シルビア&180SXの専門店のオールスタンダードの
なにげなーい毎日を書いていこうとおもいます。
コメント&お友達登録もヨロシクです。

Main | 2011年01月 »
仕事納めです!  2010年12月28日(火)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日で、オルスタ2010年の仕事納めです。

何をしていたかと言うと・・・



アニキが作業場にエアコンを付けに来てくれました

慣れた感じで、あっという間に作業完了です!



これで、冬も夏もグッと作業効率アップ?です

後は、片付けをして仕事納めの準備完了です。



2011年は、6日から営業いたしますので、

皆さん、2011年もオルスタをよろしくお願いします

それではみなさん、良いお年を!!!

林でしたー 



 
片付きました!  2010年12月27日(月)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

大掃除もほぼ完了で、だいぶすっきりしました!

作業のほうですが、オイル交換でご来店のMサマです。



コーヒーの差し入れを頂きました。

ありがとうございました

MサマのS15ですが、レアなオーテックバージョンです。

しかもツボを押さえたチューニングをしてますので、

いい感じに仕上がってます

Mサマ、これからも大事に乗ってくださいねー!

そのあとに、Fサマのワンビアを納車しました。

今回は、車検でのお預かりでした。



Fサマのワンビアですが、めちゃくちゃキレイに乗ってくれてます

Fサマ、これからも宜しくお願いしますね!

あと、年末年始の営業ですが、29日から5日までお休みになりますので。

林でしたー







 
大掃除です!  2010年12月27日(月)
皆さん、こんにちはー!

オルスタの林です!

今日は、早い時間にブログを書いてます

今日は、朝から大掃除を兼ねて店内の模様替えをしてました






かなりすっきりした?気がします。笑

年内の営業は、28日までとなっております

年始は6日から営業しますので、宜しくお願いします。

それでは、大掃除の続きをしてきます

林でしたー



 
納車です!  2010年12月24日(金)
皆さん、またまたこんばんはー!

オルスタの林です

さきほどですが、Yサマの180SXを納車しました



Yサマ、ありがとうございました!

これからもオルスタをよろしくお願いします。

林でしたー


 
むちゃくちゃ寒いです!  2010年12月24日(金)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

てか、今日はほんとに寒いです

超強力なヒーターが、大活躍してます!

作業は、まっちゃんは、ご成約いただいているお車の整備&アライメント。



社長は、Tサマ号のパイピング製作。



バチバチっと、溶接です!

僕は、今日は書類の処理です



ほかに、エンジンルームをピカピカにしたり、いろいろ急がしかったです!

明日も寒くなるようですね・・・

皆さん、風邪を引かないように気をつけてくださいね!

林でしたー


 
寒いです!  2010年12月23日(木)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、昼からMくんがオイル交換とアライメント調整でご来店くださいました!

そういえば、今日は祝日でしたね。忘れてました・・



アライメントが少し狂っていたので、だいぶマシになったと思います

そして、わんちゃんがご来店!



まっちゃんに、戦いを挑んでました

夜にはHくんが、ホイルを購入したのでタイヤの入れ替えでお友達とご来店!

さささっと作業完了。



Hくん、これからもオルスタを宜しくお願いしますねー!

林でしたー


 
Tサマ号です!  2010年12月21日(火)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、180SXにお乗りのTサマがブレーキパッド交換でご来店くださいました。

今回はフロントのみですので、手分けしてアッというまに完了です!



Tサマ、これからもオルスタを宜しくお願いしますねー

今日の作業?ですが、自分のマシンの燃料ポンプを交換しました!



NISMOのポンプです。

もともと、GT−R用のポンプを使ってましたが、だいぶ長いこと使ってたので

念のために交換です。



さささっと交換して、ついでにクラッチのオペも交換しました。



助手のナラちゃんです!笑

こちらも、すぐに完了!

コンディションばっちりです

明日は定休日ですので、鈴鹿ツインサーキットに行ってきます

林でしたー


 
納車です〜  2010年12月20日(月)
こんにちは〜

今日 は 晴れ〜  

先ほど Sサマ の S15 を 納車 させていただきました〜 





オーナー の Sサマ  です〜  ありがとうございます。  

キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね〜 

Sサマ〜 これからも オルスタ を よろしくお願いします〜  



 
暖かかったです!  2010年12月19日(日)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、Oサマが180SXの内装部品を取りにご来店!

わざわざ、缶コーヒーの差し入れまで持ってきてくれました。



Oサマ、ありがとうございました

昼からGTーRのFさんがオイル漏れ修理と

ついでにオイル交換でご来店くださいました。

オイル漏れも、ブーツが破れてただけなので、

作業はすぐに完了です。



さらに、180のNサマも、オイル交換でご来店くださいました!



弟さんと一緒にご来店です

弟さんは、R33に興味があるようですので

ご購入の際は、是非是非宜しくです

林でしたー


 
強力な助っとです!  2010年12月18日(土)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、すんごいやつが来ました!



超強力なヒーターです。

これを使っていると、全然寒くないです。マジで。

でも、凄まじい勢いなので、めちゃくちゃ燃費が悪いです・・・

今日は、朝からジミーくん号に車高調を取り付けました。



朝からお車をお預かりして、さささっと作業していきます。

アライメント調整もして作業完了!



オーナーのジミーくんとお友達です。



ミスドの差し入れを頂きました。

ありがとうございました

てかジミーくん号、かなり渋くなってますね!

外見だけでなく、中身もきっちり手が入ってます。



ジミーくん、これからも宜しくおねがいしますねー!

そして、滋賀県からWサマがオイル交換でご来店くださいました。



差し入れも頂きました!

Wサマ、ありがとうございました

さささっと、作業完了!



Wサマは、とにかくこのみなぱーが気に入ってるようで

次に乗る車もみなぱーがいいと言っていました。笑

そんなこと言わずに、このみなぱー180SXをずっと乗ってくださいねー

これからも、宜しくお願いします!

林でしたー


 

| 次へ
最新在庫情報
日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L
98万円

日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L
78万円

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L
68万円

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事

2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/allstandard/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts