シルビア&180SXの専門店のオールスタンダードの
なにげなーい毎日を書いていこうとおもいます。
コメント&お友達登録もヨロシクです。

« 2011年02月 | Main | 2011年04月 »
納車です! パート5  2011年03月31日(木)
またまたまたこんばんはー!

オルスタの林です



最後は、当店の近くにお住まいのKサマのS15を納車しました!

Kサマ、ありがとうございました

これからも、オルスタを宜しくお願いしますねー


これからは、いつも通りにアップしていきますので

皆さん、宜しくお願い致します

林でしたー


 
納車です! ぱーと4  2011年03月31日(木)
またまたこんばんはー!

オルスタの林です



兵庫県にお住まいのMサマです!

この180SXは、S14エンジン搭載で製作させて頂きました

Mサマ、これからもオルスタを宜しくお願いしますねー

パート5に続く!


 
納車です! パート3  2011年03月31日(木)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です



三重県にお住まいのOサマに180SXを納車しました!

Oサマ、ありがとうございました

これからも、オルスタを宜しくお願いしますねー

パート4に続く!


 
納車です〜 パート2  2011年03月31日(木)
またまた こんにちは〜

火曜日に Yサマ の S14 を 納車 させていただきました〜  





オーナー の Yサマ  です〜  ありがとうございます。  

 キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね 

Yサマ〜 これからも オルスタ を よろしくお願いします〜  

林くん に つづく〜 


 
納車です〜  2011年03月31日(木)
こんにちは〜

今日 は 晴れ〜   

月曜日に名古屋に行ってきました。

 Sサマ の 180SX を 納車 させていただきました〜  




オーナー の Sサマ  です〜  ありがとうございます。  

 キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね 

Sサマ〜 これからも オルスタ を よろしくお願いします〜  


 
2011/3/31  2011年03月31日(木)
こんばんは

ブログを再開します

僕たちが出来ることを確実にやっていきたいと思います。



 
2011/03/14   2011年03月14日(月)
東北地方太平洋沖地震におきまして、全国的に大きな被害、被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。


 
寒いですねー!  2011年03月08日(火)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

てか今日は、寒いです・・・

明日は今日より寒いとか・・・春はまだですかね〜

本日、ご来店頂きS15をご購入くださいましたKサマ、ありがとうございました!

バッチリキッチリ仕上げますので、楽しみにしてて下さいね

作業のほうですが、まっちゃんはエンジン載せ換え!



最近、エンジン載せ換えが続いてます

社長は、リアフェンダーの加工!



すごいことになってますが、このS13はご注文で

片側50mmワイドのフェンダーを貼り付けします!

普通に取り付けると、ワイドになってもホイルをツラまでもってこれないので

フェンダーを切って、溶接します。

かなり手間のかかる作業です

僕は、納車前のお車の仕上げ。



ピカピカに磨きました

明日は定休日ですので、ゆっくり休ませて頂きます

林でしたー



 
大忙しです!  2011年03月07日(月)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、夕方前までは結構暖かかったですが、暗くなった頃から

いきなりみぞれが降ってきて、さらに雷まで・・・

変な天気でした!

今日もたくさんのご来店がありバタバタでした

S14のご注文を頂いたYサマ。

ありがとうございました

完成を楽しみにしててくださいね!

作業のほうですが、朝一にお馴染みのちーちゃんが

弟さんと一緒にオイル交換でご来店!



たくさんの差し入れも頂きました

いつも、ほんとにありがとうございます!



昼前には、スーパーイタ車にお乗りのMサマのお友達の

Oサマが、マフラー交換でご来店くださいました!



差し入れまで頂きました!

ありがとうございました

作業は社長とまっちゃんとで、さささっと完了!



Oサマの180SXですが、Mサマに負けず劣らずのど派手なイタ車です

Oサマ、これからもオルスタを宜しくお願いしますねー!

林でしたー




 
相変わらずバタバタです!  2011年03月06日(日)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

本日、180SXをご成約頂いたIサマ、ありがとうございます バッチリキッチリと仕上げますので

楽しみにしててください

ご検討中のお客サマ、是非とも宜しくお願い致します

昨日にミッションブローで入庫したBIGくん180SXも納車しました!



BIGくん、やっぱりBIGです!笑

本日も、たくさんのお客サマにご来店いただき大忙しでした。

作業のほうも頑張って進めてますので、お待ちいただいてるお客サマ、

もうしばらくおまちください

林でしたー


 

| 次へ
最新在庫情報
日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L
98万円

日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L
78万円

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L
68万円

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事

2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/allstandard/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts