更新します

ひたすら更新します

なぜなら?

コアなファンが、待っているからです

河村

★2015年12月ハーレー社屋完成★

ご自由こご覧になれます。コーヒーはセルフで

お願い致します。

 
« 2016年08月 | Main | 2016年10月 »
最新在庫情報
BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L
168万円

BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L
138万円

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L
108万円

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L

2016年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新記事
最新コメント
ポニョ
御中元の御礼 (08/11)
軍館
嬉野館にて (06/17)
chi
働くおじさん (11/17)
chi
☆小鳥乱入☆ (11/04)
chi
杉の井からの風景 (10/24)
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
いくらかかっているでしょう? 2016年09月28日(水)

こんにちは河村です。

弊社のゼファーが遠方のお客様に即売れした。ありがとうございました

私はバイクには詳しくないのでなんで即決したのかとても不思議でした

名変用の車検書と一緒にあったのがこれです。

弊社のバイクのメカニックマンに見せたら。。。

これはかなりをついやしてますよぉ~との事

ご購入されましたお客様は一目ぼれしました。と言ってありました。

やはり見る人が見たらわかるんですねぇ〜

ばっちりと仕上げていきますので納車まで今しばらくお待ち下さい。

その後、他のお客様からも数多くのお問い合わせやご来店されましたお客様には

売れてしまい大変申し訳ありませんでした<m(__)m><m(__)m>



只今レッカー参上 2016年09月23日(金)
こんにちは河村です。

レッカー依頼の入電が保険屋さんより入りましたので至急現場に急行列車

ドライバーは救急車で搬送されてましていらっしゃいませんでした。

早速作業にかかったんですが。。。カギがない状態

困っちゃいました。車内を探し回っても中々見つからず

一回転してますので室内もぐちゃぐちゃ状態でした。

カギはシートの下から見つかりやっと作業開始いたしました。



ガチャガチャと音をたててレッカーで引き出して吊上げ完了



現場を後にしました。 


まだまだ継続中 2016年09月19日(月)

こんにちは河村です。

クチコミ投稿キャンペーン

スマートフォン用ポータブル充電器プレゼント!!

成約後口コミ投稿(3ヶ月)していただいたお客様に、スマートフォン用ポータブル充電器を

プレゼント!数に限りがありますがまだまだ残っております。

弊社の事務所に枠つきで飾られました。





市場の烏賊ではございません。 2016年09月15日(木)


こんにちは河村です。

部長より烏賊の画像ラインガ届きました。

魚市場から買ってきたのではございません。

自分で釣って綺麗に並べられた物です。

お店などで売られているものより綺麗に並べられております。

勿論、お魚屋さんで売られているものより釣りたてでございますので鮮度も抜群に良いです。

烏賊のおめめもイキイキとしています。



職場体験学習 2016年09月13日(火)
こんにちは河村です。

明日は第二水曜日で定休日でございますので今日と明後日と進路学習の一環として

昭代中学生が職場体験と言うことで弊社にやってきております。

若年層の失業率が全年齢と比べて高いものの、着実に低下し、景気は徐々に

もちなおしたとはいえ中々明かりが見えない状態です。



そこで弊社にやってきました中学生。

大人にまじって働く事を体験させる事で仕事の厳しさや楽しさ、やりがいなど

2日間だけではございますが良い思いでになれたらよいかと思います。

ということで指導者(コウロキ)が生徒たちに車磨きのこつを指導している所でございます。

昼からの予定はパンク修理とバイクのばらしをして頂く予定でございます。


ハーレー整備士 2016年09月10日(土)


こんにちは河村です。

大型バイクの整備士が東京からやってまいりました。

話によりますと東京は品川の方で10年間もバイクの整備に納車引取りなど

やっていたそうです。そんな方が弊社にやってまいりました。

現代のハーレーは毎日整備をしなくても故障はしません。

けれど、弊社には新車がありません。中古車のハーレーや大型バイクを

販売いたしておりますので優秀な整備士を必要といたします。

昔からバイクに乗っているベテランライダーはメンテナンスの勘所を押さえていますが、

比較的最近に乗り出したライダーは車の整備と比べがちですけれど基準は全く違います。

まず、オーナーの方に一番お勧めしたいのは始業点検です。

タイヤの空気圧、灯火類、エンジンオイルの量の水冷であれば水の量など基本的なチェック。

バッテリーのターミナルのネジです。ハーレーは振動が大です。

これらを出発前に点検するだけで出先のトラブルはグンと防げるでしょう。

後は保険(ロードサービス付)絶対にお薦めです。

優秀なメカニックはメンテや故障の履歴を把握し思わぬトラブルも

最小限の費用と時間で対処するものです。

ユーザー車検が悪いとは言いませんが、日頃の整備データがないと

優秀なメカニックも遠回りしてしまいます。

まだ10日ぐらいしか出社しておりませんがメカに関しましては詳しいようです





家具の街大川産 2016年09月03日(土)

こんにちは河村です。   made in 大川

日本一の家具と建具の産地インテリアシティ大川で、

歴史を持つ工房で厳選した高品質な大川産のキャンピングカーでございます。

上質な空間で車生活したい・・・そんな本物がわかる人のためだけに造りました。

本物の大川産(Made in 大川)

車内の臭いは新品の畳の香りがだだよっていてとても良い感じです。

プライスもグーんと頑張って

ハーレーハウスの横に展示いたしておりますのでいつでもご覧いただけます。