シルビア&180SXの専門店のオールスタンダードの
なにげなーい毎日を書いていこうとおもいます。
コメント&お友達登録もヨロシクです。

« 2011年04月 | Main | 2011年06月 »
変な天気でしたー!  2011年05月30日(月)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

てか、今日は変な天気でしたねー。

朝はすこし寒いかな〜て感じでしたが、昼くらいは一瞬だけ暑〜てなって

夕方からはまたひんやり・・・

土曜のことですが、シルエイティーのNくんが

弟さんと一緒にオイル交換でご来店!

てかNくん、ほんとにキッチリとオイル交換してます

弟さんも車大好きで、いろいろ考えている様子。

どんな車に乗るのか楽しみですね



これからも、オルスタを宜しくお願いしますね

昨日は、180SXにお乗りのIサマのお車を納車しました!

今回のメニューは、キセノン取り付け、タペットパッキン交換などでした。



納車の際に、差し入れを頂きました。



三重県限定のポテチ

Iサマ、ありがとうございました!

これからも宜しくおねがいしますねー

それと皆さん、体調管理には気を付けてくださいね

林でしたー


 
今日の作業は〜  2011年05月29日(日)
こんにちは〜

今日は 台風〜

今日はたくさんのお客様が来てくれました〜

ワンビア ご注文の Mサマ ありがとうございます 

ご検討のお客様も宜しくお願いします。

まっちゃんは



タペットカバーのパッキン交換をしたり 



製作前の車両の点検をしたり 



ご成約している スカイラインの アライメントなど 大忙し

林くんは



製作車のアルミホイールを交換したり



R34スカイラインの カーツ機械式デフ&ファイナル4.3 に交換したり



時には 溶接をしたり



最後は 笑いながら 前に〜なれ してました (笑)
 

  急ピッチで製作車 製作中〜   by  じろけん


 
バタバタです!  2011年05月27日(金)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

てか今日は、バタバタしてました。

気温は、雨も降ってたのでそんなに高くなかったから良かったですが

昨日のことですが、S14にお乗りのKサマがオイル交換でご来店!

エンジンオイルとエレメントの交換でしたのですぐに完了です!



Kサマ、ありがとうございました!

本日ですが、みなぱー180SXにお乗りのMサマが突然ご来店!

なにか調子悪いのかな?と思ってたら、なんと差し入れを持ってきてくれました

すぐにお帰りになられたので、写真も取れませんでした・・・

ひと段落した時に、せめて差し入れだけでも!と思ってたら、社長がすでにオープン

なんとか、キレイな状態で写真をとれました



メチャメチャ美味しかったです

Mサマ、ありがとうございました

で、さきほどS15にお乗りのMくんのお車を納車しました!

今回は、車検でお預かりしてました。



Mくん号ですが、3回目の車検だったのですが、かなりキレイに乗ってくれてます

メンテもキッチリしているので、絶好調ですね

これからも、宜しくお願いしますね!

明日も、忙しくなりそうです!

林でしたー



 
納車です〜  2011年05月27日(金)
こんにちは〜

火曜日に 埼玉県まで行ってきました。 



Tサマ の 180SX を 納車 させていただきました〜   




  
オーナー の T サマ が仕事でしたので お父様に納車させて頂きました  ありがとうございます 

 キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね 

T サマ〜 これからも オルスタ を よろしくお願いします〜  




 
暑いような寒いような・・・!  2011年05月24日(火)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、朝はひんやりでお昼ごろはちょっと暑かったです

で、夜はすこし寒いです。

今日の昼過ぎに、S15にお乗りのKサマがオイルとエレメントの交換に来てくれました!

わざわざ差し入れもいただきました!



僕の大好きなチョコパイです

ありがとうございました



Kサマ、これからも宜しくお願いしますね

先ほどですが、社長が埼玉納車から帰ってきました。

さすがにお疲れな様子です

明日は走行会ですが、気温が27度らしいです・・・

雨じゃないから良いですが

有名人もいっぱい来るようですので、頑張ってきます!

林でしたー



 
寒いです・・・!  2011年05月23日(月)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

てか、今日は寒かったですね・・・今はかなり寒いです

雨もすごかったです。

本日の作業ですが、僕はダウンサスの取り付け!



まっちゃんは、検査に行って帰ってきてからは、整備をしてました。

社長は・・・



埼玉県に納車に向かってます。

まだ半分くらいですかね・・・気をつけてくださいねー

先ほどですが、車検でおあずかりしていたHサマのお車を納車しました。



雨の中、取りにきて頂いてありがとうございました

またなにかありましたらオルスタを宜しくお願いします。

林でしたー


 
納車です〜 パート3  2011年05月22日(日)
またまたまた、こんにちは〜

朝に I サマ の シルビア を 納車 させていただきました〜   





オーナー の I サマ  です〜  ありがとうございます 

 キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね 

I サマ〜 これからも オルスタ を よろしくお願いします〜 





 
納車です〜 パート2  2011年05月22日(日)
またまたこんにちは〜

朝に K サマ の シルビア を 納車 させていただきました〜   




オーナー の K サマ  です〜  ありがとうございます。  

 キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね 

K サマ〜 これからも オルスタ を よろしくお願いします〜  


 
納車です〜  2011年05月22日(日)
こんにちは〜

朝に U サマ の シルビア を 納車 させていただきました〜   





オーナー の U サマ  です〜  ありがとうございます。  

 キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね 

U サマ〜 これからも オルスタ を よろしくお願いします〜 



 
暑かったです!  2011年05月21日(土)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

てか、今日は暑かったです

かなり暑かったです・・・

そんな暑い中、たくさんのお客サマにご来店いただきました!

ありがとうございました

昼過ぎには、毎度お馴染みの兄やんが

25日の走行会に参加するためにオイル交換でご来店!



}ありがとうございました!

お子さんは、将来ランエボに乗りたいらしいです

楽しみですねーありがとうございました!

今日は、ずっとバタバタしてたのでほかの写真がありません

で、さきほど自分のタイヤを組んでました!



僕も走行会に参加するのですが、今回はいろいろ試したいことが

いっぱいあるので、楽しみです

明日は、雨らしいので暑いよりはマシかな?

林でしたー


 

| 次へ
最新在庫情報
日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L
98万円

日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L
78万円

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L
68万円

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事

2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/allstandard/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts