シルビア&180SXの専門店のオールスタンダードの
なにげなーい毎日を書いていこうとおもいます。
コメント&お友達登録もヨロシクです。

« 2013年11月 | Main | 2014年01月 »
仕事納め〜  2013年12月28日(土)
こんにちは

今日は晴れ 


今日で仕事納めなので作業は午前中だけでした まちゃんは



ご成約している シルビアの クラッチ交換&点検&整備 

林くんは



ご注文で製作中の180SX 内装の仕上げ 

お昼からは お店の大掃除  






今年一年ありがとうございました 

2014年もオールスタンダードをよろしくお願いします。 

  良いお年を         by じろけん



 
雨ですね〜!  2013年12月26日(木)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、ずっと雨ですがそんなに寒くない一日でした

作業のほうは、まっちゃんは納車前のお車の点検&整備&アライメント!



ぼくは、納車前のお車の仕上げ!



社長は、こちらも納車前のお車にセキュリティーの取り付け!



で、先ほどS15のNくんがオイル交換でご来店!



今回は、エンジンオイルとミッションオイル交換でした

年末年始の営業ですが、28日の夕方18時くらいで今年の営業は終了です!

年明けは、5日までお休みをいただいて、6日より通常営業となります

皆さん、年末でなにかと忙しいと思いますが、体調管理に気をつけてくださいね〜

林でしたー


 
なんか暖かい!?  2013年12月23日(月)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

本日、福井県よりご来店頂きS15をご購入いただいたY様!

ありがとうございました

バッチリ仕上げますので、楽しみにしててください!

今日の作業は、まっちゃんは納車前の点検&整備!



ぼくは、C35ローレルの内装の仕上げ!



同時に社長が、C35のシフト周りを仕上げてました

C35は、マニュアル設定がないので、5速にする場合はワンオフでシフト周りを製作します!





高さや位置を調整しながら作った社長の力作です

出来上がり具合を、ドヤ顔で自慢していました

てか、今日はすこし暖かくて作業しやすかったです

林でしたー


 
寒っっっ!  2013年12月21日(土)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

本日の昼過ぎに、O様の180SXを納車させていただきました



O様、ありがとうございました!

これからも宜しくおねがいしますね

本日の作業は、まっちゃんはC35のアライメント!



さらに、ステージアもアライメント!



僕は、C35のエンジンルームをキレイに



で、夕方にはS15の南くんがオイル交換でご来店!



あいかわらず、ピカピカです

20万キロ到達には、まだしばらくかかりそうですね

林でしたー


 
今日の作業は〜  2013年12月20日(金)
こんにちは

今日は 

今日の作業 まちゃんは




ご注文で製作中の C35ローレル の 整備&点検と 機械式LSDの交換 

林くんは




ご成約している180SXの ナビ取り付けと ユーロテールが曇っていたのでシールしなおしていました

僕は






C35ローレルに5速を換装するとシフトブーツの位置が低くなるのでどだいを作って位置を合わせていました。 もちろんサイドブレーキも土台を溶接してカチッとブレーキが効くように加工済み  びみょーに時間がかかるね〜

 いそがしいけどがんばろう〜  by じろけん


 
納車です  2013年12月20日(金)
こんにちは

昨日は和歌山に行ってきました〜 

朝に K様 の シルビアを 納車 させていただきました  



オーナーの K様です  ありがとうございます。 

キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

これからも オルスタ を よろしくお願いします  


 
ちょっと寒さがマシ!  2013年12月17日(火)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、すこし寒さがマシでしたね〜、風も無かったし

作業のほうは、とにかくのうしゃ町のお車の仕上げ仕上げ!

まっちゃんも、納車前のお車の整備、整備!



夜に、S15のT様がオイル交換フルコースでご来店!



このマシンも約400馬力です

明日は定休なので、ゆっくり休ませて頂きます!

林でしたー


 
納車です  2013年12月16日(月)
こんにちは

朝から香川県に行ってきました〜 



朝に F様 の シルビアを 納車 させていただきました 




オーナーの F様です  ありがとうございます 

キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

これからも オルスタ を よろしくお願いします。  



 
大忙しです!  2013年12月15日(日)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

本日、S13をご購入の大阪のN様!

同じくS13をご購入いただいた大阪のS様!

S15をご購入いただいた愛知県のK様!

S15をご購入いただいた奈良県のU様!

ありがとうございました

すこしお時間かかりますが、バッチリ仕上げますので、楽しみにしててください!

先日のことですが、車検でお預かりしていたK様の180SXを納車しました!



で、今日はR33のS様がオイル交換でご来店!



てか、とにかくメッチャ忙しいです

お客様の応対に追われて、作業もなかなか進まない状況ですが・・・

年内納車のお車もまだたくさんあるので頑張ります

林でしたー



 
納車です  2013年12月14日(土)
こんにちは〜 

午前中に T サマ の 180SX を 納車 させていただきました〜   




オーナー の Tサマ です〜  ありがとうございます

キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

T サマ これからも オルスタ を よろしくお願いします  


 

| 次へ
最新在庫情報
日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L
98万円

日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L
78万円

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L
68万円

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/allstandard/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts