シルビア&180SXの専門店のオールスタンダードの
なにげなーい毎日を書いていこうとおもいます。
コメント&お友達登録もヨロシクです。

« 2011年09月 | Main | 2011年11月 »
納車です〜  2011年10月11日(火)
こんにちは〜

午前中に M サマ の スカイライン を 納車 させていただきました〜     





オーナー の M サマ です〜  ありがとうございます。  

 キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

M サマ〜 これからも オルスタ を よろしくお願いします〜 







 
今日は暑かった!  2011年10月09日(日)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、朝一にN様のS15を納車しました!

今回は、機械式の新品デフとメンバーカラー、

ほかにもちょこちょこメンテの依頼も受けていました



またなにかありましたら、宜しくお願いします!

昼過ぎには、H様のS15を納車しました。

こちらは、板金修理でのお預かりでした!



H様、安全運転でお願いしますね〜

お二人ともに、ドリフトの練習に励んでるようですが、

くれぐれも気をつけてくださいね

林でしたー


 
今日の作業は〜  2011年10月09日(日)
こんにちは〜

今日は晴れ〜 

まっちゃんは


朝から ご成約されている車両のラック交換〜 シリンダーから若干オイルがにじんでいたのでリビルトラックに交換しました   作業の写真は撮り忘れちゃいました〜 



ついでに パワステ系のホース類も交換〜

林くんは


納車前の 磨き&仕上げ&点検 をしてました〜 

  りゅう座流星群見たかったな〜 by じろけん


 
バタバタでした!  2011年10月08日(土)
皆さん、またまたこんばんはー!

オルスタの林です

今日は、たくさんのお客様にご来店頂きました!

180SXをご購入頂いたK様、ありがとうございました

バッチリ製作しますので、楽しみにしててください!

てか今日は作業も詰まってましたので、皆バタバタでした

朝から、N様のS15に車高調の取り付け!



取り付け完了後にアライメント調整!





オーナーのN様です

N様、またなにかありましたら、宜しくおねがいしますね

で、その後に別のN様のS15にデフとメンバーカラーの取り付け!



デフはカーツの新品です





慣れてる作業ですので、問題なく作業完了!

その合間に、M様がオイル交換でご来店!

わざわざ差し入れも持ってきてくれました



M様の180SXですが、めちゃめちゃ大事に乗ってくれてます

M様、ありがとうございました!

またなにかありましたら、宜しくお願い致します!

明日もバタバタの予感です

林でしたー


 
納車です!  2011年10月08日(土)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、U様のS13を納車させて頂きました



てか、U様は照れて写ってくれませんでした・・・

しっかりメンテして、大事に乗ってくださいねー!

これからも、宜しくお願いします

ありがとうございました!

林でしたー


 
相変わらず、忙しいです!  2011年10月07日(金)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

てかここ最近ずっと忙しくて、ろくに更新できてません・・・すいません

今日の作業ですがまっちゃんは、

相変わらず納車前の点検&整備に追われてます



僕も、相変わらず仕上げに追われてます



社長も、書類の処理に作業にと追われてます

で、先ほどですがまっちゃんがBMWのアライメントをしてました!



でもいざリフトアップすると、ネジのサイズがインチ??

あちこち工具を探しても無かったんですが・・・

僕が持ってましたよ!

1年くらい前に買ったはいいが、使い道がなくて封印されてたキットが!!笑

なんとか無事に調整完了しました

明日も忙しくなりそうです

林でしたー


 
納車です〜  2011年10月05日(水)
こんにちは〜
今日の福岡は 雨〜 

昨日から 福岡県まで行ってきました。 




Hサマ の 180SX を 納車 させていただきました〜    

  
オーナー の H サマ が仕事でしたので お母様 に納車させて頂きました  ありがとうございます。 それと お気遣いありがとうございました とても素敵なお母様でした。 

Hサマ キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね 

H サマ〜 これからも オルスタ を よろしくお願いします〜  




 
良い天気でしたー!  2011年10月03日(月)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、夕方くらいからひんやりしてきましたが

良い天気でしたね〜

今日は朝から、ちーちゃんがオイル交換でご来店くださいました!



てか、差し入れを頂きました!

いつもいつも、ほんとにありがとうございます

作業のほうは、まっちゃんは・・・



R34の納車前の整備&点検!と思ったら、なんかちっちゃくなってました

僕は、あいかわらず在庫車の仕上げ!



ですが、たまたま休憩してるときに写真を撮られたので遊んでる風です

社長は、ここ最近毎日セキュリティーの取り付け!

一気に3台もセキュリティーを取り付けしてました

で、先ほどYくんのS13を納車しました!



今回は、板金修理でお預かりしてました。

なぜか僕が写ってますが・・・笑

明日は、第一火曜ですので明日・明後日と連休を頂きます。

社長は、明日から福岡県まで納車に向かいます

福岡県のH様、楽しみにしててくださいね!

林でしたー


 
今日の作業は〜  2011年10月02日(日)
こんにちは〜

今日は晴れ〜 

今日はたくさんのお客様がきてくれました

S14 シルビア ご成約の K サマ ありがとうございます。 

S13 シルビア ご成約 の U サマ ありがとうございます。 

ご検討のお客様も宜しくお願いします。 

まちゃんは



製作車の点検整備〜 

林くんは



口が開いてるで〜ていったら 口を閉じた瞬間にパシャリと撮った顔 
そんな顔してるでしょ (笑)

ご成約している車両の室内点検してました〜

ならちゃんは



自分の車がプラグがかぶってる〜って プラグ交換してました。
ちょっと寒くなってきたから チューニングカーはかぶりやすいかな

あべちゃん夫婦もオイル交換しにきてくれたけど 林くんが写真撮り忘れたので(とりあえず林くんのせいにしときます)写真がない また遊びにきてね〜

僕は



昨日とは別の車両の セキュリティー をつけてました〜 

最近はちょ〜いそがしかったので なかなか在庫車が製作できなかったのですが
何とか二台製作



ブルメタレッドでともにオリジン、レーシングライン製作してみました
年代は違うシルビアどうしですが カッコいいですね

 そろそろキンモクセイのにおいがしてきた〜 秋だね〜 by  じろけん


 
大忙しです!  2011年10月01日(土)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日の作業ですが、まっちゃんは納車前の点検&整備!



さらに、バチバチ溶接!



社長は、



こちらも、バチバチバチ溶接!



さらに、セキュリティーの取り付け!

僕は、在庫車にダウンサスの取り付け!



さらに、納車前のお車の仕上げ!

まだまだ納車待ちのお車があるんですが、

在庫車もどんどん製作していかないといけないので大忙しです

明日もフル稼働で頑張ります

林でしたー


 

最新在庫情報
日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L
98万円

日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L
78万円

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L
68万円

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事

2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/allstandard/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts