2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
おかもと
キーレスエントリー! (11/03)
とくめい
MINI TRUCKIN ONLINE☆ (04/26)
仲二見
ミラ納車 (02/05)
« カスタム| Main | お知らせ »
200系ハイエース  2016年11月09日(水)




AKCブログを御覧くださいまして、ありがとう御座います。

秋田店の佐々木です。 (´・ω・)k

常連のお客様の話で、カマキリの卵が地上から1m以上、

上に付いていたそうです。

今年は雪が多いのでは、と言う話でした。

大雪に備えて良いスタッドレスタイヤを履きましょう!

この度は新入庫した、ハイエースを御紹介の巻




スーパーGL 4WD ディーゼルターボ 純正202ブラック フロントスポイラー



HiD、HDDナビ、地デジTV、WEDS18インチAW ウッドパネル ETC 他




勿論、修復歴無車です。私も個人的にオススメな一台です。

気になった、貴方はAKCホームから、秋田店の在庫を、御覧ください!












   
米国ニッサン  2016年09月14日(水)





いつもAKCブログを御覧くださいまして、ありがとう御座います。

秋田店の佐々木です。 (・ω・)

すっかり秋らしい、天気になって来ましたね、雨が降るたび気温が下がって

しまいます。 秋刀魚が食べたくなります。

秋田店に入庫予定の最新情報です。

米国ニッサン タイタン LE4WD クルーキャブ レザーシート サンルーフ 


HDDナビ、フルセグTV、バックモニター、オーバーフェンダー、18インチ

MTタイヤ、社外ヘッドライト、テールランプ、トノカバー、Rマフラー、他

かなりのキマリ物です。現車近日入庫予定です。

詳細はAKCホーム〜秋田店在庫一覧へ ゴー!













   
新入庫!  2016年08月03日(水)




AKCブログを御覧くださいまして、ありがとう御座います。

秋田店の佐々木です。 (・ω・)k

梅雨明けして、夏本番ですね、暑さにやられるのは、(@_@。人間ばかりじゃ有りません

車も、この時期エンジンの熱を、外側から水(クーラント)内部を油(オイル)で

冷やしております。共に劣化していますと、オーバーヒートの原因に

クーラントは3年〜4年、エンジンオイルは5000千`を目安に交換しましょう!

この度は新しく入庫致しました、RX-8を御紹介の巻




H21年 RX-8 typeG BOSEサウンドCD パドルシフトAT HID 修復歴無し

ロータリーエンジンはATと相性が良く、乗って楽しい車です。

何より渋滞時楽チンです。(*'ω'*)

後期型ATはなんと、6速オートマなんです。勿論、パドルシフト!

セレクターでシーケンシャルシフト、両方出来ちぁゃう、素晴らしい

オートマチック車です。

詳しくは、店頭、AKCホームページから、秋田店でアクセスお願いします。

バランスの良いFR、4人乗りで、楽しいドライブに出掛けたくなります。

人生一度はロータリーエンジンの車に乗ってみましょう!













   
続々入庫   2016年07月20日(水)




AKCブログを御覧くださいまして、ありがとう御座います。

秋田店の佐々木です。 (・ω・)k

梅雨明けも近いかな?夏本番ですね、その前に愛車の無料点検やってみませんか!

エアコンの冷えが悪い、エンジンの掛かりが悪く、ライトが暗い、パワーウィンドウが遅い

等有りましたら、一度点検に来てみてください!

ディーラーに入れない、カスタム車やドレスアップカーも入庫可能ですよ!

最寄りのAKC各店舗で受付しております。

この度は新入庫致しました、エルグランド現行と入庫当日に御成約

頂きました シルビアを御紹介巻




H22年 ハイウェイスター  純正ファントムブラック 



純正エアロ付でスタイリッシュな外装です。



豪華な内装、さすがLサイズミニバン、オットマン3ヵ所付いてます。 

見れば見る程欲しくなって来ます。WWW




直ぐに御成約になりました S15 シルビア エコカーに飽き飽きしている

大人立が多いですね、私の時代が来ました。>゜)))彡

海外にスポーツ車全般が流失しております。

程度の良いMT車を安く買うなら今がチャンスですよ!

こだわりの一台お探し致します。

オーダー注文車お気軽に御相談ください!













   
ハマーH2  2016年06月08日(水)



AKCブログを御覧くださいまして、ありがとう御座います。

秋田店の佐々木です。 (・ω・)k

ぱっとしない天気ですね、空梅雨になれば良いのに、と思う今日この頃

農家の皆様は、日照り続きだと困りますよね(*_*;

こんな時期はAKCに遊びに行こう!

今週入庫しました、ハマーを御紹介の巻






ハマーH2 タイプS レグザーニクロム22インチAW!ローダウン!HiD!LED!



特注フレアパタン!メッキパーツ!レザーシート!サイバーナビ!サンルーフ!



左右出しリア、ステンレスマフラー!海へ山へ大活躍間違いなし!

とにかく目立ちたい、貴方へ、カッコ良すぎです。

かなりお金が掛かっております。

フレアパタンは、剥がす事も可能です。

女子が一度は乗って見たい車ナンバー1だそうです。

勿論、修復歴無し車で御座います。

品質を、お確かめに、秋田店迄ご来店ください!











   
30 プリウス  2016年05月11日(水)



AKCブログをご覧くださいまして、ありがとう御座います。

秋田店の佐々木です。 (・ω・)k

ぱっとしない空模様が、続いておりますねー

こんな時は、AKCに遊びに行こう!

カスタムの相談や、新たに購入検討中の車種相談等

間違いのない、パーツ、車選びをプロデュ―ス致します。

この度は新入庫しました、プリウスを御紹介の巻!



H22年 プリウス Sツーリング 走行6万2千` 修復歴無!

OPパールホワイト!RS-R車高調!新品ワークAW、タイヤ!

Sツーリング標準のLEDライト!+ライトウオッシャー!

品質に自信有り!(^0_0^)

納車点検整備して末永く所有して頂けます。

私個人、新型よりも、30プリウスの形が好みです。

詳細はWEBで、AKC秋田店在庫にて、ご覧下さい!












   
ヴェルファイア  2016年04月27日(水)



AKCブログをご覧くださいまして、ありがとう御座います。

秋田店の佐々木です。 ('ω')k

読者の皆さんは花見に行かれましたか?

自分は秋田店の隣の桜の木を見て花見気分満喫しました。W

今週新たに入庫しました、ヴェルファイアを御紹介の巻




H20年 2.4X 走行4万8千` Wサンルーフ!アドミレイションバンパー!

HDDナビ、TV、バックモニター!共豊シャレン19㌅AW!

アフターパーツ多数でお買い得な一台です。

もちろんこだわりの修復歴無し車です。

詳しくはAKCのホームPから秋田店の在庫で御覧頂けます。

是非店頭にて、品質をお確かめください!(・ω・)ノ











   
アウディ A4  2016年04月13日(水)



AKCブログをご覧いただきまして、ありがとう御座います。

秋田店の佐々木です。 ('ω')k 

パソコン、リニューアルしまして、使い方に慣れない今日この頃

読者の皆さんはお元気にお過ごしでしたか?

花見の季節ですねーわたくしは🌸より🍡の方です。

秋田市は20日が見頃になる予報です。


そんな中、桜前線と共に秋田店にやって来たアウディを御紹介致します。



21年 アウディ A4 1.8T FSI 走行8万` 修復歴無 グッドコンディション!

ターボ付きエンジンで高速走行もゆとりのパワーです。

純正ナビ!ETC!キセノンヘッド!スマートkey!

セレブ系なアウディで、GWドライブへどうですか('ω')ノ










   
200系ハイエース  2015年12月09日(水)
  




 
 AKCブログを御覧くださいまして、ありがとう御座います。

 秋田店」の佐々木です。 (=^・^=)k

 12月なのに☃雪が降りませんねぇ

 車高の低いままの愛車には、うれしい天気が続いてます。

 この度は人気の200系ハイエースが新入荷致しました。

 


 評判の、2.5リッター、ディーゼルターボ、4WDです。

 もちろん修復歴無で御座います。(^o^)/

 社外品も多数付いて、お買い得な一台となっております。

 是非、店頭へ現車を見にいらしてください!

 AKCホームページからも詳細は御覧頂けます。

 在庫検索秋田店、盛岡店、北上店でも購入可能です。
 
 これからシーズン大活躍する事間違いなし!













   
マークX  2015年10月28日(水)





AKCブログを御覧くださいまして、ありがとう御座います。

秋田店の佐々木です。 (=^・^=)k

読者の皆様は、愛車の冬支度は始められましたか?

AKC各店舗にて、スタッドレスフェアー開催中です。

早期予約にて、お値打ち価格にて販売しております。

この度は新入庫しました、マークXを御紹介致します。


   H18年 250G 希少ダークレッドマイカ 社外エアサス公認 


   ゼグ・スピードのエアサスKIT付きで大変お買い得な一台です。


   MAX row Up ハイスピードで調節出来ます。 速冬仕様W



   エアータンク&コンプレッサーコンパクトに収めてあります。
   ゴルフバッグ2セットは積めます。



    ルーフはカーボンラッピング仕様!
     
    社外エアサス付き車は、直ぐに売れてしまいます。
      
    興味の有る読者様、急いでAKCへ現車チェックしに
       
    いらしてください!詳しい詳細はAKCホームページへ
      
    今すぐアクセス! 秋田店在庫検索して見てください!(^o^)/













   

| 次へ
最新在庫情報
日産 エルグランド 350ハイウェイスター TEIN車高調 WORK20AW 3.5L
248万円

日産 エルグランド 350ハイウェイスター TEIN車高調 WORK20AW 3.5L

日産 フーガ 250GT 車高調 WORK20AW 社外DVDプレイヤー 2.5L
78万円

日産 フーガ 250GT 車高調 WORK20AW 社外DVDプレイヤー 2.5L

トヨタ ハイエースバン スーパーGL ダークプライム 社外16AW ベットキット 3.0L
379万円

トヨタ ハイエースバン スーパーGL ダークプライム 社外16AW ベットキット 3.0L

プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/akc-morioka/index1_0.rdf
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts