更新します

ひたすら更新します

なぜなら?

コアなファンが、待っているからです

河村

★2015年12月ハーレー社屋完成★

ご自由こご覧になれます。コーヒーはセルフで

お願い致します。

 
« 2011年10月 | Main | 2011年12月 »
最新在庫情報
BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L
168万円

BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L
138万円

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L
108万円

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L

2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新記事
最新コメント
ポニョ
御中元の御礼 (08/11)
軍館
嬉野館にて (06/17)
chi
働くおじさん (11/17)
chi
☆小鳥乱入☆ (11/04)
chi
杉の井からの風景 (10/24)
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
大ぶり 2011年11月29日(火)
こんにちは、河村です。 もうすぐ12月なのに暑いです。

そんな中。。。弊社の釣部長より送られてきました。


白い発泡スチロールの中味は、万能ねぎではございません。

大ぶりです。箱の中に入りきれなくて尾っぽが出たまんまです。

血抜きしたら5.5kgあったそうです。

釣れた時はkgぐらいあったんじゃないでしょうか

だったらこれくらい当たり前ですが防波堤からは滅多にこないと思います。

まさかこんなぶりが釣れるとは思ってなかったのでタモやギャフもなかったので

靴を脱ぎ靴下になり海中に腰まで浸かった末、捕獲したそうです。

捕獲まで要した時間は40分です。

ロッドはエギ用のポイント製2500円にラインはPE2号にラインシステム

安い竿だったから途中で折れないか心配だったので微妙な小手先を出したそうです。

この日は、あらかぶ15匹に  たこ2匹に イカ2ハイと4魚種の大漁だったようです。

  



☆愛の献血☆ 2011年11月27日(日)
こんにちは河村です。11月も間もなく終ろうとしています。

今年も残すところ後1ヶ月になってしまいました。


明後日は、血ぬきとなってましたのでここから5kmぐらいの所にあります大川市役所まで

献血です

400cc抜けば頭の血の気も引きすっ〜とします。

血液の検査もして頂けるので一石二鳥です。

終りましたら。。。ライオンズクラブさんより『卵』『歯磨きセット』『ドリンク』『ティシュ』…

などなどお土産が沢山あります。

是非、献血はされたが良いと思います。

あらら、、、お客様がスズキの無料点検にこられましたのでこれにて失礼します


ピラミッドになったカレンダー 2011年11月23日(水)
こんにちは、河村です。

平成24年度、2012年度のカレンダーが出来ました

じゃんじゃん配っておりますのでご来店お願いします

去年は12月半ば過ぎてなくなってしまいました。

今年は去年より多めに注文してますので大丈夫とは思いますが。。。

気がきかない時もありますのでカレンダーと声をかけて頂きましたら幸いでございます。


☆七味久留米ラーメン☆ 2011年11月22日(火)
こんにちは河村です。

中古車が売れて綺麗に仕上げをしていた所、背後から。。。

行商人   『ラーメン試食されませんか』と言われまして
私      わさわざ作ってくれるんですか 
行商人   はい。5分お待ちいただければです。
私      お金が掛かるでしょう〜
行商人   試食だからお金はいりません。
私      では事務員もおりますので5食ほどお願いします。

5分ぐらい経ち行商人『且オ味フーズ』の社員の方が作ってきました。

食べてみたら。。。かぁ〜美味しかったですよっ


事務の方もお値段を勉強して頂きましたので喜んでおりました。

私に社長も如何ですかと言われましたが

私、昨日入社した者ですからよくわかりませんと言ってしまいました

七味久留米ラーメンは常温でなんと10ヶ月も保存できるそうです。


積載車カスタム改造 2011年11月20日(日)
こんにちは河村です。

弊社には、2台のセルフローダー(4段クレーン付き)とレッカー車があるのですが

ローダウン車とか大型乗用とかに適している4トン車のセルフローダーを作製中です。


荷台の方はタダノフレームだけです。これでは走れません。

弊社の板金工場で塗装待ちしているところです。

出来上がりが楽しみです。



専務より。。。 2011年11月19日(土)
こんにちは、河村です。 

万里の長城みたいですねぇ〜







お土産屋さんでしょうか。。。

ちなみに私、土産なんて貰ってません。

事務には何かあったようですが。。。

これにて中国の旅は終らせて頂きます。



たこ@でぇ〜す◆ 2011年11月18日(金)
こんにちは、アメーバーではなくタコです。 元気だった私は、コンクリートに叩きつけられ

安楽死?させられました。


TAXの河村より釣られてしまいました。

そして煮付けにされてしまった

可愛そうに8本の足はぶつ切りにされてしまい

台所を飾る事になってしまったのだ

今思えば事故にあったようなもの海の中も焼き魚定食です。

イカの身代わりになってしまったのです。

食べ物は残さないようにお願いします。


ヨコハマタイヤさんより 2011年11月17日(木)
こんにちは河村です。  

中古車で販売していた車なんですが。。。

タイヤに欠陥が見つかりましたのでそのまま納車せずに交換しました。

不具合が異常だったのでヨコハマタイヤさん調査してもらいました。


この文書が3ヶ月ぐらい経ってやっと来ました。

目では見にくいのですが溝の所が立て割れしていました。

この割れは溝だからタイヤを外して真剣に見なければ解らないと思った次第でした。


☆塗装の調合☆ 2011年11月15日(火)
こんにちは、河村です。 

板金塗装での色あわせは非常に難しいです。

基本の調合はで調べられますが。。。

年月とか経っていると塗装も劣化したりしますのでだけに頼る事ができません。


そので職人技 匠の登場です。  ヘアカラーも匠仕上げです

自分でスリーコートと言ってましたが。。。

私には専門用語だったので理解できませんでした。

これはどんなアドリブなのでしょうか

視力検査でもないし。。。

テクマクマイコンでしたっけひみつのアッ子ちゃんで

魔法を使ってくれるのでしょうか


河豚? &えそ(エソ)? 2011年11月14日(月)
こんにちは、河村です。 弊社の釣師よりお届け物です。



いったいこれは  化け物ではないです。
外道でエソと河豚のラッシュみたいです。
エソは、小骨だらけですり身でですが。。。
河豚は、免許皆伝してなければ大変な事になります。
師匠は、河豚調理免許持ってたのでしょうか



追伸がありました。

可愛いエソです。

ウーパールーパーではございません。



| 次へ