シルビア&180SXの専門店のオールスタンダードの
なにげなーい毎日を書いていこうとおもいます。
コメント&お友達登録もヨロシクです。

« 2011年10月 | Main | 2011年12月 »
納車です〜  2011年11月28日(月)
こんにちは〜

今日は朝から 滋賀県に行ってきました〜 

M サマ の シルビア を 納車 させていただきました〜     


オーナー のMサマ です〜  ありがとうございます  

 キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

M サマ〜 これからも オルスタ を よろしくお願いします〜 






 
ちょっと暖かかったです!  2011年11月27日(日)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

きょうは、午前中にM様の180SXを納車しました!

今回は、車高調の取り付けでお預かりしてました。



M様、またなにかありましたら宜しくお願いしますね

夕方ごろには、S15のT橋さんが久々のご来店!

わざわざ差し入れも頂きました



ミスドです

てか、今年初?くらい久々です

相変わらず、お車はキレイな状態でした



T橋さん、また遊びにきてくださいねー!

林でした


 
大忙しです!  2011年11月26日(土)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

てか、夕方あたりからめっちゃ寒くなりますね

お昼くらいは、かなり暖かかったのですが・・・

昨日のことですが、お昼前にBIGくんがご来店!

なんでも、明日(今日のこと)鈴鹿ツインに走りに行くから

どーしてもアライメント調整してほしいと・・・

作業も詰まってる状態でしたが、それなら朝一なら・・・

てなやり取りがあったんですが、キッチリ寝坊してきてくれました



今日の走りはどうだったのでしょうか?

今日の昼ごろには、

シルエイティーのNくんがオイル交換でご来店!



Nくんは、ほんとにこのお車を大事にしてくれているので

こちらとしても、嬉しい限りです

作業のほうは、まっちゃんはM様180SXに新品車高調の取り付け!



さらに、アライメント調整!



M様の180SXですが、どんどん進化していってますね!

次はなにをするんでしょうか

僕は、相変わらず仕上げ仕上げ仕上げです

社長は、納車前の試乗に書類の処理にと大忙しでした!

明日も、忙しくなりそうです・・・

林でしたー


 
忙しいです!  2011年11月24日(木)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、車検でお預かりしたY様のR34を納車しました!

このR34ですが、当店が製作したSR搭載のR34です

といっても、バタバタしてたのでほとんど写真を撮ってませんが・・・

今日のお昼に預かって、今日の夜に納車しました!

当店製作車ですので、車検も余裕です



オーナーのY様です!

Y様、ありがとうございました

またなにかありましたら、宜しくお願いします。

林でしたー


 
寒いです!  2011年11月23日(水)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日の作業は、まっちゃんは納車前の点検&整備!



納車待ちのお車が何台かあるので、どんどんこなしていってます。

僕は、こちらも納車待ちのお車の仕上げです!



納車待ちのお車と在庫車をどんどん仕上げまくってます

社長は、引き取りに書類の処理にと追われまくりでした

で、今日のお昼くらいに、KくんのS15をお預かり!

今回は、マフラー交換でお預かり!

マフラーは、オルスタオリジナル

マフラー交換はすぐにできるのですが、車体に個体差がある為

一旦お預かりして、出面にもこだわって取り付けしました!



で、夕方くらいに納車しました!



オーナーのKくんです!

てか、わざわざ差し入れもいただきました

ありがとうございました

明日も、作業が溜まってますので、忙しくなりそうです!

林でしたー


 

最新在庫情報
日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L
98万円

日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L
78万円

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L
68万円

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事

2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/allstandard/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts