シルビア&180SXの専門店のオールスタンダードの
なにげなーい毎日を書いていこうとおもいます。
コメント&お友達登録もヨロシクです。

« 2014年07月 | Main | 2014年09月 »
ちょっと暑かったですー!  2014年08月30日(土)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

本日、ご来店いただきS15をご購入いただいた大阪のY様!

ありがとうございました

バッチリ仕上げますので、楽しみにしててください

作業のほうは、まっちゃんは



在庫車のクラッチ交換!

てか、写真では解りにくいかもですが、ド派手なエアロです

永遠にルーキーのたかやくんは



今日はマジメに在庫車の仕上げ!

ぼくは、



納車前のお車の点検&仕上げ!

昨日から急に涼しくなったので、皆さん体調管理には気をつけてくださいね〜

林でしたー


 
納車です〜  2014年08月29日(金)
こんにちは

朝から香川県に行ってきました〜 



F様 の シルビアを 納車 させていただきました 



オーナーの F様です  ありがとうございます。 
注文製作で製作させていただきました

キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

これからも オルスタ を よろしくお願いします。  




 
涼しい一日でしたー!  2014年08月28日(木)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、ずっと曇ってたので気温もそれほど上がらず過ごしかったです

作業のほうは、まっちゃんは



在庫車の点検&整備!

永遠にルーキーのたかやくんは



エアガンが気に入ったのか、エアガンとエアホースを持ってウロウロしてました

僕は



インパクト持ってウロウロしてました

社長は、



明日の朝に香川県に納車に向かうので、準備をしてました

もう夏は終わりかな?

林でしたー


 
暑さはすこしマシでしたー!  2014年08月26日(火)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、雨が降ったり止んだりで、気温はそれほど上がりませんでした

作業のほうは、まっちゃんは



納車前のお車のクラッチ交換!

ぼくは、



S14からS14に箱代えするO様のお車の作業!

けっこう大変です

永遠にルーキーのたかやくんは、今日はサーキットに走りに行ってました

最近、グリップにハマッてるみたいですが、タイム更新したと自慢の連絡がないので

予想通りいまいちだったんでしょうね

いろいろ直してもらって、アライメントも取って、僕に勝てるつもりで居てましたが、

まだまだです

明日は定休日なので、ゆっくり休ませていただきます!

林でしたー


 
今日の作業〜  2014年08月25日(月)
こんにちは

今日晴れ

今日の作業 まっちゃんは



ご成約している180SXの 整備

林くんは



在庫車の仕上げ 

たかやくんは 写真は無いけど たかや180SX



明日走行会に行くみたいで まっちゃんが手分けしてABS取り外しとタービンガスケット抜けが判明したので急遽タービンガスケット交換 ちゃんとメンテナンスしなさい

      しかし暑いね〜  by  じろけん


 
暑かったですー!  2014年08月23日(土)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

本日、ご来店いただきS14の注文製作をご成約いただいたO様!

ありがとうございました

バッチリ仕上げますので、楽しみにしててください!

今日は、天気予報では30度くらいと出てたんですが、

35度くらいまで上がりましたね〜

なんか損した気分です

作業のほう、まっちゃんは



T様、ワンビアのタービン交換!

作業後に軽く試乗して、セッティングに出す準備!

ぼくは、納車前のお車の仕上げ!



夕方には、R34のN様がタイヤ交換でご来店!



ありがとうございました

明日も暑くなるんですかね〜

林でしたー


 
すこしバタバタしてきましたー!  2014年08月22日(金)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

最近、暑いのは暑いけどなんとなくマシな気がします

作業のほうは、

社長とまっちゃんは



ご注文頂いているお車のチューニング!

社長は、パイプなど長さを図って、溶接でワンオフ製作

永遠にルーキーのたかやくんは



在庫車を見ていました・・・

仕事をしている様子はありませんね

僕は、書類の処理と、たかやくんの監視などなどしていました

林でしたー


 
今日の作業〜  2014年08月19日(火)
こんにちは

今日は晴れ

180SXご成約 静岡県のN様 ありがとうございます

バッチリきっちり仕上げますので楽しみにまっててくださいね 

今日の作業 まちゃんは



注文製作で製作中のPS13シルビア 機械式デフ交換

林くんは どこかへ出張中の為 写真は無し 

たかやくんは



在庫車が塗装から帰ってきたので 室内の清掃

       今日はかなり暑かった〜  by  じろけん


 
盆休み終了〜!  2014年08月17日(日)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

昨日まで、盆休みをいただきのんびり過ごしてました

今日から通常通り営業しておりますので

てか今日は、かなり暑かったですね〜!

作業のほうは、まっちゃんは



ご注文いただいているお車のクラッチ交換!

ほかのもいろいろとメニューがあります

僕と、永遠にルーキーのたかやくんは



在庫車の仕上げ・・・て、またたかやくんが居ませんね

在庫車もどんどん作っていきますよー

今日は休み明けということで、すこしのんびりしてましたが

明日からまたバリバリ頑張ります!

林でしたー


 
今日の作業〜  2014年08月12日(火)
こんばんわ

今日の作業 まっちゃんは




注文製作で製作中の180SXの整備&点検 

林くんは




タイヤ交換

たかやくんは



在庫車のS15シルビア 足廻り交換   とか



在庫車のPS13シルビア 室内清掃 ピカピカ

仕事終了してから



たかや180SX クラッチ交換 を まっちゃんがしてた〜 たかやくんは残業(笑) 林くんは手伝ってるフリ 

  盆休みは13日水曜日〜16日(土曜日)までです 17日(日曜日)は営業していますのでご来店お待ちしております。  
                 by じろけん


 

| 次へ
最新在庫情報
日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L
98万円

日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L
78万円

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L
68万円

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事

2014年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/allstandard/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts