更新します

ひたすら更新します

なぜなら?

コアなファンが、待っているからです

河村

★2015年12月ハーレー社屋完成★

ご自由こご覧になれます。コーヒーはセルフで

お願い致します。

 
« 2016年03月 | Main | 2016年05月 »
最新在庫情報
BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L
168万円

BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L
138万円

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L
108万円

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L

2016年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新記事
最新コメント
ポニョ
御中元の御礼 (08/11)
軍館
嬉野館にて (06/17)
chi
働くおじさん (11/17)
chi
☆小鳥乱入☆ (11/04)
chi
杉の井からの風景 (10/24)
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
世はGW中 2016年04月29日(金)

こんにちは河村です。

ゴールデンウィークが始まりましたが勿論、仕事です。

本日もレスキュー(ロードサービス)を始め入電が数件入っておりました。

バッテリー上がりとパンクだったようですのでさほど時間はかからなかったとの事

が。。。しかしレッカー搬送があり超道が狭い所へ弊社の積載車をいれなければ

レッカー搬送ができないとの事でしたので部長は数cmのところへトラックを入れヒィヒィ入ってました。

てか中古車も連休前に何台も入庫しておりますので中古車仕上げも何台もつかえております。

仕上げが全く追いついておりません



レスキュー只今参上 2016年04月28日(木)
こんにちは河村です。

マミーズから買ってきた弁当をもぐもぐ食べてたら。。。レスキューの入電がありました。

積載車は出ており、誰もいなかったのでレッカー車の方で出動致しました。

事故の現場に着いたんですが。。。運転手の方はに行かれたようで

幸、現場まで近所の板金屋さんが案内してくれたので助かりました。


車種がわからないぐらい酷い事故だったようです。

弊社で修理との事でしたが。。。無理のようです


☆車検入庫時の朗報☆ 2016年04月24日(日)
こんにちは河村です。

2年に1度必ずやって来る車検ですが。。。

あ〜又お金がかかる。殆どが自倍責保険や重量税、印紙代などの税金などですが

車に乗っていましたらこのような維持費からはにげられません。

そこで弊社はお客様の少しでも維持費が減らせますように下記にあります

お得なサポートクーポンを行っております。



弊社で車検を受けていただきますと車検が終りまして

車検証ができた時や支払いの時に上記のクーポンをお渡しいたしております。

無料点検は勿論の事、エンジンオイル交換も無料で致します。

板金工場もありますのでもしもボディにキズが入った場合には1万円の補助などいたします。

詳しくはお尋ね下さい。


オールTAX総力祭 2016年04月23日(土)
こんにちは河村です。

オールTAX総力祭のご当選の結果発表です。



2月、3月と『オールTAX総力祭』を開催しておりましたが抽選の結果

弊社でご購入いただきましたK様がC賞に当選されました。

残念ながらA賞とB賞は今年、弊社ではでませんでした。来年に期待いたしましょう


サイドカーの納車 2016年04月21日(木)

こんにちは河村です。

昨日はハーレーサイドカーの納車でした。

仕上げるまでこ一ヶ月ぐらいかかりました。

お客様もサイドカーを収納する小屋を造るのにこ一ヶ月ぐらいかかるとの事でしたので

調度良いタイミングで納車ができました。

以前お乗りになってありましたハーレーより部品なども乗替えバッチリと仕上がりました。

この度は誠にありがとうございました


弊社にも被害が。。。 2016年04月16日(土)


こんにちは河村です。

今日の1時半ぐらいの地震で携帯の地震速報メールが3回ぐらいなり今日も寝不足で

ございます。おっきい揺れがおさまっても又、小さい揺れがあり寝付こうとすれば

地震速報が鳴り又揺れて。。。心配と寝不足でございます。

そんなで朝、会社に来ましたら車検工場の蛍光管が落ちてました。

蛍光管は粉々になってました。幸車検でお預かりしていた車は無事でした。

今日の地震が一昨日あった地震よりひどかったようで

ネットでは今回の地震が本震なのかどうか、まだ分からない。

これ以上の本震が今後あるかもしれず、余震が数カ月続くことも考えられるとの事です。


熊本地震 2016年04月15日(金)
こんにちは河村です。

昨日の9時26分でした。秘密のケンミンSHOWを見ていたら。。。

沖縄炊き込みご飯の所でした。

いきなり携帯の緊急ベルが鳴りゆっさゆっさと揺れ始めだんだんとひどくなり

立ち上がってどうしようか考えていたら次第に揺れもおさまってきました。

では震度4と出てました。も特別番組に変わり

熊本地震の放送に変わってました。

時が経つにつれて被害が明かになり、皆様も大変心配をされているかと思います。

現地では多くの方々が被災され突然の出来事にご心労はいかばかりかとご推察

申し上げるしだいです。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。



明日は定休日 2016年04月12日(火)

こんにちは河村です。

明日は月一の第二水曜日と言う事で定休日となります。

相浦自動車の原ですがぁ〜

明日は定休日になるんですよぉ〜

事故の受付をしている原さんはその事をお客様へ伝えておりました。



風浪宮おふろうさん 2016年04月08日(金)


大川では「おふろうさん」と呼ばれ親しまれている風浪宮。

大川に住んでいる人でしたらほぼみんな知っていると思います。

小学校の時は全大川の小学生達が春の遠足に歩いて行っていた所です。

今もその風景は殆ど変わってないと思います。

その歴史は古く、今からさかのぼること約1800年前のこと神功皇后が新羅外征からの

帰途、筑後葦原の津(現在の大川市の榎津)に寄せた際、皇后の乗った船の近くに白鷺が

こつ然と現われ、東北の方角に飛び去りました。

数百本の桜をはじめ、ツツジ、紅葉など四季折々の景色を楽しめ、

市民の憩いの場となっています。

と言う事で私は仕事でここへ来ていました。

おふろうさんの近くのお客様宅へ納車に行ってました。

この桜も昨日の雨風で散ってしまったようです。

弊社の総力際の旗も本ぐらい90度に折れてしまいました。


春の交通安全週間 2016年04月04日(月)

こんにちは河村です。

弊社の中古車ADバンのルーフの先をよ〜く見てみてください

白バイが一旦停止の所を見張っています。

ちょうどハーレーハウスの裏になり弊社の監視カメラも目を光らせている所でございます。

間もなく学校も始まり春の交通安全も始まりますので安全運転には心がけたいと思います。

余談ですがこの後、直ぐに回転灯を回して白バイは発進していきました。