シルビア&180SXの専門店のオールスタンダードの
なにげなーい毎日を書いていこうとおもいます。
コメント&お友達登録もヨロシクです。

« 2012年03月 | Main | 2012年05月 »
昼間は暑いですね〜!  2012年04月30日(月)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

最近は、昼間は暑いけど夜になるとひんやりしますね〜!

今日の作業は、僕は相変わらず仕上げに追われてる毎日です



まっちゃんも、点検&整備におわれてます



まだまだ、納車待ちのお車があるので、どんどんこなしていきますよ〜

明日は第一火曜日ですので、明日・明後日と連休を頂きます

世間はGWですので、どこ行っても人だらけですかね・・・

林でしたー


 
納車です〜  2012年04月30日(月)
こんにちは〜 

朝に Tサマ の S14フェイス180SX を 納車 させていただきました〜 
注文制作でしたので ご希望のどうりの車を製作させていただきました




オーナー の Tサマ が仕事でご都合がつかなかったので ご家族方に納車させて頂きました ありがとうございます。  

 キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

T サマ〜 これからも オルスタ を よろしくお願いします〜  



 
メッチャ忙しいです!  2012年04月29日(日)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

昨日、今日とほんとに忙しくてずっとバタバタ状態でした

昨日のことですが、久しぶりにS15のOZさんがオイル交換でご来店!



OZさん、いろいろと忙しいようで走りに行く暇もないようです

OZさん、また暇ができたら、是非一緒に走りにいきましょね〜!

さらに、S13のU様もオイル交換でご来店!

アイスの差し入れもいただきました



写真は、この角度での指定でした!笑

さらに今日は、イタ車180SXのM様がご来店!



車検でお預かりしてました!

M様からも差し入れの、お茶とお菓子セットを頂きました

M様、いつもありがとうございます

夕方には、久々に登場!

変な二人組みです



元シルエィティーのOくんと、R34のSくんです!

今回は、SくんR34のタイヤを4本交換しました!

あと 、忙しくて写真を撮る余裕がなかったのですが、

180SXのk様のお車に、エアクリとブローオフとフロントアンダーカナードを

取り付けしました!

k様からも、差し入れのチーズタルトとミルフぃーユをいただきました

k様、写真撮れなくて申し訳ありませんでした

これからも宜しくお願いします

林でしたー


 
納車です〜  2012年04月29日(日)
こんにちは〜

お昼に I サマ の S15シルビア を 納車 させていただきました〜  





オーナー の I サマ です〜  ありがとうございます

キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

I サマ〜 これからも オルスタ を よろしくお願いします〜  



 
暑いですねー!  2012年04月27日(金)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、朝からメッチャ良い天気です

世間では、GWということで、いつもより交通量も多いです!

本日の作業は、朝からM様180SXのエアコンコンプレッサー交換!



納車の際に、差し入れを頂きました

マネケンのワッフルです

M様、ありがとうございました!

またなにかありましたら、宜しくお願いします!

夜には、S15のN様がマフラー交換でご来店!

フロントパイプから、スポーツ触媒、マフラーとGPスポーツで統一です



N様、まっちゃんのジャマしてる??笑

てか、今現在、M様180SXとMくん180SXと

朝のエアコンコンプレッサー交換のM様180SXと、皆同じ苗字でした

さらにまっちゃんも含めて、同じ苗字の人が4人も

すごい偶然ですね

しばらく忙しいのが続きそうですが、頑張ります!

林でしたー


 
バタバタです!  2012年04月24日(火)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

昨日のことですが、車検でお預かりしていたM様のS15を納車しました!



わざわざ差し入れもいただきました

M様、ありがとうございました!

またなにかありましたら、宜しくお願い致します

今日は、相変わらず朝から超バタバタでした

歯車が一つ狂うと、全てがメチャメチャみたいな感じで

バタバタ&ダメダメな一日でした・・・

明日は定休日ですので、ゆっくり休んでまた頑張ります!!

林でしたー


 
大忙しです!  2012年04月22日(日)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

本日、ご来店頂きR34をご注文いただいた和歌山県のN様!

同じくR34をご注文いただいた兵庫県のT様!

ありがとうございました

バッチリ仕上げますので、楽しみにしててください

昨日の午前中ですが、S様のシルエィティーに

エアクリとブローオフを取り付けしました!



S様、ありがとうございました!

今日は、昼ごろからずっと雨で、すこし寒かったです!

作業は、まっちゃんは車検でお預かりしているM様のS15の整備!



てか、かなりバタバタしていたので、写真はこれだけです・・・

社長は、引き取りに行ったり商談したりでテンパッてました

僕は、仕上げや急なご来店の対応でいっぱいいっぱいでした

今週はずっとバタバタになりそうです

林でしたー


 
納車です〜  2012年04月21日(土)
こんにちは〜

昨日は 東京都まで行ってきました。  




Kサマ の S15シルビア を 納車 させていただきました〜   



  
オーナー の K サマ です  ありがとうございます  

 キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね 

K サマ〜 これからも オルスタ を よろしくお願いします


 
夕方から雨でひんやり!  2012年04月19日(木)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、朝に180SXにお乗りのN様がご来店!

エアコンガスの補充をしました!

いよいよ、エアコンが必要な時期になりましたね〜

差し入れも頂きありがとうございました!

で、写真を撮ったデジカメを、社長が東京納車のため

持って行ったので、写真がありません・・・N様すいなせん

納車に向かう社長です!



こちらは、別のデジカメで撮ったので写真ありです

東京都のK様、今現在そちらに向かってますので、楽しみにしててください

社長、安全運転でお願いしますねー

林でしたー


 
納車です〜  2012年04月17日(火)
こんにちは〜 

お昼に K サマ の S15シルビア を 納車 させていただきました〜  



オーナー の Kサマ です〜  ありがとうございます

キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

K サマ〜 これからも オルスタ を よろしくお願いします〜  




 

| 次へ
最新在庫情報
日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L
98万円

日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L
78万円

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L
68万円

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事

2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/allstandard/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts