シルビア&180SXの専門店のオールスタンダードの
なにげなーい毎日を書いていこうとおもいます。
コメント&お友達登録もヨロシクです。

« 2012年10月 | Main | 2012年12月 »
忙しいです〜!  2012年11月30日(金)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

昨日のことですが、車検でお預かりしていたY様のS14を納車しました!



Y様、ありがとうございました

本日の作業は、まっちゃんはこちらも車検でお預かり中の

BIGくん180SXの作業!



僕は、板金でお預かりしていたご近所様のマーチ!



を、見つめてました



前周りの板金修理でしたがキレイに直りました

社長は、書類と寒さと戦ってました

僕の、いつもの帰り道の国道に温度計があるんですが、

昨日の帰りの温度は3度でした

林でしたー


 
納車です〜  2012年11月30日(金)
こんにちは〜

お昼 に Sサマ の スカイライン を 納車 させていただきました〜    



オーナー の Sサマ です〜  ありがとうございます。  

キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

Sサマ〜 これからも オルスタ を よろしくお願いします。  



 
メッチャ寒いです!  2012年11月27日(火)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

てか、社長も毎日寒い寒いとつぶやいてますが、ほんとに寒いですね

もうすぐ12月なんで、寒いのが普通なんでしゅうけど、

やっぱり寒いのはイヤですね〜

本日の作業ですが、僕はご注文いただいている180SXの仕上げ!



これから製作していく車両です!

まっちゃんは、SくんR34のキーシリンダー交換!



メインも全て交換なんで、けっこう大変でした

そうそう、今お預かりのBIGくん号ですが、板金ついで?に全塗

しようかずっと悩んでます・・・BIGくん、早く決めてください

明日は、定休なのでゆっくりさせて頂きます!

林でしたー



 
バタバタです!  2012年11月25日(日)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

本日ご来店いただき、ワンビアをご購入いただいた京都のA様!

さらに、S15をご購入いただいた三重のK様!

ありがとうございました

バッチリ仕上げますので、楽しみにしててくださいね

今日のお昼頃にシルエイティーのNくんがご来店!



すこしお話したのですが、もうすぐ3回目の車検なんですね!

早いな〜とびっくりしました

作業のほうは、まっちゃんは車検でお預かりのBIGくん180SXの点検&整備!



今回は、ボディもかなりボコボコになってたので板金塗装もするので

やっとキレイな180SXに戻りますね!笑

BIGくんは、ドリフトマッスルの権利を持っているので

走りが激しいかわりに、あちこち当てまくってました

ぼくは、SくんR34の配線配線!



地味に大変です

明日は寒いのかな〜

林でしたー


 
メッチャ寒いです!  2012年11月24日(土)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

てかめっちゃ寒いです

夕方くらいから急に冷え込んできました・・・

寒いのはイヤです・・・

昨日のことですが、S13にお乗りのU様がオイル交換でご来店!



近々、ジムカーナに参加するということで、ずいぶん気合が入って?ました

気をつけて行ってきてくださいね〜!

本日の作業は、まっちゃんは在庫車の点検とマフラー交換!



社長は、車検でお預かり中のSくんR34にセキュリティーの取り付け!



僕は、社長の作業の隙を見てSくん号にデフィーとモモステの取り付け!

さらに明日納車するR34の仕上げで大忙しでした

明日も忙しくなりそうです

暖かくなればいいけど・・・

林でしたー


 
忙しいです!  2012年11月22日(木)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

本日、180SXをご購入いただいたY様

さらに、S15をご購入いただいたK様

ありがとうございました!!

バッチリキッチリ仕上げますので、楽しみにしててください

今日の朝に、車検とクラッチ交換でお預かりしていた

M様の180SXを納車しました



ご本人は、恥ずかしいようなのでお車だけパシャリ

M様、これからもオルスタを宜しくお願いいたします

作業のほうは、まっちゃんは車検でお預かりしている

SくんのR34に車高調の取り付け!



このほかにも、メニューがいっぱいで一気にグレードアップします

ぼくは、納車前のお車に、バックカメラとモニターの取り付け!



社長は、お客様の応対でバタバタしてました

林でしたー


 
納車です〜  2012年11月20日(火)
こんにちは〜

昨日から新潟県に行ってきました〜 





午前中に Kサマ の S15 を 納車 させていただきました    



 
オーナーの Kサマです   ありがとうございます。  

キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

K サマ〜 距離はありますが、これからも オルスタ を よろしくお願いします  


 
社長が新潟に出発!  2012年11月19日(月)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、月曜日だからかすこし落ち着いた一日でした

作業のほうは、まっちゃんは在庫車のR34の点検&整備!

僕も在庫車の仕上げ

ご来店いただいたお客様がいつも、びっくりして「メッチャキレイ!!」

と言ってくれるので、手を抜かずに頑張ってます!笑

で、社長ですが、新潟県に納車の出発しました!



新潟では、気温が低い日はすでに雪も降っているそうなので

気をつけて行ってくださいよ〜

新潟県の、K様!

お車バッチリし上がってますので、明日の納車、

楽しみにしててくださいね

林でしたー


 
ずっと雨でしたー!  2012年11月17日(土)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、一日ずっと雨で寒かったですね〜

昨日のことですが、シルエイティーのT様がオイル交換でご来店!

シルエイティーと言っても、14顔の180SXです



もちろん当店でワンオフで製作しました!

T様、差し入れありがとうございました

さらに、180SXのM様もオイル交換でご来店!
 


M様、差し入れありがとうございました

今日の作業は、朝にお預かりしたO様の180SXのコンピュータ辺りを

すこしマル秘細工!



と前後のブレーキパッド交換!





O様、ありがとうございました

またお気軽にご来店してくださいね〜

夕方には、S15のH様がご来店!



なかなか良い勢いで、縁石にヒットしたらしく

タイロッドが曲がってたのと、ホイルも曲がってましたので

タイロッドと、念の為ロアアームも交換!



H様、ほんとに安全運転でお願いしますよ〜

ほかにも、ご来店頂いたお客様の応対などバタバタでした

林でしたー


 
寒いですね〜!  2012年11月15日(木)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

てか、今日メッチャ寒いですね

どこかで雪も降ったとか・・・寒いのはイヤです

本日の作業は、まっちゃんはアライメント!



こちららは、轟自動車さんからの依頼の新型86です!

てか、これで何台目でしょうか轟さん!笑

新型86のアライメントも当店ではバッチリです

ほかにも納車前のR34もアライメント!

写真は撮り忘れました・・・

僕は、納車前のS15をピカピカに磨き上げました



社長は引き取りに行ったりバタバタしてましたが、

そのあとは寒い寒いとつぶやいてました

明日も寒いのかな〜

林でしたー


 

| 次へ
最新在庫情報
日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L
98万円

日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L
78万円

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L
68万円

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事

2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/allstandard/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts