更新します

ひたすら更新します

なぜなら?

コアなファンが、待っているからです

河村

★2015年12月ハーレー社屋完成★

ご自由こご覧になれます。コーヒーはセルフで

お願い致します。

 
« 2016年10月 | Main | 2016年12月 »
最新在庫情報
BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L
168万円

BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L
138万円

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L
108万円

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L

2016年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新記事
最新コメント
ポニョ
御中元の御礼 (08/11)
軍館
嬉野館にて (06/17)
chi
働くおじさん (11/17)
chi
☆小鳥乱入☆ (11/04)
chi
杉の井からの風景 (10/24)
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
部長釣行の旅(平戸) 2016年11月25日(金)

こんにちは河村です。

弊社部長より届きました。

じゃなく釣りましたという証拠写真が届きました。

写真にはありませんがミズイカも17ハイ釣り上げ港でさばいたそうです。

今日はがいいので一夜干しを作っております。

20匹と聞いていましたがとりあえず4匹は現地でさばき刺身と煮付けで食べたので

残り16匹を写メったそうです。

以上、釣果報告でした。


発電機 2016年11月20日(日)


こんにちは河村です。

今日は日曜日ですがロードサービスの依頼が立て続けに入電がありましたので

営業スタッフも借り出されております。

一人は佐賀までスペアタイヤ交換と

もう一人は積載車での搬送です。

お車を見にご来店されておりますお客様には大変ご迷惑をおかけいたしております。

スペアタイヤ交換の時、スペアタイヤに空気が減っている時が多々ありますので

コンプレッサーを仕入れいたしました。

搬送したら良いのですが。。。お客様の事を考えましたらスペアー交換で直ぐに

乗って頂きたいと思いますので仕入れた次第でございます。

困ってある時にすぐに対応日頃から心がけております。



イカ墨にやられました。 2016年11月18日(金)

こんにちは河村です。

昨日は代休でしたので平戸までちょっくらと行ってました。

柳川から平戸大橋まで片道100kmあります。

行きなれた道で今はの紅葉が綺麗です。季節ごとに行きなれた道でも風景が違います。

昨夜は烏賊にやられました。

ズボンの裾と靴にブシュ、ブシュ−とおもいっきりイカ墨をかけられました。

ご覧のように烏賊の口元も真っ黒けっけです。

今夜はいか刺しです。


船の取付 2016年11月13日(日)

こんにちは河村です。

昭和時代によく見かけたリヤカーのようですが違います。

ハーレーのサイド側、船が載るフレームです。

これをハーレーに取付ける作業を行う所でございます。

ボルト付けになりますのでそこまで難しい作業ではございませんが

ブレーキホースや電気廻りの配線の引き回しなど細かい作業をしなければいけません。

本体とのバランスもオーナー様に合わせて設定いたします。





萬羽製バックギアの取付 2016年11月10日(木)

こんにちは河村です。

只今、萬羽のバックギアを取付ている所でございます。

ハーレーはバックギアが付いてないとちょっとした坂道をバックさせるには

重たくて大変でございます。

昔、某社のバックギアで回転数を上げた状態でバックギアを入れる。

クラッチ切らないで入れる。ブレーキ握りながらバックギアを入れる。

など負荷をかけるとトランスミッションとバックギアが壊れました。

しかしマンバ製のバックギア違います操作を間違った時にわざと、

バックギアだけが、それも最小限に壊れるように作ってあります。

これによってトランスミッションや他のエンジン機構が大きく壊れないようにしています。

壊れてバックが出来なくなっても、通常走行に影響を与えません。

ツーリング先で壊れてしまっても、ちゃんと走って帰って来れるんです。

ですので弊社では萬羽製の取付を致します。





ロードサービスSAGA 2016年11月05日(土)

こんにちは河村です。

佐賀のアドバルーン会場でガス欠との入電がありまして出動いたしました。

通常ですと30分で行ける所なんですが。。。

バルーンフェスタが開催されておりますので大渋滞に巻き込まれている所でございます。

歩く速度で進んでいるとロードサービスに行きました専務よりラインがきました。

これじゃ〜しょうがないです

時間がかかりましても現場までは急いでいる気持ちでいっぱいでございます。

佐賀インターナショナルバルーンフェスタに変わり「2016佐賀熱気球世界選手権」が

開催されておりバルーンの数も佐賀バルーンフェスタと比較し、

参加するバルーン数も70機以上も多い187機が予定され、

開催期間も10日間で明日、6日までのようです。


いよいよ完成です。 2016年11月03日(木)

こんにちは河村です。

大川家具手作りのオリジナルキャンピングカーでございます。

ルーフにはが取り付けられております。

ソーラーパネルを付ける予定でしたが荷物入れが欲しいとの要望でを取付ました。

お安くして欲しいとの事でしたのでネットで7千円で購入いたしました。

青いカーテン&ターブキットは純正でありまして29,700円になります。

キャンプなどに行って着替えたり、釣りに行って雨を凌ぐには必需品のようです。

これでちょっとしたプライバシーも守れます。