更新します

ひたすら更新します

なぜなら?

コアなファンが、待っているからです

河村

★2015年12月ハーレー社屋完成★

ご自由こご覧になれます。コーヒーはセルフで

お願い致します。

 
« 2012年06月 | Main | 2012年08月 »
最新在庫情報
BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L
168万円

BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L
138万円

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L
108万円

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L

2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新記事
最新コメント
ポニョ
御中元の御礼 (08/11)
軍館
嬉野館にて (06/17)
chi
働くおじさん (11/17)
chi
☆小鳥乱入☆ (11/04)
chi
杉の井からの風景 (10/24)
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
下取り車での忘れ物そのK  2012年07月31日(火)
こんにちは、河村です。



この暑さだったら。。。車内の温度とか猛烈に上昇すると思いますので

くれぐれも気をつけられたがよいでしょう

ダッシュバンの上とか気をつけられたが良いと思います。


私が発見したのではありませんが。。。

下取り車のシートの下に無雑作にあったそうです。

曲のタイトルとか見ていませんが。。。かなり古いかもです。

昨日、オークションから入庫してきたアイシスのナビの中には美空ひばりのCDと

坂本 九さんのMDが入ってました。かなりレアーだったかもです。

 





車にキノコ? 2012年07月28日(土)
お暑いでねぇ〜 河村です。

トラックが入庫してきましたが。。。この半円の物体は何ですか

毒キノコか食用のキノコかはわかりませんが。。。

どんこやしいたけでは絶対に違うようです。

トラックのゲートは木材になっているようなので条件が合いキノコ菌がそこに発生したのでしょうか



これだの数なのでそこまで思いませんが  

これがまぁ〜だ大量発生してたら気持ち悪そうです。

煮るか焼くかして食べたら食中毒を起こしそうなので止めます。




昨日は献血 2012年07月27日(金)
こんにちは、河村です。昨日は大川ライオンズクラブの主催で

大川市役所で献血があってましたのでちょっくら献血に行ってました。



このの中で400CCの血液を抜いたんですが。。。

外は真夏で猛暑でしたが中はエアコンが効いてて快適でした。

ジュースも飲み放題で帰りにはライオンズさんより

いつものお土産玉子にティシュ、ボールペンといろいろとありました。

大川ライオンズクラブは1961年に結成され約50年を経て現在47名だそうです。

清掃作業、献血事業、チャリティバザー、慰問事業など地域に密着した活動を幅広く

行っています。





研修会でございました。 2012年07月26日(木)

こんにちは河村です。

昨日は休みで一昨日は久留米のリサーチセンターで丸一日研修会でございました。

4回に渡ってありますので後3回あります

ロープレありで暇などないくらいでした。

第1回目は質問するスキルと聴くスキルがありました。

聴く事に関しましてもいろいろとありまして体で聴く表情で聴く口で聴く

オウム返しミラーリング共感するなどこんなにあったとは

私なりに身に付いたと思います。



辺春君の愛車を丸秘公開 2012年07月22日(日)
こんにちは、今日も蒸し暑い一日です。


このたびフロントグリルの方を弊社の中古車より拝借いたしまして交換致しました

このフロントグリルは19年式E320 CDIアヴァンギャルドのグリルでございます。

私が無理やり取付致しました

グリルを交換しただけでこんなにかっこよくなりました

この車両はエアーバックランプが点灯したまんまなのですが。。。

ブレーキはばっちり効きます。

エアコンも工場長にこの前直してもらいましたので今日のように蒸し暑い日でも

涼しく快適に運転ができます。



ユキちゃんです。 2012年07月21日(土)
こんにちは河村です。

ここで飼っているヤギではありません。

佐賀のモラージュにいるユキちゃんです。私が勝手に名前をつけました。



アルプスの少女ハイジが「ユキちゃん」と呼んでかわいがっている子ヤギによく似ていました

ハイジの最初のお友達。飼い主はシュトラールさん。

乳の出が悪く潰されそうになるが、ハイジやペーターのおかげで何とか助かる。

ハイジがフランクフルトに行っている間無事たくましく成長し、子供も生む

(日本のアニメのみの設定)されたそうです。

と言う訳でモラージュに車検引取りに行ってました。



熱帯魚も安く売られてます。

ユキちゃんの金額はわかりませんでしたが。。。

いつもいるので店員さんですかねぇ〜


保険屋さんも忙しそうです。 2012年07月18日(水)
こんにちは、河村です。

任意保険で車両保険に加入してたら地震などで津波による浸水は

通常出ないのですが。。。

大雨による浸水(水没)は保険適用になります。

この前の車両み今日、保険屋さんが見にこられましたが

全損扱いとなりました。水に浸かりエンジンなど回していないので

エンジンの方は快調ですが。。。浸水したラインもくっくりと出でおりましたので全損となりました



この車両もどこまで水が上がってきたかよ〜くわかると思います。

こうなってしまったら。。。


九州北部豪雨 2012年07月16日(月)
こんにちは河村です。

この度の九州北部豪雨での被害に遭われた皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。

ここもかなりの水位が上がってきましたが幸いにして無事でした。

水没した車両なども入庫、今日は間もみえますので直ちに天気☆しています。

時間が敏速です





写真をみると直ぐにわかるのですが。。。

水に浸かった所のラインがくっきりとわかります。

ここまで浸かったら。。。車両保険は出るのでしょうか


水没車は全損扱いになってしまうのですが。。。微妙なとろです。



警戒水位 2012年07月14日(土)


こんにちは河村です。はぁ〜よう降りましたねぇ〜

柳川も避難指示が出てました。 こんな事になったのは初めてです。

弊社前のクリークもご覧のようになっています。



水はあと少しで道路までせまっている状況です。

左側の方は写ってませんが。。。路面まで来ている状況でした。

水溜りなど勢いよく行ってしまうとブレーキが利かなくなったりして

非常に危険ですのでそんな所に行った時はすぐにブレーキの作動確認をして下さい。

まだまだ警戒が必要と思いますので気をつけて下さい


プライスを食べる男? 2012年07月13日(金)

こんにちは辺春です。私がヘバルです。

中古車のプライスが高かったので紙を食べていました。

食べて破り捨てていた所です

もっと安くつけんとでけん。でけんとですよぉ〜

ロープライスに変更する為にヤギのようにかじり捨ててました。




| 次へ