シルビア&180SXの専門店のオールスタンダードの
なにげなーい毎日を書いていこうとおもいます。
コメント&お友達登録もヨロシクです。

« 2013年12月 | Main | 2014年02月 »
納車ですー!  2014年01月30日(木)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日の夜に、奈良県のN様の180SXを納車させていただきました



この180SXは、注文ということでN様のご希望の仕様で製作させていただきました

N様、ありがとうございました!

これからもオルスタを宜しくお願い致します

林でしたー


 
今日の作業は〜  2014年01月28日(火)
こんにちは

今日は 晴れのち雨〜 


今日の作業 まちゃんは



ご成約している シルビアのアライメント調整 とか



K様のオイル交換

林くんは



特に作業の写真はなし 



まっちゃんが作業したのにオイル交換は自分がしてる感じで撮ってほしいということなので撮ってみましたが・・・うそっぽい



ま〜 納車前の車両をピカピカに磨いてましたけど



夕方にK様のオイル交換させていただきました ありがとうございます

 来週から 納車ラッシュ〜   by じろけん


 
忙しいです!  2014年01月27日(月)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、昼間は暖かかったですね〜

太陽が沈んでからは急激に冷え込みますが・・・

昨日のことですが、180SXにお乗りのO様がご来店!



今回は、パンク修理と軽くメンテナンスしました!

R33にお乗りのS様がご来店!



エンジンオイル交換しました!

夕方には、クラッチ交換でお預かりしていたM様の180SXを納車しました!



フロントバンパーが半分なくなってますね・・・
 
今日は、S15のS様がマフラー交換でご来店!



S様の希望でかなり静か目のマフラーに交換しました!

夜にはR33のD様がオイル交換でご来店!



作業のほうは、まっちゃんは納車前のお車の点検&整備!



僕は、納車前のお車の仕上げ!



洗車などは、太陽が出てるうちにやらないと、寒さで手が痛くなります

しばらくは、急がしいのが続きそうです

林でしたー


 
納車ですー!  2014年01月25日(土)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日の午前中に、大阪のI様の180SXを納車しました



オーナーのI様は恥ずかしいということでお車だけパチリ

I様、ありがとうございました!

これからもオルスタを宜しくお願い致します

林でしたー


 
納車です  2014年01月25日(土)
こんばんわ〜 

夜に Uサマ の S15シルビア を 納車 させていただきました〜   



オーナー の Uサマ です〜  ありがとうございます

キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

U サマ これからも オルスタ を よろしくお願いします  


 
忙しいです!  2014年01月23日(木)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

先日のことですが、車検でお預かりしていた兄やんの180SXを納車しました!



普段からキッチリメンテしてくれてるので、ほぼ素通しでいけました

今日の作業は、まっちゃんは納車前のお車のアライメント!



さらに、こちらも納車前のお車の点検&整備!



僕は、こちらも納車前のお車の仕上げ



夕方前には180SXにお乗りのK様がタイヤ交換でご来店!



K様、ありがとうございました!

明日も予定が詰まってて忙しくなりそうです!

林でしたー


 
今日の作業は〜  2014年01月20日(月)
こんにちは

今日は 晴れ  

昨日はたくさんのお客様に来て頂けました

S15シルビアご成約 の Sサマ ありがとうございます 

バッチリきっちり仕上げますので楽しみにしていてくださいね〜

ご検討中のお客様も 宜しくお願いします

今日の作業 まちゃんは



にーやん180SXの車検 とか



 
注文制作の180SX クラッチ交換&点検 とか



業者様からの依頼で S14のアライメント 

林くんは



180SXの仕上げ 


1月なのに超〜  いそがしい by じろけん


 
納車ですー!  2014年01月18日(土)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

先ほど、大阪のS様のS13を納車させていただきました



S様、ありがとうございました

これからもオルスタを宜しくお願い致します!

林でしたー





 
相変わらず、バタバタです!  2014年01月16日(木)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、一日中なんか暖かかったですね〜

昨日のことですが、車検でお預かりしていたT様のS15を納車しました!



で、今日はお昼過ぎにS15のY様がオイル交換フルコースでご来店!



ずっとエアロレスだったんですが、エアロが付いてました

夜には、車検でお預かりしていたM様の180SXを納車しました!



で、同じ頃に知り合いのT自動車さんがご来店!

東京オートサロンなどにも出展されたトヨタハチロク見せに来てくれました



実際に見た人もいるかとは思いますが、とにかく中身がスゴイ!!



エンジンは、コルベットC5のエンジン!

ミッションが収まるフロアトンネルもワンオフで製作!



もう、スゲーッ!しか出てきませんでした





エンジンをかけてくれたんですが、ウルサイとかのレベルではなかったです

さすがの社長もビビッてました

この先、どうなるのかめっちゃ楽しみです!!

林でしたー




 
忙しさ全開です!  2014年01月11日(土)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今年の仕事初めからまだ一週間経ってないですが、すでに忙しさMAXです

昨日のことですが、車検でお預かりしていたS様のシルエィティーを納車しました!



今回はかなりリフレッシュしました

今日は、お昼過ぎにS15のK君がご来店!

リアのブレーキパッド交換をしました!



さらに、S15のS様がエンジンオイル交換でご来店!



いつも遠いところありがとうございます

作業のほうは、

まっちゃんは納車前のお車のアライメント!



ぼくは、納車前のお車の仕上げ



水が冷たいです・・・

しばらくは忙しいのが続きそうです!

林でしたー


 

| 次へ
最新在庫情報
日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L
98万円

日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L
78万円

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L
68万円

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事

2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/allstandard/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts