シルビア&180SXの専門店のオールスタンダードの
なにげなーい毎日を書いていこうとおもいます。
コメント&お友達登録もヨロシクです。

« 2014年09月 | Main | 2014年11月 »
忙しいですー!  2014年10月31日(金)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

先日のことですが、車検でお預かりしていたS様のお車を納車しました!



普段からキッチリメンテしているので、朝にお預かりして夕方にお返しできました

今日の作業は、まっちゃんは



納車前のお車の点検&整備!

オルスタでは珍しい、派手なイチヨンです

僕は、こちらも納車前のお車の仕上げ!



イチヨンのターボエンジンが載ってます

永遠にルーキーのたかやくんは・・・写真撮り忘れましたが

なぜかまたまた落ち込んでる感じで、ボケーっとしてました

てか、最近昼間はすこし暑いですけど、秋っぽい感じです

林でしたー


 
納車です〜  2014年10月28日(火)
こんにちは 

お昼に T様 の スカイライン を 納車 させていただきました〜    



写真はお車だけということでしたので お車だけパシャリ  T様 ありがとうございます。 

キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

 これからも オルスタ を よろしくお願いします



 
昼間は暑いですねー!  2014年10月26日(日)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

最近、昼間は暑いですね〜

夜は寒いまではいかなくて、丁度良い感じですけど

昨日のことですけど、燃料ポンプ交換でお預かりしていたS様の180SXを納車しました!



今日のさぎょうは、ぼくは製作中のワンビアの配線やタイヤ交換!



永遠にルーキーのたかやくんは



仕事をしているフリをしていました・・・

まっちゃんは

写真撮ってないです・・・

社長は、ご来店いただいたお客様の応対に追われていました

で、夕方にS13のS様がオイル交換とマフラー交換で、お友達とご来店



S様のシルビア、だんだん派手になってきてますね〜

明日も忙しくなりそうです!

林でしたー


 
納車です〜  2014年10月26日(日)
こんにちは

お昼に M様の180SXを納車させて頂きました



オーナーの M様 です ありがとうございます

タイプSベースの車両にターボエンジン換装させていただきました

キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

これからも オルスタ を よろしくお願いします。  


 
今日の作業〜  2014年10月25日(土)
こんにちは

今日は晴れ

今日はたくさんのお客様に来て頂けました 

S14シルビア ご成約 奈良県 の H様 ありがとうございます

バッチリきっちり仕上げますのでで楽しみにまっててくださいね

ご検討中のお客様 宜しくお願いします

今日の作業  まっちゃんは




在庫車の点検整備&ご成約しているシルビアの納車整備

林くんは



何かをしてました

たかやくんは



洗車

         いそがしいな〜        by じろけん


 
今日の作業〜  2014年10月21日(火)
こんにちは

今日は晴れ

今日の作業 まちゃんは




ご成約しているシルエイティー 納車点検&アライメント



昨日の作業ですが180SX タービンブローしていたので タービン交換

林くんは



在庫車のシルビア ワンビアに変身させてました



夜に 自分の180SX アライメントをするらしい・・・

たかやくんは




在庫車の仕上げ  ピカピカ

 アライメントをして林くんは速く走れるのだろうか?  by じろけん


 
なんか忙しいですー!  2014年10月19日(日)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

最近、昼間は暑くて夜は寒い日が続いていますね〜

昨日のことですが、車検でお預かりしていたY様の180SXを納車しました!



てかY様、めっちゃキレイに乗ってくれてます

写真はお車だけです!

今日の作業はまっちゃんは



これから製作するS15のクラッチ交換!

永遠にルーキーのたかやくんは



なにかやらかしたんでしょうか、反省してました・・・

僕は



納車前のお車の仕上げ!

ピッカピカに磨きました

で、今日の午前中に愛知県からH様が、オイル交換でご来店くださいました



後期180SXベースのシルエィティーで、こちらもめっちゃキレイの乗ってくれたました

H様、遠いところありがとうございました

林でしたー


 
やっと夏が終わりましたー!  2014年10月16日(木)
皆さん、こんばなはー!

オルスタの林です

本日ご来店いただき、R34をご購入いただいた大阪のT様!

ありがとうございました

キッチリ仕上げますので、楽しみにしててください


作業のほうは、まっちゃんは



納車前のお車の点検&整備&アライメント!

永遠にルーキーのたかやくんは



出来上がったばかりのワンビアに乗り込んで、感触を確かめて?いました

なにか解ったのかな?

僕は、



こちらも在庫車ですが、年式的にも定番になりつつある水漏れを修理していました

この車両も無事故車ですが、鉄板を合わせてる部分の液体パッキンが

劣化で割れてきて、そこから水がにじんできます

15年以上前のパッキンなので、劣化も当たり前ですけど、地味な割りに大変な作業です

台風が過ぎてから一気に秋になった感じですが、

昨日の夜は寒かったですね・・・皆さんも体調管理に気をつけてくださいね〜

林でしたー


 
すこし寒いですー!  2014年10月14日(火)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

昨日は台風直撃コースでしたが、この辺はそれほど影響ありませんでした

ですが、今日から急に寒くなって一気に秋っぽくなりました

作業のほうは、まっちゃんは



納車前のお車の、整備!

NAベースからターボエンジンに換装しました

ぼくは、



在庫車のワンビアのフロント周りの配線!

永遠にルーキーのたかやくんは、内装の仕上げ!



前から見ると、見分けが付きませんね

ほかにもブルメタ180SXが2台あって、ブルメタ祭りになってます

明日は、定休日なのでお休みを頂きます!

林でしたー





 
納車です〜  2014年10月13日(月)
こんにちは

朝に OのS14シルビアを納車させて頂きました



オーナーの O様 です ありがとうございます
注文製作で作らせて頂きました 

キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

これからも オルスタ を よろしくお願いします。  



 

| 次へ
最新在庫情報
日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L
98万円

日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L
78万円

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L
68万円

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事

2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/allstandard/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts