シルビア&180SXの専門店のオールスタンダードの
なにげなーい毎日を書いていこうとおもいます。
コメント&お友達登録もヨロシクです。

« 2012年02月 | Main | 2012年04月 »
今日の作業は〜  2012年03月31日(土)
こんにちは〜

今日は雨〜 

今日はたくさんのお客様が来てくれました

ご検討のお客様 宜しくお願いします〜 

今日の作業 まちゃんは



ニスモポンプの取り付けとか




ご成約している車両のタイヤ交換&アライメント〜 

林くんは



・・・



強化アクチュエーターの交換と



メーター取り付け〜

僕は



セキュリティー取り付けしてました 

 明日もいそがしそうやけどがんばるよ〜  by じろけん  


皆さん、こんばんはー!

林です

追加です!

強化アクチュエーターの取り付けをしていた180SXのオーナーのT様です!



ありがとうございました

で、先ほど車検でおあずかりしていた、N様の180SXを納車しました!



今回は、メニューが多かったので、かなりリフレッシュされました

ありがとうございました!

またなにかありましたら、宜しくお願いします

林でしたー


 
暖かいです!  2012年03月29日(木)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

てか今日は、昼間はちょっと暑いくらいでしたね

動いてるってのもありますが、もう春ですね〜

作業のほうは、まっちゃんは納車前のお車の登録&整備!



年度末で陸事は大混雑と思いきや、そうでもなっかたみたいです!

僕は、在庫車の仕上げ仕上げ仕上げ



社長はあいからず書類の処理に追われまくりでした

最近は暖かいですが、夜はまだすこしひんやりするので

皆さん体調管理には気をつけてくださいねー!

林でしたー


 
もう春ですね〜!  2012年03月27日(火)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

本日、ご来店頂きS15をご購入いただいたK様、ありがとうございました

バッチリ仕上げますので楽しみにしててください!

今日の作業は、朝にN様の180SXのタイヤ交換!

ちょっとバタバタしてたので、すこしお待たせしてしまい、すいませんでした



N様、またなにかありましたら、宜しくお願いします!

昼からは、まっちゃんは車検でお預かりしているN様180SXの整備!



ブレーキキャリパーのオーバーホールをしました!

僕は、在庫車の仕上げ



ピカピカです

社長は、お客様の対応に追われてました!

今日は平日なのに、たくさんのお客様にご来店いただきました

明日は、定休日ですので、ゆっくりさせていただきます!

林でしたー


 
ちょっと寒い!?  2012年03月25日(日)
みなさん、こんばんはー!

オルスタの林です

本日、S14をご購入頂いた奈良県のF様、180SXをご購入頂いた大阪のU様、ありがとうございました


バッチリ仕上げますので、たのしみにしててください!

今日の作業は、まっちゃんは車検でお預かりしているN様の180SXの整備!



N様は、キッチリお車の状態を把握されてますので、オーバーホールなどがメインです

僕は、I様のS13にナビとウーファーの取り付け!



地味に時間がかかります

社長は、ご来店いただいたお客様の対応で追われたました

で、先ほどI様のS13を納車しました!



I様、次はなにをしようか悩んでましたね

いろいろ付けたり、チューニングしたりしてると楽しいですよね

またなにかありましたら、オルスタを宜しくお願います!

林でしたー


 
今日の  2012年03月24日(土)
こんにちは

今日は 風が 強め〜  

今日はたくさんのお客様が来てくれました〜

ご検討のお客様  宜しくお願いします 

今日の作業 まっちゃんは



製作車のクラッチ交換 & 点検 

林くんは



納車前の 磨き ピカピカ

と製作車 の 洗車 

   今日は風がつよかったな〜  by じろけん


 
納車です〜  2012年03月24日(土)
こんばんは〜

先ほど O サマのシルビアを納車させて頂きました〜



ありがとうございました   これからも宜しくお願いします。


 
今日の作業は〜  2012年03月23日(金)
こんにちは〜

今日は 雨〜 

今日の作業 まちゃんは



手前で エアロの塗装ができてきた車の作業をしていたので ちょっと遠めですが 製作車のクラッチ交換&点検 



それと ご近所さんの軽トラ の整備 

林くんは



・・・ 



製作車の 掃除 ピカピカ 

在庫車がいっきに売れちゃったので 急ピッチで 製作中〜  by じろけん


 
久々に穏やかな一日でした!  2012年03月22日(木)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、天気もよくて作業のほうもすこし落ち着いてきたので

穏やかな一日でした

といっても、作業はまだまだ溜まってますが・・・

作業は、まっちゃんは陸事にいったり、引き取りに行ったり!

社長は、久々になにかの作業をしていました



僕は、在庫車をどんどん仕上げまくってます

来週くらいから、また忙しくなりそうな気配がしますので

今のうちに、できることはどんどんこなしていきます

林でしたー


 
すこし落ち着いてきました!  2012年03月18日(日)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、朝から一日雨中でした

午前中に、R34のKくんが日産学園のお友達と一緒にご来店!

純正のダイレクトイグニッションの交換をしました!



てかR34ですが、キレイな状態を維持してくれてますね〜

また、何かあれば宜しくお願いしますね

昼からは、180SXにお乗りのK様がご来店!

近くを通ったので、遊びに来てくれました



夕方には、大会本番を終えたBIGくんが結果報告に寄ってくれました!

結果は・・・さておき

キレイだった右側もボコボコになってました

BIGくんは直す気満々でしたが、直す前に一回一緒に走ろう!と言うことで

しばらくボコボコのままです

BIGくんが、どれだけ上達してるのか楽しみですね〜

林でしたー


 
BIGくんが大会に!  2012年03月17日(土)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

本日、S13をご購入頂いたY様

S15をご購入頂いたK様、

ありがとうございました

バッチリ仕上げますので、楽しみにしててください!

本日の作業ですが、僕は朝からS15のKくん号にナビの取り付け!



新品ナビを見ると、欲しくなってしまいますね

まっちゃんは、ご注文頂いているR34の整備!



そんな感じでバタバタしてたら、BIGくんから電話が!

大会の練習走行でぶつけてしまって、違和感があるから

足周りを点検してほしいと

今日が練習で明日が本番なので、バタバタの状態だったのですが

強引に点検&アライメント調整



てか、キレイな車だったのに左側面がボコボコに・・・

なので、左側面は写せませんでした

BIG君、明日頑張ってくださいよー

で、夜にはナビ取り付けのK様のS15を納車しました!



差し入れありがとうございました

かなりレーシーで良い感じですね!!

明日も忙しくなりそうです!

林でしたー



 

| 次へ
最新在庫情報
日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L
98万円

日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L
78万円

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L
68万円

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事

2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/allstandard/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts