シルビア&180SXの専門店のオールスタンダードの
なにげなーい毎日を書いていこうとおもいます。
コメント&お友達登録もヨロシクです。

« 2014年04月 | Main | 2014年06月 »
暑いですー!  2014年05月30日(金)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、普通に暑かったですね〜

北海道では、30度オーバーらしいです

これからどんどん暑くなるかと思うと・・・

昨日のことですが、R33のD様がオイル交換でご来店!



お昼頃には、180SXのM様もオイル交換でご来店いただいたのですが

間違って写真を消してしまいました、すいません

今日の作業は、まっちゃんは在庫車の点検&整備!



永遠にルーキーのたかやくんは、タイヤ交換?



空気圧を計ってるだけですね・・・

僕は、納車前のお車にナビなどの取り付け!



暑いの苦手なんで、早く秋になってほしいです

林でしたー


 
過ごしやすい一日でしたー!  2014年05月27日(火)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、一日曇りで気温もそれほど上がらず、快適な一日でした

作業のほうは、まっちゃんは



納車前のお車の点検&整備!

さらに、ナラちゃん号のアライメント!



僕は、納車前のお車の仕上げ!



永遠にルーキーのたかやくんは・・・



頭隠して尻隠さずでした

社長は、S14のターボエンジンの整備をしてました



このエンジンを程度の良いNAベース車に乗せると、程度の良いターボ車が出来上がります

最近は、S13S14の程度の良いターボ車がなかなか出てこないので、

出てこないなら、作ればいいというわけです

明日は定休日なので、ゆっくり休ませていただきます!

林でしたー


 
納車ですー!  2014年05月25日(日)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日のお昼過ぎに、M様のS15を納車させて頂きました



M様、ありがとうございました!

きっちりメンテして、大事に乗ってくださいね〜

これからもオルスタを宜しくお願いします!

林でしたー


 
今日の作業は〜  2014年05月24日(土)
こんにちは

今日は晴れ

今日ははたくさんのお客様に来て頂けました 

R34スカイラインご成約 愛知県のM様  ありがとうございます

ご検討中のお客様 宜しくお願いします 

今日の作業 まちゃんは




在庫車のS14 ターボエンジンに換装

林くんは




S15 納車前の外装の仕上げと 在庫車の外装の仕上げ

たかやくんは



在庫車の仕上げ 

 暑くなってきたね〜       by じろけん


 
過ごしやすい一日でしたー!  2014年05月22日(木)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、お昼頃にすこし雨が降ってきましたが、すぐに止んだりパラパラっと降ったりで

気温は大して上がりませんでした

作業のほうは、まっちゃんは



在庫車の点検&整備!

僕は、在庫車の仕上げ!



黒のイチヨンはカッコイイです

永遠のルーキーたかやくんは



今日は、ちゃんと仕事してましたね

ただいま、急ピッチで在庫車を作っていってますので、とにかくフル稼働中です

林でしたー


 
昼過ぎから雨ー!  2014年05月20日(火)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、朝からちょっと暑い感じでしたが雨が降ってきてかなり涼しくなりましたねー

作業のほうは、まっちゃんは在庫車の点検&整備!



僕も、在庫車の仕上げをしてました!



うろうろしてるだけの永遠のルーキーたかやくんもここぞとばかりに

入ってきました

で、お昼頃に車検でお預かりしていた業者さんのお車をお返し!



てか、Dー1で活躍中のB−WESTの唄くんファミリーです

D−1のほうで忙しいらしく、車検のご依頼をいただきました!

次の鈴鹿戦、頑張ってくださいよ〜

明日は定休日なので、ゆっくりお休みをいただきます!

林でしたー





 
暑かったですー!  2014年05月17日(土)
皆さん、こんばなはー!

オルスタの林です

てか、今日は暑かったですねー

社長が暑い暑いて言ってましたよ

夕方からは、かなり涼しくて良い感じですけど

作業のほうは、まっちゃんはR32のエアコンの修理!



永遠のルーキーたかやくんは・・・居ました!



暑い暑いと言いながら、在庫車のエンジンルームを仕上げてました!

ぼくと社長は、お客様の応対に追われてました

お昼過ぎに、チューニングでお預かりしていたY様のシルエイティーを納車しました!



夕方には、180SXのO様がオイル交換でご来店!



夜には、業者さんが86のアライメントでご来店!



まっちゃんとあれこれ相談しながら、数値を決めてました

いよいよ暑い季節になりましたが、

今年は冷夏とテレビで言ってたけどほんとでしょうか?

林でしたー


 
納車です  2014年05月17日(土)
こんにちは〜

午前中に京都府の S様 の ワンビア を 納車 させていただきました〜   



オーナー の S様 です  ありがとうございます。  

キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

S様 これからも オルスタ を よろしくお願いします。  



 
ばたばたですー!  2014年05月16日(金)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、たくさんのご来店がありバタバタでした

まっちゃんは、車検で陸事に行ったり

チューニングでお預かりしたY様シルエィーの作業とアライメント!





僕は、車検の為の整備!



永遠のルーキーたかやくんは・・・見当たりません

どこに行ったんでしょうか?笑

で、車検でお預かりしていたU様の180Sxを納車しました!



夜には、新品デフの慣らしを終えた180SXのY様がオイル交換でご来店!



まだキレイな状態を保っていました

まだしばらくはバタバタが続きそうな気配です

林でしたー


 
今日の作業は〜  2014年05月15日(木)
こんにちは 

今日は 雨〜

今日の作業 まっちゃんは



在庫車の点検整備  とか



業者様 のアライメント 

林くんは




在庫車が塗装から帰ってきたので 内装の仕上げ 

たかやくんは

  

いらないノーマルバンパーの処理  とか



在庫車仕上げ とか



営業時間終わってから自分の180SXの車検の準備   いろいろ直すところがありそうな・・

       今日は ちょっと冷えるね〜  by じろけん


 

| 次へ
最新在庫情報
日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L
98万円

日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L
78万円

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L
68万円

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事

2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/allstandard/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts