2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
おかもと
キーレスエントリー! (11/03)
とくめい
MINI TRUCKIN ONLINE☆ (04/26)
仲二見
ミラ納車 (02/05)
« 2017年02月| Main | 2017年04月 »
サニーシャトル!  2017年03月31日(金)
こんにちは、サービス藤澤です!

3月ともあってバタバタの日々が続き画像少々ですが、お付き合いくださいまし〜〜




こちらは、5VZのエンジン積んでいるタコマ。

ヘッドカバーパッキンの交換の一部始終〜

「インテークマニホールド2分割にて対応」













こちらは、M様よりオーダーいただいているスペイド!
黒、4WD、ナビ、グレードはGorFの要望で、

5日の競り!希少車頑張りますョ!













こちらは我が息子よりオーダーいただいているタミヤ製サニーシャトル

カーボンスポイラー付き大径アルミ仕様


私の財布と息子のわがままとの競り合いです(笑)






   
☆  2017年03月30日(木)
矢巾店テクニカルPITの佐藤です!!


ラメラメのハーレータンク、





HOUSE OF KOLOR Cobalt Blueで塗装しました(^_-)-☆

フェンダー、フレームも、








さすがキャンディ、飴色でほんとに美しいです!!

乾燥後、鏡面に磨きますよー!!




   
シーズンイン!?  2017年03月29日(水)
2週間ぶりのご無沙汰です!


水曜日の小笠原です。



いつもブログを観覧してくださる皆様ありがとうございます。



本日3月29日・・・・・・・


















肉の日です!!!






500グラムぐらいのステーキにかぶりつきたいです(笑)














ちなみに私ではないですよ!



ちょっと似てる気がしますが・・・・・


ネットで「ステーキ かぶりつく」で検索したら、


出てきた画像です(笑)





さて、











遂に届きました!!




WORK エモーション M8R






グリミットブラックというカラーです!!



前回までは

WORK エモーション 極 ホワイトを装着していましたが、


今回はカラーもデザインも違うので、雰囲気がガラっと変わりそうな予感!!



次回ビフォーアフターしてみたいと思います!!


ぜひぜひ、


WORKホイールはAKCにお任せください!!


車種、デザインによりますが、WORKホイール新品在庫もありますので、是非お問い合わせくださいね。



少し前にお話しした、元AKC号S14シルビアがまたまた活躍しているようです!























当時の仕様からさらに進化を遂げ・・・・・・




うれしい限りです!!!!!!





今回はドリフトマッスルという大きな大会に出場したとのことです!!




サーキットシーズン始りましたね!


私も仲間たちとサーキットに出没することがありますので、


とくに、モーターランドSPとか!!




そのときはよろしくお願いしまーーーーす!!




ではまた!!


   
!最新入庫車!  2017年03月27日(月)
皆さん、こんばんは(^^♪

AKC北上店です。

春が近くなってきましたネ!!!

東京では、桜が開花したようですね(^^)/

タイヤ交換や春の準備は各店へご予約すると、

スムーズに出来ますよ〜

さて、今回はこちらのお車をご準備致しました・・・

こちら↓











H20年式、4WD、9.7万キロ!!!

パナソニックSDナビ&フルセグTV!

フル装備、オートエアコン!ETC!!

まだまだ、走ります(^◇^)

すぐ乗れますよーーー


   
★  2017年03月24日(金)
盛岡店吉田です!!!

三月はお車が非常に動く時期となっています!!数年前は消費税が上がるタイミングでお車購入した方もいると思います!!あとは自動車税!!3/31迄に手続きしないと今年度の自動車税が来る。。。。といった方も新しいお車へ変えている方も多いはず!!

そんな三月は車検も大忙し!!整備班は毎日車検で大忙し!!!3,4月がんばりますよー



そうそう!!!最近米食べてない小笠原さん!おかずだけ持ってきていたのですがついに。。。。。。




サラダ&チキン!!私の先輩激ヤセした方がいまして、その方からの伝授です(笑)


肉を食べる姿も似合います!!この角度スクワットしながら食べています。一石二鳥?(笑)

良い子はマネしないで下さい!!ながら食いは。。。ダメ!!ゼッタイ!!!(笑)

ちなみに普段は座ってかぶりついています!!

ウケたのが、毎日スターバックスの水筒?を持ってきています!!お洒落にコーヒーを飲んでいるもんだと思っていました。中身はプロテイン。。。。。ストイックさに脱帽です。。。


先日タイヤ組み換え来店でお越しのK様



めちゃめちゃ好みです。。。そうお客様と車輌購入からカスタムまで練りに練りました!!




リアビューも素敵だよね。。。ワゴンでこれは美しい!!!!

ん?



ん?ん?ん?



ワイトレを入れてポークスタイル!!!今年はこれでいって来年はノンスペーサーでアルミ変更か??(笑)

AKC的スタイルにするためツラを調整したそうです!!

かっけーーーーーーーーーー

そんなK君オススメボディーメンテナンス商材!!



スパシャン!!という商品!朝シャンのようですが。。。。それ位気持ちよくなります。主に鉄粉汚れ等に効くのですが、これをボディーにかけてすこーし放置!!鉄粉がついている箇所が紫へと変色していきます!これをスポンジで流して完成!!仕上げにワックスやスプレー等をやってあげると非常に良いようです!!

当社でも使ってみようかなと!!綺麗に納車がモットーですからね!!


三月も残りわずか!!!張り切っていきましょーーーー


   
2017!  2017年03月23日(木)

 こんにちはテクニカルPITです(^^♪


 沖縄県は海開きしたみたいですが


 ここ岩手県盛岡は今も雪がチラチラと。。。



 


 AKC制作車両A様の車がポスターに


 さらには同県PASSIONさん制作車両も!!

 素晴らしい 雪が降ってる場合じゃないですネ




 ハーレータンクは



 サフェーサーから



 ラメラメに!ここでガッチリ乾燥させてから

 次の工程へ!お楽しみに


 


 年末にハイドロ組んだ

 98タウンカーは車検でお預かりしました。

 ハイドロまわりの点検も同時に進めていきます。


   
ノート納車  2017年03月21日(火)
AKCブログをご覧の皆様こんにちは!!

盛岡店、川崎です。

最近サボり気味だったワンダーコアはじめてますW



昨日、ご成約のノートが高知県へお嫁に行きました

K様、この度のご成約誠にありがとうございました。
到着まで今しばらくお待ち下さい!!


ゴールデンウィークに向け在庫車輌も動く季節です!!

気になる車両があればどんAお問い合わせください


   
警告灯  2017年03月17日(金)
こんにちわ、サービス藤澤です!




既にご存知の方もおられると思いますが、



29年2月より





早い話、SRS警告灯、エンジン警告灯など点灯したままだと、何らかの異常が生じていることなので、修理してからでないと車検通りませんョとのこと・・・



これらの異常信号を点検するには故障診断機と言われる機械が必要になりますが、当社では日本車は勿論、アウディ、BMW、ワーゲン、キャデラック、USトヨタなど多車種に対応しております、お困りの方はお気軽にご相談ください




   
☆  2017年03月16日(木)
矢巾店テクニカルPITの佐藤です!!


全塗装のシビック終わりました(^^♪





トヨタの、
クォーツグレーパールマイカ
って色です!!





写真じゃ伝わらないですが、
何種類かのパールが入ってますので、
一見落ち着いた色に見えますが、光があたればいい感じにパールが光ります(^^)/

オーナー様、納車まで楽しみに待っててくださいね(^−^)


   
3月は・・・  2017年03月15日(水)
こんにちは。盛岡店の小笠原です。




吉田店長の誘惑に負けず、あいかわらず、アレがんばっています。




おかげさまで、なんとかベルト穴1つ縮まりました!!







いや、










単にベルトが伸びたのかもしれません。(笑)












盛岡店の店内少しだけリフレッシュしてみました!!













































リトルツリー大人買いいかがですか??(笑)



販売終了品もあるかもしれませんよ!!


   

| 次へ
最新在庫情報
日産 エルグランド 350ハイウェイスター TEIN車高調 WORK20AW 3.5L
248万円

日産 エルグランド 350ハイウェイスター TEIN車高調 WORK20AW 3.5L

日産 フーガ 250GT 車高調 WORK20AW 社外DVDプレイヤー 2.5L
78万円

日産 フーガ 250GT 車高調 WORK20AW 社外DVDプレイヤー 2.5L

トヨタ ハイエースバン スーパーGL ダークプライム 社外16AW ベットキット 3.0L
379万円

トヨタ ハイエースバン スーパーGL ダークプライム 社外16AW ベットキット 3.0L

プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/akc-morioka/index1_0.rdf
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts