更新します

ひたすら更新します

なぜなら?

コアなファンが、待っているからです

河村

★2015年12月ハーレー社屋完成★

ご自由こご覧になれます。コーヒーはセルフで

お願い致します。

 
« 2017年07月 | Main | 2017年09月 »
最新在庫情報
トヨタ マークX プレミアム 純正ナビ アルカ半革シート パワーシート 2.5L
198万円

トヨタ マークX プレミアム 純正ナビ アルカ半革シート パワーシート 2.5L

日産 リーフ S カロッツェリアSSDナビ シートヒーター EVcc
118万円

日産 リーフ S カロッツェリアSSDナビ シートヒーター EVcc

トヨタ マークIIブリット 2.0iR 純正エアロ TEIN車高調 オートキセノンライト 2.0L
78万円

トヨタ マークIIブリット 2.0iR 純正エアロ TEIN車高調 オートキセノンライト 2.0L

2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新記事
最新コメント
ポニョ
御中元の御礼 (08/11)
軍館
嬉野館にて (06/17)
chi
働くおじさん (11/17)
chi
☆小鳥乱入☆ (11/04)
chi
杉の井からの風景 (10/24)
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
コメリに行ってきました。 2017年08月31日(木)


こんにちは河村です。

中古車仕上げに必要なブラシやケミカルグッズを買いにコメリに行って来ました。

時間があったので熱帯魚の所との所と小鳥の所を見学してました。

黄色のインコが非常に可愛いかったです。

今年の7月に産まれたばかりでまだよちよちな感じで餌の上に座り込んでいました。

お値段は2,980円ととてもお手頃金額で売られていました。



2017年08月24日(木)

こんにちは河村です。

中古車の仕入れ点検をしていましたらご覧のようにシート下の塗装を施してない

鉄の部分がまっちゃちゃに錆がでておりました。

黒塗装を施してある所はどうもなっておりませんが鉄むき出しの所だけ

錆があります。乗るにあたりましては問題はない所ですが

水没反応もなかったしそれは大丈夫のようです。

塩素反応がありましたので室内消臭などの塩素系に反応したようです。



ハーレーサイドカー 2017年08月19日(土)


こんにちは河村です。 

朝晩はそこまでないようですですがまだまだ午後の残暑が厳しいよです。

モスグリーン色のサイドカーが在庫でありましたが。。。

輝きがいまいちでしたので人気のある白に全塗装する為に裸にされました。

フレームが丸見えとなっております。

どのように仕上がるか期待が持てます

はずされている部品は、フロントカウルに燃料タンク、フロントにリヤフェンダー

サイドカー側のお舟にフェンダー、サイドカウルにツアーボックスに至るまで

裸にされてしまいました。

丁度、裸状態ですので見えない所など磨きを入れていきます。

はーれーのお客様はこだわりがありますので先ずは綺麗にしていないといけません。





御中元の御礼 2017年08月11日(金)


拝啓 各貴社ますますご隆盛のこととお喜び申し上げます。こんにちは河村です。

さて、このたびはまことに結構な御中元の品をお送りくださいまして厚く御礼申し上げます

このようなお心づかいをいただき恐縮に存じます。

日ごろは私どもが大変お世話になっておりますのに身に余るお心遣い。

非常に嬉しく思います。社員みんなで小分けをして頂きました。

皆様の一層のご健勝と貴社のますますのご発展を心からお祈りいたします。

とりあえずお礼かたがたご挨拶申し上げます。

余談ですが。。。この日、お歳暮のくじ引きをしたのですが。。。私事、代休にて

抽選には参加できませんでした(;´д`)トホホ

今年はなしぽっくり


只今参上レッカーサービス 2017年08月09日(水)


こんにちは河村です。

車検上がりの納車の帰りに横転事故があってました。

現場にはまだ警察も救急車両もきていない状態でした。

中にいる人を救助している所のようです。

車両の状態はひどく凹んで大破している所はなかったように見えましたが。。。

横からの衝突でしょうか

ここはまっすぐな道路でT字路になっている所です。

やはり軽はよく転びます。

シートベルトをしっかりしておかないと車両と道路に挟まれたりで大けがどころか

死亡事故になりかねませんのでくれぐれもシートベルトを忘れずにしなければいけません。

ちょっとそこまでだから。。。がいけないことであります。



花が咲きません? 2017年08月07日(月)


こんにちは河村です。

弊社の事務所の横にあります花壇にご覧のような

花の種を蒔きましたが。。。

日にちが経てど経てど芽が出ません

写真のような花が咲く予定なのですが。。。

芽が出たかもわかりません。草はボコボコ生えてきます。




はい。オパピー 2017年08月03日(木)


こんにちは河村です。

弊社にはオパピーメーターがありませんのでクリーンディーゼルエンジンの車検は

久留米陸運局まで行っております。片道、こ一時間ぐらいかかりますがしょうがないです。

間違えました。オパピーではなくオパシメーターでした。

日頃使わない言葉なので。オパピーと間違えてしまいます。

そんなの関係ねぇ〜です。

冗談はさておきオパシで×が出たので陸運局でしったもんだしていました。

久留米の峯君にどうしたらいいか聞いたらベストなアドバイスを頂きましたので

なんなく新規車検にパスして帰ってきました。

オパシメーターはいりますばい。 



送受信できません 2017年08月01日(火)


こんにちは河村です。

昨日の雷での影響なのかよくわかりませんが。。。

昨夜からFAXの送受信エラーになっておりますので困っています。

まだまだ復旧のめどはたっておりません。

なので先月末で締めましたTAX営業マンコンテストの集計表もFAXできないようです。

コンビニまで行くか迷っています。

もうちょっとNTTからの連絡を待っておきます。