更新します

ひたすら更新します

なぜなら?

コアなファンが、待っているからです

河村

★2015年12月ハーレー社屋完成★

ご自由こご覧になれます。コーヒーはセルフで

お願い致します。

 
« 2012年07月 | Main | 2012年09月 »
最新在庫情報
BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L
168万円

BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L
138万円

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L
108万円

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L

2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新記事
最新コメント
ポニョ
御中元の御礼 (08/11)
軍館
嬉野館にて (06/17)
chi
働くおじさん (11/17)
chi
☆小鳥乱入☆ (11/04)
chi
杉の井からの風景 (10/24)
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
中古車にまでも? 2012年08月31日(金)
こんにちは河村です。

東京からのオークションから中古車が入庫してきました。

その中古車に下記のステッカーが貼ってありました。



査定協会のステッカーと思ってたら違ってました。

ANCCと調べてみたら。。。放射能、及び放射線検査を実施したステッカーでございました。

えっ  こんな所まで調べちゃうの〜ってびっくりした次第でした。




研修でございました。  2012年08月29日(水)
こんにちは、河村です。

今日はやっと書類の整理や売れた中古車などの仕上げが終って一息した所です。

ここしばらく会社をあけて久留米のリサーチセンターまで研修に行ってました。



TAX九州ブロック研修会でございました。

えっ  そこで何の研修があったのと思われるでしょう〜

褒める、叱るの研修でした。

良い行動を習慣化する為や部下自身に間違った言動を間違っていると認識させ、

自省を促し、行動を改めてもらう為。

アクションシートへの記入やロープレなどありまして。。。

研修と聞くと居眠りなどと想像しがちですが。。。

する暇もなければ居眠りなどしてたら研修についていけない状態です。

今度は又来月にありますとほほほとほほほ





エアコン冷えず。。。 2012年08月25日(土)
こんにちは河村です。

またまだ暑い日が続きますのでエアコンはまだまだ必要です。

エアコンの風が弱かったり異臭などはございませんか

走行中に突然生ぬるい風になったりと症状は様々ですが。。。

そんな症状がでましたらエバボレーターの詰まりが原因です。



今まで蓄積されましたゴミや誇りなどが付着している状態です。

これを綺麗にするには助手席前にありますエバボレーターと言う部品を

車体から外して綺麗に掃除しなければいけません。

フィンの中にもゴミなどが詰っている状態です。

勿論費用もかなり掛かってきます。



これが綺麗に処理された状態でございます。

これで快適にエアコンも効くようになりました

弊社には特殊な除去剤がありますのでそれで綺麗に行います。

費用も相談頂ければ低料金で行います。



たっきり渓谷 2012年08月24日(金)
こんにちは河村です。暑い、暑い、暑い! 「こんな日は水辺でしっとり涼みたいな。」 

そんなわけで、最近密かに人気が高まっているというおおいたっの岳切渓谷に行ってみました。

岳切渓谷(たっきりけいこく)は院内より国道387号線を玖珠方面へ

和田平トンネルを通過後、田平バス停を右折し約2キロの地点にあります。



ここが入り口です。駐車料金は300円のキャッシュ払いです。

ここから2km先には素晴らしい滝つぼがあるとの事で

私はそれを楽しみにじゃんじゃん歩いて行きました。

川そばには遊歩道があり滝まで2キロ続いています。

へぇへぇと歩き続けた先に見つけたものは



遊歩道は滝の上で終わりとなっており、滝も上からチラリと眺められるだけで、

滝の下に下りることはできません。せっかく滝を見ようと2キロも歩いてきたのに、

残念でした。途中の景色を堪能したのですが。。。

ここを撮る時は足がガタガタと震えていました。

私がいる所から滝の下まで27mあるそうですが。。。

50m以上はあるように見えたのは私だけでしょうか?





クレーン作業 2012年08月22日(水)
こんばんは、河村です。

私は、今日は遅番なので営業時間の20時までいなければいけません円。

今日は夕立がきて柳川はバケツをひっくり返したような豪雨でした。

こんな時にレスキューの電話が鳴り響くんですよねぇ〜

工場もみんな帰ってしまい。一人だけの時に電話はなるんですよねぇ〜



只今、は上がったようですが。。。

まだ雷の音が向こうの方から聞こえてきます。

雨風関係なく出動しなければいけないのが

そうです。レスキューなのです。

お客様が困ったときに至急出動して安心させなければいけません円。

今回は私一人じゃ対処しきれませんでしたので大型クレーンの登場といかなりました。



今更ですが。。。 2012年08月21日(火)


こんにちは河村です。

お付き合いのある取引関係者さまや業者さまやディーラー各社さまより

お中元などを頂きまして誠にありがとうございました

いつものように恒例でございます厳選なる抽選で社員みんなで頂きました。

抽選でわけましたら文句の言い合い無しでく修まりますので良いかなと思いました。

お中元の中にはとても高価なものもありましたけど

そんな良い物に当たった人は幸運だった事でしょう



☆只今レッカー参上☆ 2012年08月20日(月)


こんにちは河村です。

側面事故です。フロント部分は綺麗です。

なのでエアーバックも開いておりません。

今の軽自動車は安全ボディーにはなっておりますが

この車両を見て頂ければおわかりのように軽自動車に乗っていたらほんとに怖いです

これが小型車でしたらここまで助手席のドアが凹むでしょうか

ルーフもここまで曲がるでしょうか

軽自動車は維持費も安くて良いのですが。。。こんな惨事をみたら考えさせられます。



なんとポスターまで出来ました。 2012年08月18日(土)
こんにちは河村です。残暑が続く今日この頃ですが。。。

弊社の事務所には下のポスターが貼られております。



見てわかりますように大川が羽ばたきます!!

結果は如何のものか

を見てのお楽しみでございます。 

読売テレビ系で8月27日(月)を見るべしです。



柳川にこんな良い場所が!! 2012年08月14日(火)
こんにちは河村です。  ここは御花です。

料亭旅館柳川藩主立花邸の御花です。

料亭旅館であり、文化財でもある御花にはいくつもの顔があります。

柳川名物「うなぎのセイロ蒸し」をはじめとする有明海の珍味を、本格会席料理として、

料亭の味は好評でした。その歴史や情景は観光スポットとしての魅力だけではなく、

多彩なウェディングスタイルを実現していると思います。



そんな所でバーベキューが出来るとは地元にいる私もしりませんでした。

バーベキューをする時は炭に火をともすのも大変だし、

したら後片付けなど大変ですが。。。ここは手ぶらできて手ぶらでかえれます。

料金も飲み放題で手ごろな金額でございました。



見取り図ですが。。。お池の横にあるガーデンでバーベキューが出来るのですが

芝もあって


このよな蚊もおらず

ナイターなので暑くもなく

ガーデンは明るく「でんとう」もあるところなので非常に良かったと思います。



大川の花火大会 2012年08月12日(日)
こんにちは河村です。昨日は大川の花火大会でございました。

夕方からもくもくと夕立の雰囲気でございましたので

案の定大雨がやってきましたが花火は上がりました

見物に行ってたご来場者は雨で濡れて大変だったでしょう



花火の感想をいれたかったのですが。。。

お客様まちのローン審査の結果が只今の連絡がありましたので

直ちにお客様にご連絡入れなければいけませんのでこれにて失礼いたします



| 次へ