更新します

ひたすら更新します

なぜなら?

コアなファンが、待っているからです

河村

★2015年12月ハーレー社屋完成★

ご自由こご覧になれます。コーヒーはセルフで

お願い致します。

 
« 2014年10月 | Main | 2014年12月 »
最新在庫情報
BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L
168万円

BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L
138万円

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L
108万円

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L

2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新記事
最新コメント
ポニョ
御中元の御礼 (08/11)
軍館
嬉野館にて (06/17)
chi
働くおじさん (11/17)
chi
☆小鳥乱入☆ (11/04)
chi
杉の井からの風景 (10/24)
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
☆タントのプレゼント☆ 2014年11月30日(日)


こんにちは河村です。11月末の日曜日は生憎のです。

ですが大盤振る舞いで今人気のタントをもれなく3台もプレゼントします。

登録の必要もないタントですので即納すぐに遊べます

箱からだすだけでございます。

色は人気のパールとブラック

汚れ目が目立たないシルバーもございます。

ご来店されましたお客様限定です。

お子様などいらっしゃたら喜ばれると思います。

カレンダーもまだまだ配布していますので私たちに申し付け下さい。

3台のみなので早いもの勝ちです。


阿蘇中岳の噴火 2014年11月29日(土)


こんにちは河村です。

ロードサービスの依頼がありましたので阿蘇山まで行ってきた弊社の専務と部長でした。

仕事の途中ではございますが阿蘇山大噴火の記念写真でございます。



黒くてわかりにくいのですが

専務と部長がちゃんと写っております。

手のひらを太陽にではなく手のひらを噴煙へとしているのが専務でございます。

阿蘇山は20年ぶりの噴火とでも言ってました。

凄い噴煙でございます。煙は熊本市内からも見えるそうです。





クレーン作業半径 2014年11月26日(水)

こんにちは河村です。

2トンの積載車が『ジャ〜ンプ』しそうになっておりますが。。。まだまだ耐えております。

車輌重量が約1500`ぐらいあるクラウンで吊上げでの作業半径の確認をしておりました。

4段クレーン付の積載車でございます。

これは久留米工場で使っている積載車なので普段は柳川にありません。

テストしてみた所、積載車のボディから2.8メートルぐらいが吊上げ限界のようでした。





中身が違う(?_?) 2014年11月21日(金)


こんにちは河村です。

関東のオークションから仕入れました車でした。

状態表には『純正アルミ車内積込み』と書いてありましたが。。。

トランクにあったのはガンテツホイル『鉄』とホイルカバーでした

社外のかっこいいホイルが付いているので鉄ホイルはいらないのですが。。。

純正ホイルが良いと言われるお客様もいらっしゃるので使う事もあります。

早速、クレームを言いました。

それから。。。1ヶ月近く経ちますがまだまだ純正が送ってきません

忘れられていると思われるので今から電話致します。





オート三輪車の内容 2014年11月20日(木)
こんにちは河村です。

昨日は遅番の当番をしていましたらレスキューの入電がありツクツクの内容が途中でしたのでこれから紹介いたします。



これはエンジンでございます。状態表には走行なんとたった4kmしか走っての記載がありました。

オドメーターを確認しましたが確かに4kmの表示をいたしております。

車体は新車同様ではございませんがエンジンは200CCの単発エンジンのようです。

エンジンに4速ロータリーミッションは新品同様です。

調子も大変よろしゅうございます。

乗車定員は4名となっておりますがシートベルトなどないのでどうなってるのかわかりません。

三輪なのでカーブを早いスピードで進入したら横転するかもです

ナンバーがありませんので敷地内でしたらいつでも試乗はできます。

売り物ですがまだ価格は未設定でございます。




ツクツク(オート三輪) 2014年11月19日(水)


こんにちは河村です。入庫車情報です

そうです。見てわかるようにツクツクボウシではなくオート三輪車です。

タイ名物、庶民の3輪タクシ−、ツクツクです。日本製オ−トバイのエンジンで、

後部にお客用座席。狭い路地も平気で走ります。オ−プン・カ−なので、

臨場感溢れる乗り心地です。

走行中にタイヤがはずれたりはしませんのでご安心下さい。

あっレスキューの電話が入りましたので勝手ではございますがこれにて失礼致します。


夕張の丘ホテル 2014年11月18日(火)


こんにちは河村です。

二日目の研修で昼食はここにしました。

ランチをしながらの風景は絶景でしたが。。。

食べ放題のランチに夢中になり殆ど記憶に残らないと思い写真に収めました。

長崎は日本列島の中でも西の果てに位置しています。なので、

夕陽を意識しているホテルが多いようです。

「弓張の丘ホテル」九十九島側のお部屋からは、天気が良ければ海へ沈んでいく

美しい夕陽を眺められるそうです。今回、私たちはランチだけでしたので、

夕陽は見られませんでした。

ちなみに、長崎の日の入りは、東京と比べて30分以上遅いことが多いので注意が必要です。





宴会の始まりです。 2014年11月16日(日)


やすらぎ伊王島での宴会の始まりです。

料理はコース料理でコンロにあります鍋の中は豚シャブでした。

ペロリとなくなりましたので追加注文していました。

2時間の飲み放題付でしたので結構ゆっくりと飲み食いできました。

貸切部屋だったので他のお客様と一緒でないぶん好き勝手に出来たので良かったです。

幹事の牟田口君の背中が見えますが。。。

みんなをまとめるの一苦労だったようです。ほんとにお世話をかけました。

と心からは思っていませんが。。。大変だったと思います。



救急車を呼ぶほどでも。。。 2014年11月15日(土)


こんにちは河村です。

やすらぎ伊王島に着きまして夕食までまだ時間がありましたのでをしていました。

部屋にいてもぐらいしかなく何かやることないかなぁ〜てフロントに聞いた所

は風が強いのでレンタルは無理との事でしたのでをしていました。

卓球もあったんですが今話題の錦織圭さんを真似てをしました。

はりきり過ぎたのかわかりませんが。。。

ラケットを持ちコートの中に一人倒れている人が居ます。

弊社の社員ですが。。。誰 誰 誰

だれも助けに行かないです。

フィギアでも羽生結弦選手がスケートリンクの上で中国の選手とぶつかった時のように

すぐには誰も救護にいきません。

みんな周りで笑ってます




長崎研修から帰ってきました。 2014年11月14日(金)
こんにちは河村です。

長崎は伊王島まで行ってきました。


あっこれは伊王島まで行く途中に長崎の中華街(会楽園)の入り口にありました表札です。

ちゃんと弊社の名前もありました。



中華街の通りは人だらけと言うか。。。小学生でしょうか

修学旅行で賑わってました。

まだ出発まで時間がありましたので中華街をぶらぶらとしていましたら

通りを歩いた先に釣のポイントがありましたのでそこで時間を潰してました。

それでは又今度はやすらぎ伊王島に着いてからとなります。




| 次へ