シルビア&180SXの専門店のオールスタンダードの
なにげなーい毎日を書いていこうとおもいます。
コメント&お友達登録もヨロシクです。

« 2011年11月 | Main | 2012年01月 »
今年も終わりですね〜!  2011年12月27日(火)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今年の営業は今日で終わりです

昨日、今日と皆で大掃除をしてました!

かなり片付きましたよ

今年1年、皆さんに大変お世話になりました!

ありがとうございました

来年は、1月5日より営業いたしますので、

来年も宜しくお願い致します

それでは、良いお年を

林でしたー







 
めちゃめちゃ暑いです!   2011年12月24日(土)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

てか、昨日・今日とめっちゃ寒いですね

昨日の帰りは、−2度でした・・・

洗車しても、ふき取る前に凍ってしまってヤバかったです。

今日の作業ですが、まっちゃんはR34の点検&整備!



僕は、となりで、またまた仕上げ



社長は、相変わらず寒い寒いといつも以上に言ってました・・・

で、先ほどですが、S13のU様がオイル交換でご来店!



ありがとうございました

寒い中、洗車などして、大事に乗ってくれてました

林でしたー


 
めっちゃ寒いです!  2011年12月22日(木)
皆さん、またまたこんばんはー!

オルスタの林です

今日の夜に車検でお預かりしていた

N様の180SXを納車しました!



てか、最近多いのですが、フロントにワイドフェンダーを入れていると

斜め後ろから、ウィンカーが見えなくて車検に通らないことがあります。

気をつけてください

火曜日の夜のことですが、ちーちゃんがオイル交換で久々のご来店!



東京のお土産を頂きました

ありがとうございました

林でしたー


 
納車です!  2011年12月22日(木)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、夕方にK様のR34を納車しました



今回はご注文ということで、K様のご希望の仕様で製作させて頂きました!

K様、ありがとうございました

大事に乗ってくださいね!

これからも、宜しくお願いします

林でしたー


 
納車です!  2011年12月19日(月)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、N様のS15を納車させていただきました



N様も、かなり気に入ってくれてました

N様、ありがとうございました!

大事に乗ってくださいね〜

これからも、宜しくお願いします

林でしたー


 
やっぱり寒いです!  2011年12月17日(土)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

本日、ご来店頂きシルエイティーをご購入頂いたF様、

ありがとうございました

納車まで、楽しみにしててください

今日の作業は、まっちゃんは朝から、デフ交換!



その間に、寒いけど僕と社長で在庫車の洗車



太陽が出てたので、寒さはまだマシでした?

デフは午前中に終わって、昼からまっちゃんは

R34に車高調を組んだり、整備したりと、フル稼働です!

僕は、やっぱり仕上げに追われ続けてます・・・



社長は、今日はHIDの取り付け!



今日の、夕方前にデフ交換でお預かりしていた

M様のS15を納車しました!



M様、新品ですので、慣らし後のオイル交換をお忘れなく

さらに、車検でお預かりしていたM様の180SXも納車しました!



M様は、お仕事が忙しくなかなか乗る機会がないと・・・

それでも、大事にしてくれてるようで、コンディションはバッチリでした!

また、なにかありましたら、宜しくお願いします。

林でしたー


 
寒さはマシです!  2011年12月15日(木)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です  

今日は、寒さがだいぶマシでしたね〜!

これくらいの寒さなら、社長も寒い寒いと言わずに済みそうです

今日の作業ですが、僕は納車前のお車に、ナビの取り付け!



最近のナビは、取り付けも簡単で助かります

まっちゃんは、こちらもデッキの取り付け!



なんか余裕ですね・・・

社長は今日も、引き取りに行ったり書類の処理で忙しそうにしてました!

で、今日のお昼に車検でお預かりしていたY様のお車を納車しました



今回は、構造変更や配線の手直しなどなどして、

かなりリフレッシュしました

差し入れで、みたらし団子もいただきました!

Y様、ありがとうございました

また、なにかありましたら、宜しくお願いします。

林でしたー


 
バタバタ  2011年12月13日(火)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

本日の作業は、まっちゃんは陸事に行ったり、アライメント調整したりと

バタバタしてました

僕は、相変わらず仕上げに追われてました

社長は、引き取りに書類の処理に懸垂にと大忙しでした

てか、急がしかったので、写真がありません・・・

で、夜にS15のN様がオイル交換でご来店!

今回は、エンジンオイルとミッションオイル交換でした!

で、今日唯一の写真を



N様号ですが、だんだんカッコよくなってきてますね

次はなにをするんでしょうか??

これからも、宜しくお願いしますね〜

明日は、定休ですのでゆっくりさせていただきます!

林でしたー


 
大忙しでした!  2011年12月11日(日)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、やっぱり寒かったです

今日はたくさんもご来店があり、ずっとバタバタでした!

お昼過ぎに、M様のR34を納車しました。



真ん中の方がM様です!笑

今回は、板金修理でお預かりしてました。

ですぐに、180SXにお乗りのW様が、オイル交換でご来店!

いつも、遠くからご来店頂きありがとうございます

しかも差し入れまで・・・ありがとうございます



さらにそのすぐ後に、S15のHがご来店

こちらも、板金修理でのお預かりでした。



で、その後にS13のT様がご来店!

今日は、ニスモのエンジンマウント&ミッションマウントの取り付け



なぜかナラちゃんに監視されながら、作業してました

作業は、小1時間ほどで完了!



T様、まだ照れてるようで、社長が変わりにピースです

こんな感じで大忙しでした

林でしたー


 
めっちゃ寒いです!  2011年12月09日(金)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

てか、今日は寒すぎますね・・・

奈良県のどこかで、雪が降ったらしいです

作業のほうは、まっちゃんはこれから塗装に出す車の点検&整備!



できる部分はある程度整備しておきます

僕は、納車前のお車にリアスポの取り付け!



ほかにも、お預かりマシンの仕上げなどしていました!

社長は、こんな寒い日は・・・やっぱり寒い寒い・・・と言っていました

まだ納車待ちのお車や、車検など車がいっぱいなんで、

頑張って、どんどんこなしていきます

林でしたー


 

| 次へ
最新在庫情報
日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L
98万円

日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L
78万円

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L
68万円

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事

2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/allstandard/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts