シルビア&180SXの専門店のオールスタンダードの
なにげなーい毎日を書いていこうとおもいます。
コメント&お友達登録もヨロシクです。

« 2011年01月 | Main | 2011年03月 »
バタバタでした!  2011年02月26日(土)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、たくさんのお客サマにご来店頂きました!

180SXをご購入のO.K.サマ、さらに180SXをご購入のO.Y.サマ

ありがとうございました

バッチリキッチリ整備しますので、楽しみにしていてください

作業のほうは、エンジンの載せ換え作業をしてたのですが

社長と僕は、お客サマの対応でいっぱいいっぱいでしたので

なかなか進まず・・・まっちゃんが一人で奮闘してくれてました

昼一に、S15にお乗りのIサマが彼女さんと一緒に、オイル交換でご来店!



Iサマ、ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します

そして、イタ車180SXにお乗りのMサマが、近くまで来たから

ということで、差し入れを持って遊びに来てくれました!



Mサマ、ありがとうございました!

Mサマのマシンですが、400馬力オーバーのスーパーイタ車です

これからも宜しくお願いしますねー

夜には、お馴染みのOZさんが、オイル交換のフルコースでご来店!



OZさん、次の走行会に向けて?準備万端です!

今年一発目の走行会なので、僕も気合入れていきますよー

明日も忙しくなりそうです!

林でしたー


 
納車です〜  2011年02月25日(金)
こんにちは〜

福島県に納車です〜

今日 の福島県は 晴れ〜

道中は雪が積もってる所もありましたよ 

 

Kサマ のR34スカイラインを 納車 させていただきました〜 





オーナー の Kサマ  です〜  ありがとうございます  

 キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね 

Kサマ〜 ちょっと遠いですがこれからも オルスタ を よろしくお願いします〜  


 
相変わらず忙しいです!  2011年02月24日(木)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、休み明けというのもありバタバタでした!

まっちゃんは、車検でお預かりのNくんシルエイティーの整備!



社長は昼過ぎから、福島県にR34の納車に向かいました!



もう半分くらいは行ったころかな?

安全運転でお願いしますねー

僕は、書類の処理に追われてました・・・

夜には、板金でお預かりしていたUサマのS15を納車しました。



わざわざシュークリームの差し入れを持ってきてくれました!

Uサマ、ありがとうございました。

これからも、オルスタを宜しくお願い致します!

さらに、車検でお預かりしていたNサマのシルエイティーも納車しました。



弟さんと一緒にご来店です。

Nサマ、これからも宜しくお願い致します!

弟さんも、お車ご購入の際は、

是非是非オルスタを宜しくお願いします

林でしたー


 
いい天気でしたー!  2011年02月21日(月)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

きょうは、めちゃくちゃいい天気でした

作業してたら、ちょい暑いくらいでした。

今日は朝から、180SXにお乗りのFサマがマフラー交換でご来店!

作業のほうは、すぐに完了です。





オルスタオリジナルのマフラーですが、見ての通り出面もバッチリです!

オーナーのFサマです。



Fサマ、これからもオルスタを宜しくお願いしますねー!

林でしたー


 
忙しかったです!  2011年02月20日(日)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日も、たくさんのお客サマにご来店頂きました。

180SXをご成約頂いた愛知県のSサマ、ありがとうございました。

バッチリ仕上げますので、楽しみにしててくださいねー

本日の作業は、朝一にHサマがエンジンオイルとデフオイル交換でご来店!



Hサマ、これからも宜しくお願いします

昼からは、Wサマが車検の見積もりでご来店!



わざわざ差し入れを持ってきてくれました。

いつもありがとうございます

日取りが決まりましたら、またご連絡くださいね。



さらにナラちゃんもご来店!



相変わらず、原チャばっかりイジッてます。

昼から始めたエンジン載せ換え作業も順調に進み

夕方前くらいには、エンジンが降りました。



エンジンを載せるのはまだすこし先なので、その時にまたアップします。

さらに、ご成約いただいたR34の仕上げや、

バチバチなどいろいろ忙しい一日でした





林でしたー


 
にぎやかです!  2011年02月19日(土)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、たくさんのお客サマにご来店頂きました。

ご検討中のお客サマ、是非宜しくお願い致します

昨日の夜ですが、兄やん号を納車しました。



今回は、ハブの5穴化と新品のWORK 11Rの装着でお預かりしていました。

リアフェンダーも叩き出しでめちゃめちゃ渋くなりました



他にもいろいろと検討中でしたので、これからが楽しみです!

今日は、朝からこのブログを見て、Mサマがタイヤ交換でご来店くださいました。



Mサマ、またなにかありましたら、オルスタを宜しくお願いしますねー!

昼からは、アスカさんがオイル交換でご来店!



ついでに点検もしましたが、問題なしで絶好調です!

これからも宜しくお願いしますねー!

さらに、ナラ号風180SXのBIGもオイル交換でご来店!笑



てか、ナラ号よりカッコイイですねー

僕のマシンには敵いませんが

さらに、最近よく遊びに来てくれるHくんとお友達がご来店!



クラッチを踏むときぃきぃ鳴るということでしたが、

まっちゃんがさささっと直してくれました!

明日も作業予定が入ってますので、忙しくなりそうです

林でしたー


 
大忙しです!  2011年02月17日(木)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

てか、今日はめちゃめちゃ暖かかったですねー!

休み前の天気が嘘みたいなくらいほんとに温かかったです

今日の作業ですが、まっちゃんはご成約頂いたお車の点検&整備!



僕は、まっちゃんが整備してる間にタイヤの交換!

社長は、あいかわらず書類の処理に追われていました・・・

最近は、作業がたくさんあって忙しいですが

頑張ってこなしていきますよー

林でしたー


 
またもや大雪です!  2011年02月14日(月)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日の作業ですが、昼からまっちゃんは登録で陸事に!

その間に僕は、兄やん号のアライメント調整!



今回兄やん号は、5穴化にしてさらに新品ホイルというメニューでした

兄やん号ですが、かなり渋くなりました

さらに、陸自から帰ってきたまっちゃんが、ご近所さんのお車のタイヤ交換。



てか、15時くらいからずっと雪が降り続いていて、19時現在

10cmほど積もっています



まっちゃんがはしゃいでいます!笑

今日帰れるのかな・・・

林でしたー




 
今日の作業は〜  2011年02月12日(土)
こんにちは〜

今日は 晴れ〜 

今日はたくさんのお客様が来てくれました〜  

S14 シルビア ご購入の  H さま〜  ありがとうございます 

180SX  ご購入の M さま〜  ありがとうございます 

ご検討の お客様 宜しくお願いします〜 

まっちゃんは



助手席側の ハーネスを エンジンルームに引きなおしてました 
     最近運転手側を林くん が引きなおしてたような?

林くんは



セキュリティの取り付け〜  
    
          超〜いそがしくなる予感   by  じろけん


 
今日の作業は〜  2011年02月11日(金)
こんにちは〜

今日は 雪〜    振りすぎ〜



こんなに積もったのは初めてですね 

朝から



店の前の雪を除去してました。  ちょっと坂になってるので車がスリップして入ってこれない

まちゃんは

スカイラインの デフ交換〜





林くんは



最近 椅子を壊したので 新しい椅子を組み立ててました〜  何で

  今日はさむいので何か理由をつけて事務所にいとこ〜  by  じろけん


 

| 次へ
最新在庫情報
日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L
98万円

日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L
78万円

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L
68万円

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事

2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/allstandard/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts