シルビア&180SXの専門店のオールスタンダードの
なにげなーい毎日を書いていこうとおもいます。
コメント&お友達登録もヨロシクです。

« 2013年07月 | Main | 2013年09月 »
まだまだ暑いですねー!  2013年08月30日(金)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日も暑かったけど、夕方から雨が降ってだいぶマシにまりましたねー

カミナリがすごくて、社長が「おぉぉぉぉ〜」と言ってました

昨日のことですが、S15のT様がマフラー交換でご来店!



やっぱ新品マフラーはピカピカで良いですね



さらに、S15のS様がバッテリー交換でご来店!

さささっと、交換完了



で、今日はS15のK様がオイル交換でご来店!



夜には、板金でお預かりしていたS14のY様がご来店!



だいぶ忙しくなってきましたが、がんばります!

林でしたー


 
丁度良い暑さです!  2013年08月27日(火)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

昨日までめっちゃ涼しかったのに、今日はまた暑くなると天気予報で言ってましたが

33度くらいで、全然余裕な暑さでしたねー

昔は、33度くらいでものすごい暑く感じてたよーな・・・

作業のほうは、まっちゃんは納車前のお車の、点検&整備!



社長は、隣でシルエィティーにセキュリティーの取り付け!



シルエィティーのご注文をいただいた場合、

当店ではS13のフロント周りと入れ替えるので、事故暦なしの

シルエィティーとワンビアが同時に出来上がります

今なら、ワンビアの色はまだ決まってないので、ワンビアをお探しの方、

早めにご連絡くださいねー!

僕は、在庫車の仕上げをしてました!

明日は、定休日なのでゆっくり休ませて頂きます

林でしたー


 
今日の作業は〜  2013年08月26日(月)
こんにちは

今日は晴れ〜

S15シルビアご成約 宮城県の O様 ありがとうございます 

バッチリきっちり 仕上げますので楽しみにまっててくださいね

今日の作業 まちゃんは 



製作途中のシルビアのクラッチ交換 & 点検

林くんは



在庫車の仕上げ 



昨日のことですが K様 の180SX オイル交換&ハブボルト交換&燃料ポンプ交換 させて頂きました ありがとうございます



秋っぽい 空 になってきたね〜  by  じろけん


 
納車です  2013年08月24日(土)
こんにちは 

昨日の夜に H様 の スカイライン を 納車 させていただきました〜    



オーナー の H様 は仕事でご都合があわなかったので弟様に納車させて頂きました  ありがとうございます。 

キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

 これからも オルスタ を よろしくお願いします   



 
今日の作業は〜  2013年08月23日(金)
こんにちは

今日は 晴れ 

今日の作業 まちゃんは




ご成約している スカイラインの 整備&点検&アライメント

林くんは




ご成約している180SXを シルエイティーにするので 前まわりをはずしていました

  最近チョー いそがしいね  by じろけん


 
暑いですねー!  2013年08月20日(火)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

最近、雨も降らないし暑いですねー

早く涼しくなってほしいです・・・

昨日のことですが、S13のKくんがオイル交換でご来店!



テールが真っ黒ですね・・・

で、今日はS13のMくんがお友達と一緒にオイル交換でご来店!



このS13、エアコンレスの中置きインタークーラー仕様です

作業のほうは、まっちゃんは納車前のお車のクラッチ交換!



僕も、納車前のお車の仕上げに追われてました

明日は、定休日なので、久々に走りに行って来ます

てか、ぼくのマシンもエアコンレスなんですけど、大丈夫かな・・・

林でしたー


 
休み明けです!  2013年08月17日(土)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、盆休み明けということで、すこしまったりとした一日でした

午前中に、180SXのK様がリアパッド交換でご来店!



なぜか二人とも低い姿勢です

午後からは、まっちゃんは納車前のお車の点検&整備!



そしてナラちゃんが、えらそーにしています



ぼくは、片付けをしていました

これからしばらくは納車ラッシュに向けて、大忙しになりそうな気配です

林でしたー


 
今日の作業は〜  2013年08月13日(火)
こんにちは

今日は晴れ
 

シルエイティ 注文製作 の H様 ありがとうございます 

きっちりバッチリ製作しますので楽しみにまっててくださいね

今日の作業 まっちゃんは



注文制作でお話を頂いているシルビアの 足廻りの整備 と クラッチのシリンダー&オペの オーバーホール  とか


Big君 のオイル交換 フルコース 

林くんは





Sさん の シルビア  ホイール交換 
ワークのホイール 青藍 よくにあってます



あとは 背の高いBig君 を いじってました 


明日 14日から16日まで お盆休み 頂きます。

                   by じろけん

皆さん、こんばんはー!

追加の林です

先日ですが、シルエイティーのアベくんがオイル交換フルコースでご来店!



このシルエイティーは、もともとサムライくん号でしたが、譲ってもらったようです

てか、差し入れありがとうございました!

また、一緒に走行会いきましょね〜

で、今日は、夕方にD様のR33を納車しました!



アイドリングが安定しなかったので、いろいろ点検した結果

O2センサーが原因と判明!

原因さえわかれば、作業は楽勝です

さらに夜には、新品アルミのS様S15を納車しました!



やっぱり新品は良いですね〜!

色もバッチリ

S様、ありがとうございました

で、明日からは盆休みをいただきますので、

次の営業日は17日からになります!

林でしたー


 
納車です  2013年08月13日(火)
こんにちは

昨日から長野県に行ってきました〜 



朝に M様 の シルビア を 納車 させていただきました   



オーナーの M様です  ありがとうございます。 

キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

これからも オルスタ を よろしくお願いします。  


 
納車です  2013年08月13日(火)
こんにちは 

土曜日に F様 の シルビア を 納車 させていただきました〜    



F様 写真は無しということでしたので お車だけパシャリ  ありがとうございます 

キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

 これからも オルスタ を よろしくお願いします


 

| 次へ
最新在庫情報
日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L
98万円

日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L
78万円

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L
68万円

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事

2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/allstandard/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts