新します

なぜなら?

コアなファンが、待っているからです

河村

★2015年12月ハーレー社屋完成★

ご自由こご覧になれます。コーヒーはセルフで

お願い致します。

 
« 2010年09月 | Main | 2010年11月 »
最新在庫情報
BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L
168万円

BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L
138万円

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L
108万円

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L

2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新記事
最新コメント
ポニョ
御中元の御礼 (08/11)
軍館
嬉野館にて (06/17)
chi
働くおじさん (11/17)
chi
☆小鳥乱入☆ (11/04)
chi
杉の井からの風景 (10/24)
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
イモっとります。 2010年10月29日(金)
こんにちは、河村です。

3時のお茶ぶけにイモを頂きました。多少虫が食ってますが。。。ご了承ください。


このイモは、部長の畑で採れたてほやほやのイモです。ホクホクでしたよぉ〜

『イモ食えばぁ〜パンツ破れるへの力』って具合になっちゃいそうです。

スーパーで買えば綺麗ではありますが意外と高いんですよねぇ〜


☆イタリア〜ノォ☆ 2010年10月26日(火)
ボンジュ〜ル河村です。  イタリア帰国ではございません。

イタリア生まれのユニジグの紹介です。弊社の板金工場にやってきました。

ジグとは、漢字で治具と書く当て字

工作物を固定するとともに切削工具などの制御、案内をする装置。

おもに機械加工、溶接などに用いる。これによっていちいちけがき[1]する手間がはぶけ、

加工が容易になり、仕上がり寸法が統一されるので作業能率を増し、大量生産に適する。


これでのフレームも正確に寸法通り修正する事ができます。

保険会社と提携していますので事故での修理がありますので必要 なのです


来年度のカレンダー 2010年10月24日(日)
こんにちは、河村です。 久々のになりました。

昨日、洗車したばかりなのにしかたないです。

そんな中、一足お先に来年度(2011年)のカレンダーが届きました。

来年の干支は、ウサギですねぇ〜  

赤い目をしたウサギは、寂しがり屋とよく言います。

目は、充血しているのでしょうか  

弊社のカレンダーは、予定など書き込みが出来ますので年配の方には好評です。

今年は、多めにありますので早めにカレンダー と言って頂けたら幸です



やっと復活しました。 2010年10月23日(土)
こんにちは、河村です。伊藤しゃんのお陰でが復活しました。

病原菌のウイルスに侵されて動かなくなってしまった所、伊藤しゃんに直してもらいました。

のデーターは何でんかんでんおさらばしました。

大阪から帰って来てからの初めてのブログです。

大阪には、写真で見たら誰もが知ってらっしゃる場所に行ってきました。




19日、20日、21日ですが。。。 2010年10月17日(日)
2年に1度の研修ですので柳川本社は、定休日となりますので宜しくお願いします。

研修とは言ってますが実は、会社の慰安旅行です。

行き先は、大阪のユニバーサルです。

私は、8年前にも会社で行った事がありますので2度目です。

8年前とは、更に進化したと思い年甲斐もなく楽しみにしております。

こうやって旅行に行けるのもお客あっての事だと思い感謝いたしております

餞別を頂きました各業者の皆様、お気持ちありがとうございました。

   




明日まで!!!! 2010年10月10日(日)
家具、建具の生産日本一”のまちお隣の大川の最大イベントであります

「大川木工まつり」は、今年で61回目を迎えます。

大河・筑紫次郎のほとりに立ち、古賀メロディーの中で

大川の匠たちが丹精を込めた家具や建具が

今年も470余年の歴史と伝統の上で、時代の風をとらえて磨き上げられました。

是非ご来場頂き、匠の心をご堪能下さい。

また、木工教室や親子ミニ建具製作体験、パフォーマンスバトル等、

遠来の皆様にもお楽しみいただけるような参加型・体験型の

イベントを盛りだくさん企画いてあるみたいです。

この3日間は、市内のインテリアショップを中心に、町は木の祭り一色になります。

どうぞ、お時間がございましたら大川木工まつりへ行かれたら如何でしょうか


 



はぁ〜参っています。 2010年10月10日(日)
こんにちは、河村です。

の調子が悪くて。。。。。。。。。  

思うように仕事が出来ない日々



待ちに待って画面に出てこない部分もあります。

この画面になるまでにも3分以上かかり異常です。

博士は連休でお休みだし。。。。困りました

なのでのお問合せもすぐに返信できない時がありますのでご迷惑をお掛けしている次第です

返信が無いときは、お電話でのお問合せが早いと思いますので宜しくお願いします。


本物見て来ました。 2010年10月06日(水)
こんにちは、河村です。

いつも仕事の合間を見てのブログ更新です。

プレミアのヒョウ柄などいろいろありますが。。

本物の珍しい毛の色が白く突然変異(とつぜんへんい)したベンガルトラを見てきました。

鼻や肉球はピンク色をしていて、体のシマの色は黒や茶、

目の色はほとんどの個体がアイスブルーです。

ホワイトタイガーは現在日本国内に約25頭、

世界でも約250頭が飼育されているだけだそうです。



キリン柄は、熱いだけではずれが多々あります。

この光景は顔が痒いみたいで

人工的に取り付けられた小枝で顔を押し付けかいているみたいです。




あたたたたぁぁぁぁ‥‥‥ 2010年10月03日(日)
パソコンがバグッてしまい暫く更新ができませんでした。

伊藤先生に来て頂きバンジージャンプでした。 ありがとうございます。

たったの。。。缶珈琲1本で直してくれるんで助かってます。