シルビア&180SXの専門店のオールスタンダードの
なにげなーい毎日を書いていこうとおもいます。
コメント&お友達登録もヨロシクです。

« 2011年05月 | Main | 2011年07月 »
忙しいです!  2011年06月27日(月)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

てか、ここ最近忙しいです。

さらにこの暑さで、バテ気味です

今日は、昼からアスカさんがオイル交換でご来店くださいました!



アスカさんのS15ですが、キッチリメンテしてるので絶好調ですね

夕方前には、Kサマとお友達がお車の点検でご来店!

差し入れを頂きました!



ありがとうございました



またなにかありましたら、オルスタを宜しくお願いしますね!

作業の方は、まっちゃんはR33の点検&整備&アライメント調整!



ぼくは仕上げに追われていました

社長は、埼玉県に納車に行って、さきほど帰ってきました。

かなりお疲れな様子でした・・・

お疲れ様でした

明日も、作業が溜まってるので忙しくなりそうです

林でしたー


 
納車です〜  2011年06月27日(月)
こんにちは〜

今日の埼玉は小雨〜 

昨日から 埼玉県まで行ってきました。 



Tサマ の 180SX を 納車 させていただきました〜   



  
オーナー の T サマ です  ありがとうございます 

 キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね 

T サマ〜 これからも オルスタ を よろしくお願いします。


 
やっぱり晴れました!  2011年06月25日(土)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

昨日の天気予報では、今日も雨になってたのですが

全く降りませんでした・・・

最近、予報が当たりませんね

今日も、ほんとに暑くて

本日の作業ですが、まっちゃんは納車前の点検&整備!



僕は、となりで細かい作業をしてました!



社長は、積車をチューニング??笑



明日から、関東に納車に向かうで整備をしてました

ここ最近は忙しくてバタバタですが、頑張ります

林でしたー


 
めちゃめちゃ暑いです!  2011年06月24日(金)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

てか昨日、今日と暑過ぎです

どこかで、39度を記録したとか・・・

本日の作業は、まっちゃんは在庫車の点検&整備!



この車は、事故なしのシルエイティーです

僕は、となりでワンビアの仕上げ!



で、そのあとですが・・・



僕の車のクラッチ交換

僕の車には、加工したR33用のミッションが乗っているので

苦戦するかと思ったのですが、まっちゃんが手伝ってくれたので、

以外とすんなりできました

社長は、ずっとセキュリティーの取り付けをしてました!

明日は、予報では、雨らしいですが、最近の天気予報は微妙です

林でしたー


 
雨ですねー!  2011年06月20日(月)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

昨日、今日とすごい雨が降って蒸し暑かったですね。

梅雨もイヤですが、梅雨が明けると本格的に暑くなるし・・・どっちもイヤですね

作業のほうですが、まっちゃんはWサマ180SXのクラッチ交換!



ディスクはきれいに減ってましたが、完全に寿命でしたね。

写真を撮り忘れましたが、先ほど納車しました!

Wサマ、またなにかありましたら、オルスタを宜しくお願いします。

で、さらにまっちゃんが、納車前の点検&整備!



僕はとなりで、こちらも納車に向けて仕上げをしてました。



この2台ですが、なんと2台共オーナーが女性です

S15のMサマ、ワンビアのMサマ、ご成約ありがとうございます

納車まで、もうすこしお待ちくださいね!

社長は、最近ずっと書類の処理に追われています

明日も頑張ります!

林でしたー


 
バタバタです!  2011年06月17日(金)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、ずっと曇りでしたがやっぱり暑かったですね。

作業のほうは、まっちゃんはご注文頂いているお車の整備&点検!



まだ塗装前の状態です!



さらに、デフも組んでました!

ぼくは、こちらもご注文頂いてるお車の配線作業



社長は、書類の処理に引き取りにと大忙しでした

明日の忙しくなりそうです。

林でしたー


 
忙しかったです!  2011年06月14日(火)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は忙しかったです

てか最近ずっとバタバタしてます。

昨日のことですが、このブログでお馴染みのS13のHくんと

S15のIくんが、チューニングの相談でご来店!



二人共、いろいろ悩んでますが、楽しそうですね

今日の夜てか、さっきですけど、S15のNサマが遊びに来てくれてました!



Nサマも、チューニングであれこれ悩んでました

社長のアドバイスで、悩みもすこしは解決したかな?笑

明日は、定休日ですので、ゆっくり休ませて頂きます

林でしたー


 
すごい雨です!  2011年06月12日(日)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です
 
今日は、昼から雨が降り出したんですけど、土砂降りでした・・・

R33のご注文を頂いたNくん、ありがとうございました

本日、土砂降りの中ご来店頂き、180SXをご購入頂いたMさま

ありがとうございました!

バッチリ仕上げますので、楽しみにしててくださいね

昨日のことですが、朝にR34のMサマが、デフオイル交換でご来店!

Mサマは、先週に新品デフを組んだので、慣らし後のオイル交換です!



昨日の昼には、OZさんのS15を納車!

今回は、フロントバンパー交換!

オリジンのレーシングラインに変更です

今日は、R34のS君とシルエイティーのOくんのお馴染みコンビが

チューニングパーツの注文でご来店!



入荷したら、また連絡しますね

明日も、作業が溜まってますので頑張ります

林でしたー


 
雨ですねー!  2011年06月10日(金)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、昼からずっと雨でした

おかげで、暑さはマシでしたが

今日の作業は、まっちゃんは在庫車の点検整備&クラッチ交換!



このS15は、オリジンのレーシングラインフルエアロで、

塗装も塗り分けしたので、カッコイイですよ

僕は、こちらも在庫車の仕上げです!



社長は、書類の処理におわれていました・・・

で夕方に、ちーちゃんがオイル交換でご来店くださいました!



またまた差し入れをいただきました

なんか、立派なロールケーキで、皆でいただきましたが

めっちゃ美味しかったです

いつも、ほんとにありがとうございます



これからも、オルスタを宜しくお願いしますね

林でしたー


 
忙しいです!  2011年06月05日(日)
皆さん、こんばんは−!

オルスタの林です

今日は、暑さはすこしマシでしたが、忙しかったです

お昼ごろに、180SXにお乗りのYサマがオイル交換と

サイドマーカーの交換でご来店!
 


前周りがクリスタルで統一されて渋くなりました

Yサマ、これからもオルスタを宜しくお願いしますね!

本日の作業ですが、僕は朝から19インチのタイヤ交換!

そのあとは、在庫車の製作に追われてました

まっちゃんは、こちらも製作中の在庫車の配線作業!



現在、シルエイティーとワンビアを製作してます

どちらも事故なしの車両ですので、かなりレアですよ

社長は、滋賀県まで引き取りに出てます。

明日も忙しくなりそうです!

林でしたー



 

| 次へ
最新在庫情報
日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L
98万円

日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L
78万円

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L
68万円

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事

2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/allstandard/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts