シルビア&180SXの専門店のオールスタンダードの
なにげなーい毎日を書いていこうとおもいます。
コメント&お友達登録もヨロシクです。

« 2010年12月 | Main | 2011年02月 »
キセノン4灯です!  2011年01月30日(日)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

てか今日の洗車は、ほんとにヤバかったです・・・手が痛かった

今日は、KサマのR34を納車しました。

今回は、ハイビームのキセノン化とクイックシフト、スモールのLED化で

お預かりしてました。



昼間なので解らないですが、キセノン4灯です!

Kサマ、またなにかあれば、いつでも相談してくださいねー

それから、S13のHくんがお友達と一緒にご来店!

シートベルトのバックルが調子悪いとのことで、さささっと交換しました



皆車好きで、楽しそうでいいですねー

これからもオルスタを宜しくお願いしますねー!

林でしたー


 
今日の作業は〜  2011年01月30日(日)
こんにちは〜
今日は 寒かったですね〜

今日の作業は

朝から 洗車〜 ピカピカ





手は痛いし 車ふきあげると すぐに凍っちゃうし 今日は洗車も大変

まっちゃんは




ご成約している車の 納車、点検整備

林くんは



在庫車が何台か出来上がってたので見積りソフトに 車の情報を入れてました〜
            案外時間がかかるのよね
         
        今日は気温低すぎ〜  by じろけん


 
納車です〜  2011年01月29日(土)
こんにちは〜

今日 は 晴れ〜   

先ほど Mサマ の S15 を 納車 させていただきました〜 




オーナー の Mサマ  です〜  ありがとうございます。  

 
キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね 

Mサマ〜 これからも オルスタ を よろしくお願いします〜  


 
忙しいです!  2011年01月28日(金)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

てか、忙しくてブログをサボってました・・・すいません

今日の作業ですがまっちゃんは、兄やん号のハイキャス撤去です!



というのも、パワステのオイル漏れがあったので、そこはさすが兄やん!

潔く、全部撤去してほしいという依頼を頂いたので、作業しました。

パワステポンプから配管からタンクまで、すべて交換しました。



さらに兄やん、このあともマル秘チューニングの予定ですが、そちらは

パーツが揃ってからになりますので、またアップします。

昼過ぎには、Mくんがブレーキパッドとエンジンオイルの交換で

お友達とご来店くださいました!



差し入れを頂いたのですが、僕の大好きなUchi Cafeのロールケーキを

持って来てくれました

Mくん、ありがとうございました!

社長も喜んでました

作業のほうは、手分けしてすぐに完了!



Mくん、これからもオルスタを宜しくお願いしますねー!

明日も忙しくなりそうです。

林でしたー


 
寒いです!  2011年01月24日(月)
皆さん、こんばんはー!

オルスタ林です

てか、かなり忙しくて作業の写真は全然撮ってません・・・

昨日の事ですが、Hくんがお友達と一緒に遊びに来てくれました!



てか、お友達も皆車バカになりかけてます!笑

Hくんの周りでは、シルビアが大人気だそうなので、

オルスタの宣伝お願いしますねー!笑

で、今日の先ほどですが、Sくんのスカイラインを納車しました。

今回は、クラッチ交換でお預かりしていました。



お友達のOくんと、お馴染みの怪しい2人組みとお友達?です。笑

次は、デフも予定しておりますので、パーツが入り次第連絡しますねー!

林でしたー


 
忙しかったです!  2011年01月22日(土)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、朝一から KサマのS14を納車しました。



このS14ですが、 AT改MTのご依頼でお預かりしてました。

Kサマ、またなにかありましたら、オルスタを宜しくお願いします

昼前には、Tサマがマフラー交換でご来店!

まっちゃんがさささっと交換してくれました。



オルスタオリジナルのマフラーで、かなり良い音します



Tサマ、チューニングの相談など遠慮なくしてくださいねー

で、久しぶりにKくんがご来店!



今回は、バッテリー交換をしました。

てか、オーナーのKくん、恥ずかしがって社長の後ろに隠れてます。笑

さらに、朝におあずかりしたみなぱー吉田くんのS13のパワステホース交換。



まっちゃんが作業してくれてる間に、

なぜかナラちゃんが在庫車の洗車!笑



作業完了で、すぐにみなぱー吉田くん夫妻が取りにきてくれました。



いつも仲良しです

今日は、たくさんのご来店があって賑やかな一日でした

林でしたー



 
FCです!  2011年01月21日(金)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、社長の知り合いのFCのフロントハブ交換とタイヤ交換をしました。



まっちゃんが、ハブを交換している間に

僕が、タイヤ交換です。



左がAD06で右がAD05のネオバです。



最新のAD08に交換しました!

ちなみに、リアタイヤはAD07のネオバでした!笑

てか、最近はFC自体全然見なくなりましたねー

大事に乗っていただきたいです

明日は、いろいろ作業の予定がはいってますので忙しくなりそうです!

林でしたー


 
納車です〜  2011年01月21日(金)
こんにちは〜

今日 は 晴れ〜  

先ほど Tサマ の 180sx を 納車 させていただきました〜 








オーナー の Tサマ  です〜  ありがとうございます。   

キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね〜 

Tサマ〜 これからも オルスタ を よろしくお願いします〜  


 
兄やんご来店です!  2011年01月20日(木)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

てか、ちょっと更新をサボってました・・・すいません

今日は、まっちゃんは在庫車両のクラッチ交換&点検。



僕は、こちらも在庫車慮の内装仕上げ



社長は、お客サマの対応に追われていました

昼過ぎに、このブログでもお馴染みの兄やんがご来店!

シュークリームの差し入れも頂きました!

ありがとうございました

で、なにやら社長とチューニングの相談をしてました

次は、何をするんですかねー?



兄やん号も着々と進化してますので、これからが楽しみです!

林でしたー


 
激寒です!  2011年01月16日(日)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、ほんとに寒いです。

気温が低いのもありますが、風が強かったので得に寒かったです

今日は、昼ごろにKサマが、オイル交換でご来店くださいました!



カーボンをふんだんに使ったR34です!

Kサマ、これからも宜しくお願いします

さらに、Sサマもオイル交換でご来店くださいました!



Sサマは、お仕事が忙しいようで、なかなか車に乗る機会がないと・・・

Sサマ、またなにかありましたら、いつでもご来店くださいねー!

作業のほうは、寒すぎてなかなかはかどりませんが、頑張ります

林でしたー


 

| 次へ
最新在庫情報
日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L
98万円

日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L
78万円

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L
68万円

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事

2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/allstandard/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts