シルビア&180SXの専門店のオールスタンダードの
なにげなーい毎日を書いていこうとおもいます。
コメント&お友達登録もヨロシクです。

« 2012年04月 | Main | 2012年06月 »
シルエィティーとワンビアです!  2012年05月31日(木)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、一日暑かったですね〜

夕方にちょっとだけ雨が降ってきましたが、やっぱり暑かったです!

作業のほうは、朝からバタバタしてましたー!

まっちゃんは、午前中に車検で陸事に!

さらに、午後も登録で陸事に!!

僕は、ノーマルの180SXとS13の顔面入れ替えで

シルエイティーとワンビアを製作してました



ヘッドライトの配線が地味に大変です

社長は、引き取りや書類の処理に追われていました!

明日もかなり暑くなるみたいですね・・・

林でしたー


 
納車です!  2012年05月28日(月)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日の夜に、ついに・・・たかやくんのお車を納車しました



たかやくんは超ご近所さんで、

中学生の時からちょこちょこ店に遊びに来るようになりました!

そのたかやくんが・・・あの幼かったたかやくんが・・・

社長も、ひそかに嬉しそうにしてました

マシンはコダワリの後期純正フルエアロ

たかやくん、ありがとうございました!

大事に乗ってくださいよ〜!!

てか超ご近所さんなので、毎日店の前を通りそうですが・・・

これからも宜しくお願いしますね〜

林でしたー


 
納車です〜  2012年05月28日(月)
こんにちは〜 

夕方に 和歌山県の Tサマ の S15シルビア を 納車 させていただきました〜



オーナー の Tサマ が仕事でご都合がつかなかったので ご家族方に納車させて頂きました ありがとうございます。  

 キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

T サマ〜 これからも オルスタ を よろしくお願いします〜  



 
暑いです!  2012年05月27日(日)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、だいぶ暑かったですね

これ以上暑くなるのは勘弁してほしいです

昨日の夜ですが、I様のS13を納車しました!

今回は、ウィンカーポジションの取り付け



なんか良いですね

僕も付けよかな

で、今日はS15のHくんがご来店!

今回は、新品デフをいれました!

事前に、ケースに組んでおいたので、お待ちいただいてる間に

デフケースごと交換



せっかくの新品なので、慣らしはきちんとしてくださいよ〜!

さらに、S13のT様がご来店!



点検とタッチアップをしました!

てか、めっちゃ大事に乗ってくれてました

明日も忙しくなりそうです

林でしたー


 
夜はひんやりです!  2012年05月25日(金)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、雨も降りましたが暑くなくて良い感じの天気でしたね〜!

夕方に車検でお預かりの I サマのシルビアを納車させて頂きました購入されてから初めての車検でしたが交換する部品もなくとても良い状態でした〜 ありがとうございます。



作業のほうは、まっちゃんは在庫車の点検&整備!



このS15ですが、ニスモパーツがてんこ盛りです

僕は、納車前のお車の仕上げ!





ピカピカに磨きました

忙しいのがピークでここを乗り切ればすこし落ち着く・・・といいですが

まだまだ作業が山積みなので、頑張ります!!

林でしたー


 
アルミボディです!  2012年05月22日(火)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、雨が降ったり止んだりでしたが、比較的落ち着いた1日でした!

まっちゃんは、納車前のお車の点検&整備!



僕は、在庫車の仕上げ



とまぁ、いつも通りの風景です・・・が

このあと、オルスタにアルミボディのマシンが登場



でっかいボートです!!笑

社長のお友達のボートなんですが、溶接依頼でご来店されました!

社長とお友達でエンジンがどうとか、話してました笑い

明日は、定休日になりますので、ゆっくり休みます!

林でしたー


 
忙しいです!  2012年05月20日(日)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

本日、S15をご購入頂きました奈良県のN様、ありがとうございました

バッチリ仕上げますので、楽しみにしててください

作業のほうは、まっちゃんは納車前のお車の点検&整備&アライメント調整!



久々登場の社長は、こちらも納車前のお車にセキュリティーの取り付け!



ぼくは、相変わらず仕上げに追われてました

昨日の事ですが、180SXのKくんが久々のご来店!

近くに用事があったらしく、わざわざ差し入れを持ってきてくれました



Kくん、ありがとうございました!

林でしたー


 
納車です〜  2012年05月20日(日)
こんにちは〜


お昼に Yサマ の 180SX を 納車 させていただきました〜  





オーナー の Yサマ です〜  ありがとうございます 

キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

Y サマ〜 これからも オルスタ を よろしくお願いします〜  




 
エンジン乗せ換えです!  2012年05月17日(木)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は暑かったですね〜

風があったのでまだマシでしたが、いよいよ夏っぽくなってきました

ラジオもTUBEがかかり始めました

本日の作業ですが、まっちゃんと僕とで、エンジン乗せ換え!



180SX後期にターボエンジンを載せます!

最近は、後期のターボもずいぶん減ってきたので、

製作しないと、程度の良い後期ターボはなかなか無いです・・・

さらに新品ホイルと新品タイヤを組んだりと、大忙しでした!



今また、雨と雷が鳴ってます・・・

林でしたー


 
相変わらず忙しいです!  2012年05月14日(月)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は普通に暑かったですね

夕方からのひんやりもないです・・・

先日のことですが、シルエィティーのNくんがオイル交換でご来店!

今回は、オイル交換フルコース!

Nくん、ほんとにきちんとメンテしてますね



さらに、s13のI様がご来店!

エンジンオイル交換とリア3面にフィルムを貼りました!



I様も大事に乗ってくれてるのでうれしいですね〜

さらに、久々登場の高橋さんです!



今回は走行会用にタイヤを組むだけでしたが、

久々なのでいろいろお話してました

僕もそろそろ走りに行こかな〜

林でしたー



 

| 次へ
最新在庫情報
日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L
98万円

日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L
78万円

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L
68万円

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事

2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/allstandard/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts