シルビア&180SXの専門店のオールスタンダードの
なにげなーい毎日を書いていこうとおもいます。
コメント&お友達登録もヨロシクです。

« 2014年05月 | Main | 2014年07月 »
明日から7月ー!  2014年06月30日(月)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は6月最後の日でしたが、気温もそれほど上がらず6月らしい日でした

6月にしては暑い気がしますが、今年の夏は

近畿地方はかなり暑くなると誰かが言ってました・・・暑いのはイヤです

本日の作業は、まっちゃんは板金でお預かりしているお車のアライメント!



写真はこの1枚しか撮ってませんでした

ぼくは、納車前のお車の仕上げ!

永遠にルーキーのたかやくんは、在庫車の仕上げ!

社長は、写真のお車とは別のお車の板金作業をしていました!

明日は、第一火曜日なので、明日・明後日と連休をいただきます

林でしたー


 
今日の作業〜  2014年06月29日(日)
こんにちは

今日は晴れ

今日ははたくさんのお客様に来て頂けました 

ご検討中のお客様 宜しくお願いします 

今日の作業 まちゃんは




久々にアニキの車両が入庫したと思ったら エンジンブローだったので エンジン載せ換え クラッチも交換時期だったので交換しといたよ

たかやくんは



エンジンルームの仕上げ

ルーキーの林くんは



納車前の 清掃&点検 とか



仕事終わってから自分のエンジンのヘッドガスケット交換してました

   はねありの時期がやってきた  by じろけん


 
なんか忙しいですー!  2014年06月28日(土)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日も暑かったけど、パラパラ雨降ったりで

まだ全然余裕な普通の暑さでした

作業のほうは、まっちゃんは



納車前のお車の点検&整備&アライメント!

僕は、在庫車の仕上げ!



R33は、なんか久しぶりな感じがします

永遠にルーキーのたかやくんは



同じくR33のエンジンルームをキレイにしていました

てか、今日は珍しくちゃんと仕事してましたね

お昼過ぎに、S15のS様がオイル交換でご来店!



S様のS15ですが、なかなかイカツイ後ろ姿です

てか、まだ梅雨明けてなかったんですね

林でしたー


 
納車ですー!  2014年06月27日(金)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日の夕方に、O様のS15を納車しました



O様、ありがとうございました

しっかりメンテして、大事に乗ってくださいねー!

これからもオルスタを宜しくお願いします

林でしたー


 
雨で暑さマシでしたー!  2014年06月22日(日)
皆さん、こんばなはー!

オルスタの林です

本日、S15をご購入いただいた大阪のO様!

ありがとうございました

バッチリ仕上げますので、楽しみにしててください!

作業のほうは、まっちゃんは



在庫車の点検&整備!

ぼくは、



納車前のお車の仕上げ

永遠にルーキーのたかやくんは・・・



今日は、ちゃんと作業してたようです

で、夕方には久々に登場BIGくんがオイル交換でご来店!



なにかと忙しいらしく、全くサーキットには行ってないらしいです

もう、ドリフトもグリップもぼくも勝ちで決まりですね

林でしたー


 
ちょっと涼しかったですー!  2014年06月21日(土)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

本日、大阪よりご来店いただきS15をご購入いただいたH様!

ありがとうございました

バッチリ仕上げますので、楽しみにしててください

今日の作業は、まっちゃんは



納車前のお車の点検&整備&アライメント!

ぼくは、



こちらも納車前のお車に、HIDの取り付け!

永遠にルーキーのたかやくんは・・・

また写真がないので、うろうろしてるだけだったのでしょうか・・・

で、仕事が終わってから僕は、



エンジンをちょこちょこイジってます

先日、エンジンブローしてしまったので、次のエンジンを製作してます

時間がある時に、すこしずつ確実に進めていきます

林でしたー


 
納車ですー!  2014年06月21日(土)
皆さん、おはようございます!

オルスタの林です

昨日の夜に、和歌山県のN様のS15を納車させて頂きました



N様、ありがとうございました!

しっかりメンテして、大事に乗ってくださいね

これからもオルスタを宜しくお願い致します!

林でしたー


 
夜は涼しいですー!  2014年06月19日(木)
皆さん、こんばなはー!

オルスタの林です

最近は、日中もそんなに暑くなく、夜はけっこう涼しくて良い感じですね〜!

作業のほうは、まっちゃんは



納車前のお車の点検&整備&アライメント!

永遠にルーキーのたかやくんは



こちらも納車前のお車の、内装を仕上げてましたたぶん・・・

ぼくは、



こちらも納車前のお車の、仕上げ!

ピッカピカに仕上がりました

まだまだ納車待ちのお車がいっぱいあるので、頑張ります

林でしたー



 
納車です〜  2014年06月18日(水)
こんにちは

昨日から福岡県に行ってきました〜 



朝に K様 の 180SXを 納車 させていただきました 



オーナーの K様です  ありがとうございます 

ノーマルの180後期タイプS オートマベースから ターボエンジン ミッション換装して製作させていただきました

キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

これからも オルスタ を よろしくお願いします。  



 
バタバタですー!  2014年06月16日(月)
皆さん、こんばなはー!

オルスタの林です

本日、S15をご購入いただいた岐阜県のF様!

ありがとうございました

バッチリ仕上げますので、楽しみにしててください

てか、めっちゃバタバタしてます・・・

納車待ちのお車も、溜まってきてしばらくはフル稼働状態になりそうです

作業のほうは、まっちゃんは



車検に行ったり、納車前のお車の点検&整備などなど大忙しです!

ぼくは、



納車前のお車の仕上げや書類の処理などなど大忙しです!

永遠にルーキーのたかやくんは・・・写真ありませんでした

てか、なんかウロウロしてました

社長は、登録に行ったり、納車前のお車の試乗や書類の処理に追われてました

サッカーW杯、次は勝ってほしいです

林でしたー


 

| 次へ
最新在庫情報
日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L
98万円

日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L
78万円

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L
68万円

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事

2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/allstandard/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts