更新します

ひたすら更新します

なぜなら?

コアなファンが、待っているからです

河村

★2015年12月ハーレー社屋完成★

ご自由こご覧になれます。コーヒーはセルフで

お願い致します。

 
« 2017年06月 | Main | 2017年08月 »
最新在庫情報
BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L
168万円

BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L
138万円

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L
108万円

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L

2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新記事
最新コメント
ポニョ
御中元の御礼 (08/11)
軍館
嬉野館にて (06/17)
chi
働くおじさん (11/17)
chi
☆小鳥乱入☆ (11/04)
chi
杉の井からの風景 (10/24)
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
嫁っていきました。 2017年07月30日(日)


こんにちは河村です。

夕日がまっぽしこっちを向いて眩しかったんですが

遠路はるばる遠方のお客様の方へと運ばれて行きました。

元気でいつまでも故障などしないで調子よく動いてくれるのを願っております。

遠方納車なのでこの瞬間、何事もなく納車先でユーザー様に

ご迷惑がかからぬよう頑張ってくれよと思う次第であった。

入念な整備はいつも心がけております。

間もなくお手元に到着すると思いますのでご確認の方宜しくお願い致します。



バイク整備 2017年07月23日(日)


こんにちは河村です。

今日も猛暑日和の中バイクの納車整備を進めております。

午前中は無料のオイル交換などでできなかったので午後から作業しています。

この車両も遠方のお客様ですので入念な整備をいたしております。

順調に行けばお盆前には納車できるのではないでしょうか

納車まで今しばらくお待ちくださいませ。


無農薬野菜 2017年07月19日(水)


こんにちは河村です。

弊社の部長の畑で採れた旬の野菜です。

ピーマンに胡瓜に茄子といろいろと無農薬で育て上げた野菜です。

畑の水やりや肥やしを工夫したので美味しさも格別だそうです。

ピーマンは生でかじりましたがパリパリと弾力もありあおぐささが美味しかったです 

朝の採れ立て野菜を会社に持ってきてありました。

事務員さん達は、家計がたすかるわぁ〜と言って

キャッキャウフフ言いながら

袋詰めしていました。





ドラッグスターバックギア 2017年07月17日(月)


こんにちは河村です。

暑さが非常に厳しいです。

バイクに乗るのもこの暑さでしたらちょいとばかしつらいもんがあります。

納車の帰りにトライクの買取があったので弊社のバイク用トラックには積めませんので

バイク整備士の山城君が乗って帰ってきました。

三輪ですので普通に乗っていたらこける事もなく普通自動車免許で乗れますので

人気もあります。タイヤが三輪ありますのでバックするのが大変な所もあります。

がしかしこのトライクはバックギア付きですので楽でございます。

このトライクのバックの構造はワンプッシュのセルモーターでの構造になっていました。

セルモーターがむき出しなので交換も簡単そうに見えます。





懐かしの百年公演 2017年07月15日(土)


こんにちは河村です。

奥に見えます白い建物は久留米市のリサーチセンタービルです。

TAXの研修でも使われたりするのでよく知られた所だと思います。

昔はここの広場でフェアーもよくしていました。

私も奥にあるビルにを借りに行っていたのでお世話になったです。

弊社の専務が他店様のふぇあーがあっていたのでお邪魔しに行っていたようです。

グーやカーセンサーの旗などもいっぱい見受けられます

夏はお盆に合わせて行っていたのでセミの鳴き声が今でも印象に残ります。

お盆の時期はアブラゼミにわしわしが鳴いておりました。

わしではなく蝉の事です。





並べ替えしてました。 2017年07月10日(月)


こんにちは河村です。

なぜかわかりませんが昨日までブログの更新ができませんでした。

気が向いたら更新しているので何ら影響はございませんでしたが。。。

今日、見てみたら更新出来るようになってましたのでアップしております。

はい。これはハーレーハウスの中です。カレーハウスではありません。

200Kg以上もあります大型バイクを移動させ国産とハーレーやサイドカーと振り分け

並べ替えをしていました。ハウスの中ですので暑さ寒さもしのげて快適に作業は

出来ますが。。。重いです。

おっとっとっとっ

倒しでもしたら大変です。

誰もいないからバレはしないと思いますが。。。

起こすのも一苦労になります。

とりあえず終わらせた次第であります。



突然のお客様 2017年07月03日(月)

こんにちは河村です。

工場のパソコンがみんな使っていたので営業の方のパソコンでハーレーの部品を

注文していた所、突然のお客様にあたふたしている山城君でした。

普段はサービスでの対応を行っているのですが表の事務所に

中古車をお探しのお客様がご来店されましたのであたふたしている様子です。

大型バイクの方はお得意なんですが車の方はといいますとちょいとばかし

不得意分野のようです。

学校でいうなら理数系は得意ですが文学は弱いというのと一緒かなぁ〜



☆柳川藩札☆ 2017年07月01日(土)

こんにちは河村です。今年もプレミアム商品券「柳川藩札」が発売されております。

中小店限定と全店用の2種類の「柳川藩札」がセットになった発行です。

いろいろと調べましたが柳川の各ディーラーでは使えないようですだけど。。。

TAX柳川(相浦自動車販売)では使えるのです。
 
例えば某ディーラーと車の販売価格が一緒だったとします。

100万円としましょう

弊社で柳川藩札を使いますとなんとなんとなんと

消費税8%以上に得をするという事なんです。



これですねぇ〜

数えるのが大変なのです

社印なども必要みたいで

換金をしに行くにも非常に時間がかかるようで

でもお客様にとってはとってもとってもとってもお得なんです。

消費税8%以上に得をしますのでここでお伝え致しております

詳しくはネットにもありますので宜しくお願い致します。

横断幕の後ろに見える影は誰ですか