更新します

ひたすら更新します

なぜなら?

コアなファンが、待っているからです

河村

★2015年12月ハーレー社屋完成★

ご自由こご覧になれます。コーヒーはセルフで

お願い致します。

 
« 2012年09月 | Main | 2012年11月 »
最新在庫情報
BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L
168万円

BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L
138万円

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L
108万円

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L

2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新記事
最新コメント
ポニョ
御中元の御礼 (08/11)
軍館
嬉野館にて (06/17)
chi
働くおじさん (11/17)
chi
☆小鳥乱入☆ (11/04)
chi
杉の井からの風景 (10/24)
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
試乗車でございます。 2012年10月31日(水)

こんにちは河村です。

スズキさんより新型ワゴンRの試乗車がきました。

せっかくなので私も乗ってみました。

看板が付いていたので夜に乗ってみたのですが。。。

ターボではないのにCVTとは思えない良い加速をしました。

旧型のワゴンRと比べたら加速はいいです

これでリッター28.8km燃費が伸びるとは凄いです。

定番のFXリミテッド1,249,500円です。

勿論弊社にも展示車両があります。

色は人気のブラックです。





わかば? 2012年10月27日(土)
こんにちは河村です。

今朝は早くから弊社の部長より携帯に画像が送られてきました。

それがこれです。


部長はたばこをすわないのになぜ(?_?)置いてあるのでしょうか

そうです。イカの大きさを解りやすくする為です。

おっきいので800グラムあったそうです。

これは半分の数なので合計10パイだったようです。

これを見てセブンの冨田氏はふんがふんが言って

今夜、北九州にいる会長を引き立て平戸まで


道路が歩行者天国に 2012年10月26日(金)

こんにちは河村です。

私は納車で佐賀まで行ってました。

納車するの中からシャッターを押したんですが。。。

私の行くてをふさいでいるのは警察官もいればおばちゃんも子供達もお兄さんも。。。

とにかく人だらけ  と言う所でお客様が来店。スティグレー成約

あっそうでした。

なぜそんなに道路が人で埋めつくされていたかといいますと

地元のお祭りでした。

青いハッピ服の先にはお神輿をかついでいた人たちも見受けられました。



下取り車での忘れ物そのL?  2012年10月25日(木)
こんにちは河村です。

今回の忘れ物はでかくて高価なものでした。ほんとにこれが忘れ物 

下取りした車両の後部座席に置いてあったそうですが。。。


なんとです。

しかもメーカーはソニーのBRAVIAです。

えっ〜\(◎o◎)/!

こんな高価なものを

なんでぇ〜

とりあえず電源を入れてみたら。。。



あっ画面が割れてました

たぶんいらなかったから車の中に入れてあったんでしょう〜

ぅん〜どう処分いたしましょうか










又も講習みたいです。 2012年10月24日(水)

こんにちは河村です。

水曜日なので久留米タックスタウンが定休日なので

弊社の専務は本社出勤なのですが。。。  朝から見当たりませんでした。

何かと思えばJHRの訓練発表会みたいな奴だそうです。

JAFとは違うようなので宜しくだそうです。

画像がきたんですが。。。バスが横転しているようです。

隣には黄色いレッカークレーン車があるようですがこれで起こすのでしょうか。。。

まぁ〜怪我しないように勉強して下さい


杉の井からの風景 2012年10月24日(水)
こんにちは河村です。

この前の研修で杉の井の10階に宿泊したのですが。。。

そこから眺める別府湾の風景です。 山上だから絶景です


天気がよくなかったので遠くが霞んでますが。。。

空気が澄んでいる時は四国が見えるそうです。

残念ながら今回、四国はみえませんでした。

夜は夜でイルミネーションがとても綺麗でした。これは一部です。

一人でみてもつまらないと思いますが

家族や恋人と一緒に行ったらいいんじゃないでしょうか

ここはドライブする〜もできます。

徒歩だと坂道なのできついと思います。





イカシーズン到来 2012年10月23日(火)
こんにちは河村です。

昨日は休みだったので仕事が終ってちょっくら平戸まで行ってきました。

出会ったのは500gぐらいのアオリでした。



アオリは怒って真っ黒い墨を防波堤に吐き散らしてました。

このすみ跡を確認してその場所が釣れているのか判断するんですよねぇ〜

いかさんは集団行動いたしますので1パイきたら次々とくる場合もあります。

えんぺらの所とか釣りたてなんでコンクリートの模様が見えてます。





研修にて。。。 2012年10月21日(日)
こんにちは河村です。

そうでした。ここにはおっきい水槽もあったのです。

水槽の中には沢山のおさかなさん達が優雅に泳いでました。



美味しそうなもいましたが。。。ここでは釣り禁止です。

当たり前な事を言ってすいませんm(__)m

この鯛うまそうだなぁ〜と思うのは私だけでしょうか

ここではそんな気持ちをおさえなければいけませんねぇ〜



研修2日目 2012年10月20日(土)
こんにちは河村です。

2日目は湯布院に立ち寄って帰ったんですが。。。

写真を撮るのを忘れてました。

湯布院と言えば湯布院山下清美術館

放浪の天才画家といわれる山下清。

彼の貴重な原画約100点、記録写真約25点 を展示している。

直筆の日記も公開していて、山下清の放浪生活の足跡をたどることができます。

行く価値あります。

あっイルカさんイルカぁ〜

やっぱりイルカショーが凄いかもです。

残念ながらハイジャンプのシャッターチャンスは逃してしまいました。











続きでございます。 2012年10月20日(土)
こんにちは河村です。

期待通りに(^^)vサインです



こちらも同じく(^^)vサイン

まだまだ研修は続きます。

次回は明日以降に致します。




| 次へ