更新します

ひたすら更新します

なぜなら?

コアなファンが、待っているからです

河村

★2015年12月ハーレー社屋完成★

ご自由こご覧になれます。コーヒーはセルフで

お願い致します。

 
« 2015年02月 | Main | 2015年04月 »
最新在庫情報
BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L
168万円

BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L
138万円

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L
108万円

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L

2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新記事
最新コメント
ポニョ
御中元の御礼 (08/11)
軍館
嬉野館にて (06/17)
chi
働くおじさん (11/17)
chi
☆小鳥乱入☆ (11/04)
chi
杉の井からの風景 (10/24)
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
誰への書置きでしょう? 2015年03月28日(土)

こんにちは河村です。

営業マンだったら基本中の基本の事ですが。。。

を売買する時には必ず印鑑が要ります。

印鑑も認めで良い所と実印でなければいけない所がございます。

車庫証明が必要な時には土地の持ち主が同じ苗字の時は違う印鑑を押すなど

いろんなパターンがありますので気をつけなければいけません。

3月末ですので書類の間違いなどあるとほんと大変な事になってしまいます。

お客様にもご迷惑をお掛けしますので印鑑などをもらう時はミスがないようにしないといけません。

の年度末なのでミスしてしまったら1年分の自動車税の納付書が

お客様の方へ行ってしまいます。

と言う事でこれを読んで身につけましょう



当りました! 2015年03月26日(木)
こんにちは河村です。


小遣いができました。

5万円以下でしたので

昼の弁当を買いに行くついでにマミーズまで換金に行ってきました。

11時頃に来るヤクルトのおばさんにこれで払います。と言ったら。。。

あっさりと断られました

信用されてなかったようです。


財布が道路に! 2015年03月22日(日)
こんにちは河村です。

てれんぱれんとハーレー小屋に行っていたら。。。ななんと財布が落ちていたそうです。


ハーレー小屋は事務所から出まして道路を渡らないといけませんので

その道路に落ちていたのを@君が拾いました

中身をみたら大金とともに誰のかわかるようにの診察券などが

入っておりましたので心優しい@君が慌てて119ではなく104に電話してました。

なんなでかなぁ〜

本人に直接電話しようと思ったんでしょうか。。。

結局柳川警察に電話して状況を話ししていたようです。

暫くして・・・・・3時間ぐらいかなぁ〜

落とし主のおっちゃんが弊社にやってきて@君に御礼を言ってました。

弊社のお客さんだったようで

お客さんも財布が戻ってきたから非常に喜んでおられました。

@君は自分の名刺を渡し。。。買う時は宜しくお願い致しますm(__)mと言っておりましたが

そのお客さん自動二輪の免許しか持っておりません







レッカーブログ 2015年03月19日(木)
こんにちは河村です。

昨日から降り続いているで事故が多発いたしております。

弊社でも昨日は3件のレスキューの入電がありました。

とい事で私も出動した次第でございました。


前方に電柱がございますが。。。

その電柱に衝突していました。

もし、電柱がなかったら。。。そのまま堀に落ちるところでした。

堀の方も降り続くで水も増水していましたので電柱に助けられた事故だったようです。

通常だったら吊上げた方が簡単でしたが。。。

道幅もせまく車同士が離合もできないような道幅でしたのでウインチを使っての引き出しでした。



RIDE ON TOUR in 福岡 2015年03月15日(日)


こんにちは河村です。

ということで福岡のヨットハーバーに行ってきました。

私ではなく弊社専務が行って来たようです。

会場には最新2015年モデルをはじめ、新車、中古車、カスタム車等、

約70台が集結し、ハーレーダビッドソンの世界を体感してきたそうです。




阿蘇の野焼き 2015年03月14日(土)



こんにちは河村です。

先日、興梠君はハーレーの写真を撮る為に阿蘇は大観峰まで行っておりました。

阿蘇の外輪山が出っ張ったところで、眼下には阿蘇谷が広がります。

反対側には阿蘇の大牧草地帯、その先には九重連山などあります。

自然を体感されたい方にはうってつけの場所ではないでしょうか

ビューポイントは大観峰駐車場、大観峰茶店から歩いていける所などありますがしかし

写真撮影に行った時、ちょうど野焼きをしていました。

草原を焼く事によってダニなど人畜に有害な虫を駆除するとともに、牛馬の餌の草を育てています。

阿蘇草原の美しさはこの野焼きによって保たれているようです。



3月なのに雪です。 2015年03月10日(火)
こんにちは河村です。

寒いところに住んでらっしゃる方は雪など珍しくもないもんでしょうけど

九州にが降るとか最近は珍しい事です。



タックンもとても寒そうなTAX車検の看板の上におりますが

手を振りながら口を開けて雪を食べてるように見えます。

今日も寒そうですが。。。

明日は第二水曜日で定休日となっておりますので

今日中にできる事は全て終らせましょう



巨大さげもん 2015年03月06日(金)
こんにちは河村です。

柳川の商店街に住んでいらっしゃるお客様の所にバッテリー上がりという事で

レスキューに行ってました所、巨大なさげもんが商店街の一角に飾られていました。



柳川さげもんは城内の奥女中が着物の残り布で子どものおもちゃや琴爪入れを

作ったのが始まりだそうです。

そのうち、それらを下げて楽しむ様になり、今日に至っています。


水と緑の城下町、柳川では、古くからひな祭りがとても盛んです。

女の子が生まれると、初節句にひな飾りの左右に色とりどりのさげもんを吊し

びなを飾る慣わしがあります。

さげもんの始まりは江戸時代中〜後期にかけて御殿女中が着物の残り布で作ったのが

最初だと言われています。

丸くやさしく美しくあるようにとの願いが込められています。



後向きですが。。。 2015年03月02日(月)


こっそりとエース佐藤さんの後ろ姿をとらえました。

板金作業真っ只中でございましたので話しかけなくて後姿をゲッチュ−

車体にかぶせている新聞紙の中から何をやっているのかわかりませんが

細かい作業をしているようです。