シルビア&180SXの専門店のオールスタンダードの
なにげなーい毎日を書いていこうとおもいます。
コメント&お友達登録もヨロシクです。

« 2011年03月 | Main | 2011年05月 »
今日の作業は〜  2011年04月30日(土)
またまたこんにちは〜

今日の作業は



林くんは 昨日の続き〜と ピカピカ



納車準備と書類の整理してました〜  机の上が荒れてきてるよ

まちゃんは



製作車の クラッチ点検 & レリーベアリング 交換 
まだまだ製作する車 いっぱいあるよ がんばれ〜

 ゴールデンウィーク は 休みなしでみんなでがんばるよ〜 by じろけん                



 
納車です〜  2011年04月30日(土)
こんにちは〜

今日も ぽかぽかいい天気でしたね

今日は たくさんのお客様が来てくれました〜

S15ご購入の I さま〜 ありがとうございます

S14ご購入の Kさま〜 ありがとうございます

ご検討の お客様 宜しくお願いします 

お昼に クラッチ交換でお預かりの Kさまのスカイラインを納車さしていただきました〜




また何かありましたら 宜しくお願いします〜


         今日は仕事がスムーズ (笑)  by  じろけん


 
良い天気でしたー!  2011年04月29日(金)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、ほんと良い天気でしたー

今日は朝からOくんが、オイル交換フルコース&タイヤ交換でご来店!



今日は、お一人でした!

てか、Oくんはナンバープレートを自ら隠してくれるので

編集しなくて済みます

ほぼ、同時に、BIGくんもご来店!

今日の午後から鈴鹿ツインに行くらしく

慌てて、タイヤ交換に来てくれました!



急いでる様子でしたので、帰り際に撮影!

昼からは、1個前のブログのとおり、Tくんが・・・

連休中は休まず営業してますので、ぜひご来店くださいねー!

林でしたー


 
今日の作業は〜  2011年04月29日(金)
こんにちは〜

今日は ぽかぽかいい天気〜 

今日の作業は〜



まっちゃんは Kさま の クラッチ交換  ほとんど作業終わりかけ〜の写真 

林くんは



在庫車の仕上げ〜    まだいっぱい仕上げる車あるので がんばってね

僕は


Tくん に びみょ〜な キャッチタンク 作らされていました〜 いそがしいのに〜



ボンネット開きすぎ〜  (笑)   

    ばたばたするね・・・誰のせい・・・ Tくん  by  じろけん


 
忙しいです!  2011年04月28日(木)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、夕方くらいからヒンヤリしてきて

すこし寒いくらいでした

本日の作業ですが、僕は製作車の仕上げ!



まっちゃんは、在庫車の製作



あと、車検でお預かりのKサマの180SXにフィルム張り!



こちらは、もちろんプロに任せてますので、仕上がりもバッチリ!

僕は、自分で全部やりますがやはり出来が違います・・・

社長は、書類の処理に追われていました

もうすぐゴールデンウィークですが、

当店は、休まず営業しておりますので

気になるお車などがありましたら、ぜひご来店くださいねー

林でしたー


 
リアメンバー交換です!  2011年04月25日(月)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

本日の作業ですが、いつも一緒に走行会に参加している

ぐ〜くんS14のリアメンバー交換です。

なんでもクラックが入っているとのことで、交換することになりました。

早速、作業を進めていきます。



リアメンバーを下ろして、デフやアーム類を移していきます。



そしてこれが・・・



かなり大きなクラックです。

このあと、リアメンバーを乗せて、最後にアライメント調整をして

作業完了です

すっかり夜になってしまいましたが、オーナーのぐ〜くんです!



てか、わざわざ差し入れを持ってきてくれました!



マクドです

この時間、お腹も減ってくるのでほんとありがたいです

まっちゃんが5個も食べてました。笑

ぐ〜くん、ありがとうございました!

これからも、オルスタを宜しくお願いしますね

林でしたー


 
良い天気でしたー!  2011年04月24日(日)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、ほんと良い天気でした

本日の作業ですが、まっちゃんはご成約いただいてる

お車のアライメント調整!



さらにまっちゃんが、知り合いのAくんのハチロクのアライメント調整!



このハチロクですが、オーラ全開のバリバリマシンです

昼からは、S14にお乗りのKサマが、タイヤ交換でご来店!

みんなで手分けして、すぐに作業完了



Kサマ、またなにかありましたらオルスタを宜しくお願いします

そして久々登場の社長は、デフの組み換え!



まだまだ作業が溜まってますので、みんなフル稼働です

明日も、作業の予定が詰まってますので、頑張ります!

林でしたー


 
間違い探し?です!  2011年04月23日(土)
またまた、こんばんはー!

オルスタの林です

本日の作業ですが、昼過ぎからBIGくんがオイル交換とタイヤ交換でご来店!

てか、BIGくんのご来店と同時にものすごい雨が・・・



手分けして、さくさくと作業完了!



BIGくん、やっぱりデカイです!笑

で、しばらくするとBIGくんが、戻ってきた??

と思ったら、ナラちゃんでした!



マフラーを交換したけど、リアバンパーに当たるということで

さくさくと加工しました。

で、同じ色のマシンなので・・・



BIGくんが帰ってから、1時間ほど経ってるのですが、同じように記念撮影

丁度、名阪のお兄さんも居てたのですが、まっちゃんのポーズも

名阪のお兄さんも完璧に同じです!

ナラちゃんの背も伸びてます

すこし遊んでしまいましたが、カメラマンが社長なので

怒られることはないです

明日も、予定が詰まってますので頑張ります

林でしたー


 
S15納車です!  2011年04月23日(土)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、午前中にHサマのS15を納車しました。



バッチリ仕上がってますので、大事に乗ってくださいね

Hサマ、ありがとうございました。

これからも、オルスタを宜しくお願いします!

林でしたー





 
忙しいです!  2011年04月21日(木)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日も、あいかわらず忙しいです。

僕は、昼から京都に登録

帰ってからも、タイヤ交換や、書類の処理などバタバタしてました。

まっちゃんは、午前中にアライメント調整!



さらに、夕方にもアライメント調整!



調整しまくりです

社長は、休み明けという事もあって、あちこち走り回ってました

明日も、予定が詰まってますが、頑張ります

林でしたー


 

| 次へ
最新在庫情報
日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L
98万円

日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L
78万円

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L
68万円

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事

2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/allstandard/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts