更新します

ひたすら更新します

なぜなら?

コアなファンが、待っているからです

河村

★2015年12月ハーレー社屋完成★

ご自由こご覧になれます。コーヒーはセルフで

お願い致します。

 
« 2013年05月 | Main | 2013年07月 »
最新在庫情報
BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L
168万円

BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L
138万円

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L
108万円

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L

2013年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新記事
最新コメント
ポニョ
御中元の御礼 (08/11)
軍館
嬉野館にて (06/17)
chi
働くおじさん (11/17)
chi
☆小鳥乱入☆ (11/04)
chi
杉の井からの風景 (10/24)
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
☆レッカー只今参上☆ 2013年06月30日(日)
こんにちは河村です。

今日の明け方の事故です。弊社の社長が引き取りに行ってきました。

左フロントのタイヤがカメラ目線でこちらを見ております。



事故の衝撃でロアアームはちぎれてドライブシャフトもつん抜けて

タイヤは見知らぬ方向になっております。

車両は全く動かす事ができないのでクレーンで引き上げるんですが。。。

ご覧のように補助車輪を取り付けて動かすようになります。





今日も取締り中 2013年06月29日(土)
こんにちは河村です。



今日も弊社北側展示場にはパトカーがいました。

一旦停止などの取締り中のようです。

私たちが展示場からシートベルトもせずナンバーなしで道路にでろうが捕まえたりはしません。

辺春君はしながらパトカーの前を通ったりしますが仕事ですから捕まえたりはしません。

勿論、一般の方でしたら。。。警笛を鳴らされ取締られますのでです。



ダンプの車検 2013年06月27日(木)
こんにちは河村です。



お得意先のダンプの車検が入庫しましたので

テキパキと整備をしているところです。

足を丸めて横になっているように見えますが。。。けして休憩している所ではございません。

ミッションのリアシールの交換をしている所です。

力を入れてボルトをはずしたり致しますので恐らく力を入れる為に中腰状態になっているようです。

4トン車なので完全に車両を上げられないのでこの形での車検整備となります。

仕事で必要としますのでテキパキとやっている次第でございます。





☆レッカー只今参上☆ 2013年06月23日(日)
こんにちは河村です。

お客様の車両が事故で運ばれてきました。

弊社からレッカーサービスしたかったのですが。。。

夜中の事故でしかも遠方だったので弊社から行けませんでした。

夜中だけならいいのですが。。。警察が来ますと事故車を早く道路から撤去しないと渋滞の

原因などになりますので急ぐんですよねぇ〜



ここのレッカーは非常に装備もよろしいことで

コンプレッサーも勿論装着されて  リアのけん引部分も使いよさそうでした。

これだと作業もさばけて良いみたいです。



紫陽花が今年も咲きました! 2013年06月20日(木)
こんにちは河村です。

梅雨真っ只中、台風4号が近づいておりますので今日もです。

風速はそんなにないみたいだけど。。。が心配ですねぇ〜

だけど。。。会社の紫陽花は元気に今年も咲きました



今年は枯れ枝をポキポキと折ってあげたんで咲きやすかったんじゃないかと思います。

紫陽花はこの季節の風物詩ですねぇ〜

昔はこの葉っぱの裏にでんでんむしむしかたつむりぃ〜がよく居たんですが。。。

最近は見なくなりましたねぇ〜

どこへ行ってしまったんでしょうか





レッカーただいま参上 2013年06月18日(火)
こんにちは河村です。続くときは続きます。



これまた車両同士の事故で跳ね飛ばされてたんぼを3回転ぐらいしたそうです。

やはり軽は軽いから。。。事故が怖いです。

お客様はシートベルトをきちんとされていたから怪我ぐらいですんでいるようですが

シートベルトをしてなかったら車外に投げ出されたりして大変な事になっていたと思います。

車両は横倒したまんまだったのでやはりクレーン作業が必要だったようです。



只今レスキュー参上 2013年06月16日(日)
こんにちは河村です。

レスキューの電話が入ったので直ちに現場へ急行

部長が確認した時には車両全部が落ち込んでいました。

電話があった時には片側だけと言う事だったのですが。。。

他のレッカー業者がきてこんなにしていまったとか

どうにもこうにも手がつけられなくなってしまい弊社は3番目の依頼を受けて出動

なんとかかんとかクレーンを使って救助

水にも浸かっていたので車両は全損のようでした。

みての通り草ぼうぼうだったので私がもっとも嫌いなへびが泳いでました


ホタルですかぁ〜 2013年06月16日(日)
こんにちは河村です。

梅雨も真っ只中ですが雨らしき雨はまだ降ってません。


大量のケミホタル(夜釣り用やコンサート用光るスティック・ルミカライトなど)

勿論コンサート会場でも夜釣り海上でもございません。

これはどこなんでしょう

久留米タックスタウンの興梠君は知っております。彼から送られてきたからです。

カメラマンだから蛍の撮影もおちゃのこさいさいのようです。

実物でみれたら綺麗そうですねぇ〜

そいぎこの辺で失礼致します。



只今レスキュ−参上 2013年06月15日(土)
こんにちは河村です。

今日もレスキューがありブログの更新が今になってしまいました。


レスキュー依頼の電話があったのは昨日の19時でございました。

ですので現場に着いた時にはすでに暗くなってました。

もう田植えの時期でもございますので田んぼには水が入れられ田植えの準備がしてあります。

まだ苗は植えてなかったので水が入れてあり耕されている所でした。

そこへ自動車同士が衝突して跳ね飛ばされて田んぼに飛ばされてました

弊社のクレーンじゃないと引き上げられない状況でございました。

車両に誰がロープをかけるのかなぁ〜と思ったら

一緒に行っていた専務が裸足になって田んぼに突入

わたしはてれぇ〜と見ていました。

流石に玉掛の免許を持っているから慣れたものでした。

勿論帰りはお互い泥んこまみれになって現場を後にしました。


黄金色のすっぽん 2013年06月11日(火)
こんにちは河村です。

弊社部長のお客様は世にも珍しい金色の鼈がおります。

拝みますと御利益があるとの事

勿論、おさい銭はあげていただかないと効き目はないようです。



すっぽんは栄養価が高く、

滋養強壮にも効果があり、古くから高級料理として病弱な人や裕福な人に

食され、一般的にはなじみの少ない食材でした。

男性の精力増強剤のイメージが強く比較的に女性には敬遠されがちではありますが、

すっぽんの持つ栄養素は、男女を問わず子供から高齢者まで有効だそうです。




| 次へ