更新します

ひたすら更新します

なぜなら?

コアなファンが、待っているからです

河村

★2015年12月ハーレー社屋完成★

ご自由こご覧になれます。コーヒーはセルフで

お願い致します。

 
« 2017年08月 | Main
最新在庫情報
BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L
168万円

BMW BMW 116i コネクテッドドライブ 純正HDDナビ 自動ブレーキ 1.6L

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L
138万円

トヨタ プリウスPHV G 純正SDナビ 半革シート 1.8L

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L
108万円

トヨタ アクア S 純正ナビTV 純正エアロ 1.5L

2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新記事
最新コメント
ポニョ
御中元の御礼 (08/11)
軍館
嬉野館にて (06/17)
chi
働くおじさん (11/17)
chi
☆小鳥乱入☆ (11/04)
chi
杉の井からの風景 (10/24)
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
サイドカー仕上げ中 2017年09月21日(木)

こんにちは河村です。

ここ最近、数台のサイドカーが遠方へ嫁って行きましたので新たに仕入れました。

仕上げてネットアップするまでかなりの時間がかかりますのでネットアップ前の状態を

ブログアップして下さいとの要望がありましたのでブログアップしておりました。

これから右舟で取り外して錆取りなどを行います。

リヤのデコレーションは綺麗でしたのでそのまま使えそうです。

後一台、ホワイトに全塗装している車両もございます。

タンクやカウルなど塗装は終わりましたので只今組付け中でございます。

バックギアなど部品待ちしておりますのでまだまだ時間はかかりそうです

綺麗に仕上げましたらクーバイクの方で80枚の写真とともにネットアップ致します。

詳しい詳細や内容に関しましてはご連絡いただけましたら幸いです。



台風の準備 2017年09月18日(月)


こんにちは河村です。

台風18号は風はさほどありませんでしたが雨がめちゃめちゃ降り

大分県の津久見市の方では人的被害はなかったようですが

が浸水する被害が出ていたようで…

車両保険には加入されていたか心配です。

こちらの方はなんもなく過ぎ去って行きましたので幸いでございました。

いちよう交換されましたバンパーなども軽く紐をくくってましたが

そこまで大風ではなかったようです。

念の為に台風の準備だけはしておかないと何が起こるかわかりませんので

いちよう備えだけはしておりました。



中学生の体験学習 2017年09月12日(火)


こんにちは河村です。

グーネットのお問い合わせの返信を済ませてついでにブログ更新しております。

明日は、第二水曜日で定休日となっておりますが。。。

本日、校区内の昭代中学の生徒達が体験学習に来ております。

今度の講師は牟田口先生によるご指導となります。

先ずはハーレーハウスの掃除からスタートとなります。

牟田口先生はどんな事を教えてくれるのか生徒達も楽しみにしているようです。


見つけました。 2017年09月08日(金)


こんにちは河村です。

ヒロヒロ君がこれはよかですよっ( ゚Д゚)と持ってきましたこのスプレー缶

何がいいかと思います

ダッシュボードとかに付いたのり跡、芳香剤など置いてて跡に残るべたべたの

シール跡など綺麗に剥がせ落ちる優れものです。

いつもは、シンナーやワックスオフなどプランチックなどを侵す奴で作業しておりましたけど

これは違います。

柑橘系のみかんの花の香りも致しまして作業後もダッシュボードの素材が侵されたりしません。

車内の香りも良くなり肌などにも何ら影響はありません。

久留米のサカモトに売ってありますので試してみる価値ありです

グッデイやナフコにも置いてあるかもしれません。




モータープールへの道 2017年09月05日(火)


こんにちは河村です。

廃車の車や事故で話が長引いている車両など中古車展示場から離れた所に

持って行くのですが。。。結構距離がありますので通常はレッカー車などで行ったり

自走できるようなら二人で行ったりしますが

昨日は人がいなかったから一人で行き

帰りはテレンパレンと歩いて帰ってきました。

ここの道沿いには、自販機があるのですが通常の金額よりめちゃ安くて

ワンコインの百円でコーラにジョージアなど買えます。

それを買っててれんぱれんと歩いて帰ってきました。