シルビア&180SXの専門店のオールスタンダードの
なにげなーい毎日を書いていこうとおもいます。
コメント&お友達登録もヨロシクです。

« 2011年08月 | Main | 2011年10月 »
今日は暑かったです!  2011年09月29日(木)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

てか今日は、一日中暑かったですねー

一気に寒くなるのは寂しいですけど、暑いのはイヤです・・・

作業のほうは、僕は在庫車のシルエイティーの仕上げです



社長は、スーパーエキスパートA君の180SXのアライメント!



今日は、まっちゃんがお休みなので、社長が調整してましたが

さすが、スーパーエキスパートAくん!

こだわりの数字がキッチリでるまで、社長を解放してくれませんでした・・・

明日も、納車待ちのお車がまだまだあるので、頑張ります!

林でしたー


 
納車です〜  2011年09月27日(火)
こんばんは〜

今日は 晴れ〜

夜に Yサマ の  シルビアを 納車させて頂きました〜 

 

購入して頂いて 一回目の車検でした オイル交換ぐらいで特に交換する部品はなかったですね。

Yサマ〜 ありがとうございました、 これからも宜しくお願いします 


 
大忙しでした!  2011年09月24日(土)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、朝から皆で在庫車の洗車をしました!

洗車するには、もってこいな天気でしたね〜

で、昼からはほんとにたくさんのお客様にご来店頂きました

R34をご購入いただきましたM様、ありがとうございました

ご検討中のお客様、是非是非宜しくお願いします


夕方には、このブログですっかりお馴染みになった

S15のIくんとお友達がご来店!

お友達のKくんから、R34のご注文を頂きました!

Kくん、ありがとうございました

バッチリ製作いたしますので、楽しみにしててください!



で、帰り際に皆でパチリ

てか、今日はこれしか写真を撮ってないです・・・すいません

明日も忙しくなりそうですが、フル稼動で頑張ります!!

林でしたー



 
涼しくなりました!  2011年09月22日(木)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

てか、今日は涼しいです!

今現在は、半袖ではすこし肌寒いくらいです

本日の作業は、まっちゃんは陸自に行って、帰ってきてからは

これから製作するR34の整備!



僕は、納車前のお車の仕上げ



社長は、書類に引き取りにとバタバタしてました!

さらに、ナラちゃんがなぜか掃除をしてくれてます笑



まだまだ忙しいのが続きますが、頑張ります!

林でしたー


 
納車です〜  2011年09月20日(火)
こんにちは〜

今日の長野県は雨〜 

昨日から 長野県まで行ってきました。 




Mサマ の 180SXを納車させていただきました〜    



 
オーナー の M サマ です  ありがとうございます。   

 キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね 

M サマ〜 これからも オルスタ を よろしくお願いします〜    








 
納車です!  2011年09月18日(日)
またまたこんばんはー!

オルスタの林です

今日の昼過ぎに、K様のS15を納車させて頂きました



オーナーのK様夫妻です!

K様、ありがとうございました!

すこし遠いですが、これからもオルスタを宜しくお願いします

林でしたー



 
まだ暑いですね!  2011年09月18日(日)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

てか、もうすぐ10月と言うのにまだまだ暑いですね・・・

今日は33度とか・・・

早く涼しくなってほしいです

今日は、朝一にT様がオイル交換でご来店くださいました。



ついでに点検もしておきました!

てか、かなり大事に乗ってくれてます{{笑顔

差し入れも頂きました!

T様、ありがとうございました。

作業のほうは、Y様のシルエイティーにブーストコントローラと

燃料ポンプと強化アクチュエータの取り付け。





ブーストアップするには、すこしメニューが足りませんが今回はここまで。

僕は、納車前の仕上げ作業に追われていました

林でしたー


 
大忙しです!  2011年09月17日(土)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

てか、最近忙し過ぎて、なかなか更新できませんでした・・・すいません

作業のほうは、まっちゃんは納車前の点検&整備!



僕は、こちらも納車前の180SXの仕上げ



さらにもう1台、同時に仕上げ作業をしていてバタバタです

社長は、引き取りに書類に作業にとこちらもバタバタです!

夕方には、T様がオイル交換フルコースでご来店!



手分けして、さくさくと作業終了



このS13のオーナーのT様ですが、

恥ずかしがっていまだに写真を撮らしてくれません

次は撮りますよー

明日も予定が詰まってますので忙しくなりそうです。

林でしたー


 
納車です〜  2011年09月16日(金)
こんにちは〜

夕方に  Y サマ の スカイライン を 納車 させていただきました〜     





オーナー の Y サマ です〜  ありがとうございます。  

 キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

Y サマ〜 これからも オルスタ を よろしくお願いします〜 





 
納車です〜  2011年09月14日(水)
こんにちは〜
今日の横浜は 晴れ〜 

昨日から 横浜市まで行ってきました。 



I サマ の 180SXを納車させていただきました〜    






 
オーナー の I サマ です  ありがとうございます。   

 キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね 

I サマ〜 これからも オルスタ を よろしくお願いします〜  






 

| 次へ
最新在庫情報
日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L
98万円

日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L
78万円

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L
68万円

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事

2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/allstandard/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts