更新します

ひたすら更新します

なぜなら?

コアなファンが、待っているからです

河村

★2015年12月ハーレー社屋完成★

ご自由こご覧になれます。コーヒーはセルフで

お願い致します。

 
« 2011年07月 | Main | 2011年09月 »
最新在庫情報
BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L
168万円

BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L
138万円

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L
108万円

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L

2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新記事
最新コメント
ポニョ
御中元の御礼 (08/11)
軍館
嬉野館にて (06/17)
chi
働くおじさん (11/17)
chi
☆小鳥乱入☆ (11/04)
chi
杉の井からの風景 (10/24)
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
追加です。 2011年08月31日(水)
こんにちは、河村です。

弊社の専務がどうしても。。。と言うんで

これを貼り付けておきます。

サル岩です。
  フェラーリのマークに似ていますが。。。   
        
                                前田 慶次     
                                
                                傾奇者(かぶきもの)として有名で、

                                文武両道の優れた武将でしたが
壱岐に空港があったんですねぇ〜


そうです。壱岐の観光スポットです。

ケチなので無料で見物される所ばっかりです


スバルの軽トラ 2011年08月29日(月)
こんにちは、河村です。 お嫁サンバーは半年後に生産を終える。

富士重工業(スバル)の軽商用車「サンバー」の人気がにわかに高まっている。

スバルは軽自動車の自社生産から順次撤退しており、サンバーは最後に残った車種。

2012年2月の生産終了が近づくにつれ、惜しむ声が高まりそうです。

軽はダイハツから供給を受けることを決める

一般のスバルファンも「最後のスバル製軽」と注目しているそうです。

サンバーは富士重がスバル360で自動車事業に参入した1958年から3年後の1961年に

発売された。

トラック、バンとも耐久性や使い勝手は評価が高い。

エンジンに専用部品が組み込まれる赤帽サンバーは、オーバーホールなしに30万キロ走っ

た例もあるそうです。

スバルの軽生産は繁忙のうちに54年の幕を閉じることになりそうです。


注文が殺到しているみたいですが。。。

弊社にも来月ぐらいには、新古車が入庫する予定です。


遠路遥々 壱岐の旅 2011年08月29日(月)
こんにちは、河村です。今日も暑いです。

今朝は、も上がる前から壱岐まで納車に行ってもらいました。

離島からのお買い上げ誠にありがとうございました。

唐津東(8時20分)より印通寺まで100分の船旅です。  


弊社の専務に行ってもらってたんで

先程、メールで無事に納車したと連絡がありました。

福岡から乗船するより唐津東が便もあっていいようです。

ひと昔は、呼子からもあったんですが。。。

今は、河太郎(イカ処)の駐車場にでもなっているのかなぁ

ここで弊社の専務よりが画像が来ました。

船の時間があるから歴史の勉強をしているそうです。


紫陽花は開花せず 2011年08月25日(木)
こんにちは、河村です。

事務所の横の紫陽花はとうとう咲きませんでした。



時期が時期だけに葉っぱも枯れ初めております。

3月の中旬に新葉が出できていたので楽しみにしていましたが。。。

来年の5月ぐらいに咲いてくれる事を期待する事にしましょう〜

上手に咲かせるコツとかあるとは思いますが。。。

紫陽花の気持ちまでわからなかったもので。。。

来年は綺麗な花が咲くように勉強しとかなくては


ヤクルトレディ 2011年08月23日(火)
こんにちは、河村です。 今日もゲリラ豪雨がきました。

間一髪で難をのがれましたが。。。

11時頃になるといつもやって来ます。

午前中にちょっとしたい時間帯です



ゲリラ豪雨に備えてカッパ姿で登場です。

売り上げが悪いといつも2本買わされてしまいます。

ここでの売り上げは平均したら日当しぇんえんぐらいでしょうかねぇ〜 







先生・・・・? 2011年08月21日(日)
こんにちは、河村です。

今朝は暗いときからで寝不足です。 筑後地方には大雨警報が発令されております。

グーネットを見ようとしたら。。。

誰かおる。

勝手に居座ってる奴は、先生やっかん。

事務所で帽子どんかぶってなんしょっと


もっと涼しい所 2011年08月19日(金)
こんにちは河村です。

この前は、滝を紹介しましたが。。。もっと涼しくて

体力を使う所がありました。



西海の七ツ釜鍾乳洞です。これは入口になります。

入口では洞からの吹き抜け(温度変化)にまずは驚かれる事でしょう。

年中14度〜16度内外ですので、夏場は涼しく、冬場は暖かい洞内温度です。

ここに立てば中から冷気が吹いてきます。

地上の世界から神秘のタイムトンネルへ出発です。

中は狭くて174cmある私も中腰になったり。。。

横向きになったりで少々大変でしたが。。。

正直、相撲取りさんだったら通れません。



カタログ整理整頓 2011年08月14日(日)
こんにちは、河村です。いつも暑い日が続きますが。。。

今日は久しぶりの大です。 それが急に降ったりやんだりの天気です。

そんなんで新車のカタログの整理をしていました。

車種も豊富にあるんでカタログも山ほどあります。

そしてすぐに新型車が出てくるんで前の型のカタログがあまってしまいます。



クールスポット 2011年08月12日(金)
柳川市は、30度以上で暑いときも

ここは、25度と涼しいです。マイナスイオンもたっぷり

今日も猛暑でございます。

こんなに暑いと休みの日には涼しい所を求める訳でして。。。



菊池渓谷よりも涼しいと思ったのが白糸の滝です。

前原から佐賀の古湯温泉にぬける県道12号線から1キロばかり入った所の

標高900mの羽金山の中腹に位置する川付(かつき)川の水源地近くにある滝です。

滝のある場所は標高約530mの所にあり、そこから糸島市(旧:前原市)の市街地が絶景です。

白糸の滝の高さは約24mで県の名勝に指定されており、

水量も豊富で、清流にはサンショウウオも棲息しているらしいです。

滝の周辺は「ふれあいの里」となっており、遊歩道などが整備されています。また、

滝のそばには「四季の茶屋」がありそうめん流しがありました。

ヤマメ釣りも楽しめますが。。。

貸し竿が2000円です  も見えて入れ食いですが。。。如何なものかと







カーセンサーのギャル登場 2011年08月07日(日)
こんにちは、河村です。

声をありがとうキャンペーン実施 と言う事で



上記のお客様へのプレゼント商品を持ってこられました。

お姉さんは実家が大牟田なのでここはわりと近いんですとか言ってありました。

今は都会に住んでらっしゃるみたいで私は、カミカミと話してました。

で本題はと言いますと。。。朗報朗報です。

2000円分のQUOカードが貰えます。

方法は簡単です。口コミだけです。

応募資格は、2008年1月1日以降に中古車(四輪自動車に限る)を

中古車販売店から購入された個人の方(契約者ご本人様)で、

当サイトにクチコミを投稿された方となります。

詳しくは、カーセンサーhttp://www.carsensor.net/pro/i_arigato/で確認してください。

あっ写真にありますその他の商品はまだありますので言ってもらえれば幸いです




| 次へ